[過去ログ] 名神高速道路・新名神高速道路 part39 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
273: 2019/03/30(土)16:21 ID:TLpqsxxm(1) AAS
草津はなんで渋滞体質に?
名神高速行ってた車が新名神から新ルート使うようになったから?
274: 2019/03/30(土)16:30 ID:fPdq4rDw(1) AAS
何故すぐ上を読まないのか
275: 2019/03/30(土)17:06 ID:w+ZAb4hS(1) AAS
なんか知らんけど猪瀬のせい
276: 2019/03/30(土)17:24 ID:Nvk1Mq6f(1) AAS
よみがえる宝塚〜吹田渋滞か
並行の新名神は空いてるのに
277
(1): 2019/03/30(土)17:52 ID:W+SlURcO(1/3) AAS
>>270
名阪国道・西名阪経由はナビ頼りなサンドラ連中にあんまり知られてない気がする
ナビの扱い的に名阪国道は一般道路扱いだからそのせいでルート検索ではねられるからだろうね
278: 2019/03/30(土)18:22 ID:cSB3c8i8(1) AAS
https://pbs.twimg.com/media/DBBtBiIVYAEMpuv.jpg
279
(3): 2019/03/30(土)18:32 ID:66OTvcwS(1/2) AAS
天理で降りて大阪市内まで下道ってあり得ない選択?
土地勘無いから分からん
50キロ2千円の価値ある?
280: 2019/03/30(土)18:32 ID:mQs6+wXI(1) AAS
>>170
速度回復を促したいときだけで順調なときは使わないんじゃないの?
阪高深江東行の上り坂同様に
281: 2019/03/30(土)18:38 ID:W+SlURcO(2/3) AAS
ある意味猪瀬のせいでXvideosもいい迷惑だな
282: 2019/03/30(土)18:48 ID:YMTQ4tW2(1) AAS
かの宝塚東西トンネルもサグ(坂)カーブトンネルの三重苦で一度詰まったら終わりの悪魔の区間だしね
283: 2019/03/30(土)18:57 ID:oMOMsneE(1) AAS
>>269
第1種第3級の高速自動車国道なんてふつうにあるぞ?w
わざわざ本線じゃなく連絡路だとアピールしたいんだろうけど、少しズレてるw
284: 2019/03/30(土)18:59 ID:K5vxBROi(1) AAS
球春到来
ぽまいら気合い入れていけよ
ハッスルしていこうゼ!
汗かいて行こうゼ!
今年もプロ野球を盛り上げて行こうゼ!

中日 0 0 1  3 0 4  1 0 0  9
DeNA 0 0 0  0 1 0  0 0 0  1

    ☆中日ドラゴンズ勝利記念・応援歌斉唱☆

          <´ ̄⌒ ̄`>
           \ ● /
省13
285
(1): 2019/03/30(土)19:04 ID:0o1s0qma(1) AAS
>>279
時間帯も大阪市内のどこ行くかも知らんけど天理〜難波辺りまで高速なら40分程度で着くところ下道なら軽く2時間、渋滞する時間なら3時間程度掛かると思う
1人でドライブ好きなら高速代浮かすためにって選択も無くは無いけど2人以上なら素直に高速乗っとけ
土地勘無いなら大阪市内は地獄だし尚更
286: 2019/03/30(土)19:26 ID:W+SlURcO(3/3) AAS
>>285
大阪市内はある意味東京23区内よりも余所者には取っ付きにくい
理由は一方通行があまりにも多いから
287: 2019/03/30(土)19:48 ID:M4klTToO(1) AAS
>>279
阪奈道路+阪高東大阪線
288: 2019/03/30(土)19:52 ID:EWHvwAv0(1) AAS
>>279
どこから来るか知らないけど、天理→大阪市内って関東でいえば熱海か水戸→東京23区内くらいに思っておいていい
289
(1): 2019/03/30(土)20:14 ID:+X8+gZ6G(1) AAS
>>277
名阪は一般国道扱いやで検索したら所要時間が実際とはかなり乖離してる。
290: 2019/03/30(土)20:14 ID:66OTvcwS(2/2) AAS
無謀みたいね
小田原〜渋谷は昔よく第3京浜、横浜新道、西湘で行ってた

昔の料金だとこの3つでも700円だったから西名阪とか割高に感じたんだよね

勉強になったわ。みんなありがとう
291: 2019/03/30(土)20:33 ID:mEepo4TK(1/4) AAS
>>213
てんかん疾病者か
なるほど(´・ω・`)
292
(1): 2019/03/30(土)21:05 ID:XwwHY2df(1) AAS
登りは車線を広くして、下りは車線を狭くすれば車速の変化が減って少しは渋滞が減りそうな気がするけど、どうなんだろう?
1-
あと 710 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s