[過去ログ] 名神高速道路・新名神高速道路 part39 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
561(1): 2019/04/08(月)02:00 ID:HJLBxMio(1/3) AAS
>>558
北陸新幹線のルート線引きは
長野から北アルプスをぶち抜いて富山金沢に抜けるルートだったのと
京都側は亀岡市を通るルートを引いていたハズ。
両方とも現実性のない、地図見て適当に引いたルートになってたま。
北陸新幹線の小浜京都松井山手ルートも現実性が薄いけどな。
スレ違いかすまない。
562(2): 2019/04/08(月)02:02 ID:HJLBxMio(2/3) AAS
>>555
その高度成長期には、京都府政も市政も共産党が
牛耳っていたからな。
交通政策も何もかも、他県に比べて遅れすぎだったんだよ。
自民党になってから、ようやく高速道路網ができだした。
584(2): 2019/04/08(月)23:17 ID:HJLBxMio(3/3) AAS
>>580
完成まで25年以上。工費は数兆円。
誰も忘れかけた頃にできても、一時間に10往復もない新幹線に
長大トンネルと大深度地下が数百キロに渡って
その工期でできるとは思えない。
大深度の中には、水盆を貫く。
その水盆の地下水脈の流れを変えずに、京都市内を貫くことも
工期も公費も推定よりももっと掛かるのは目に見えてる。
非現実的だよ。
まだ米原ルートなら、工期も工費もその半分で済む。
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.421s*