[過去ログ] ★☆首都高を考える 66☆★ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
41: 2019/01/18(金)09:14 ID:BYCNzEzQ(1) AAS
トンキン弁はオカマ言葉w
42
(1): 2019/01/19(土)03:13 ID:3BDZrIYb(1) AAS
目黒線には覆面は出没するんでしょうか?
43: 2019/01/19(土)07:52 ID:Fz9QUqj4(1) AAS
>>42
普通にいる
44: 2019/01/19(土)09:19 ID:IBmc/PKP(1) AAS
日本のヨハネストンキン
45: 2019/01/19(土)13:42 ID:TswOVKMF(1) AAS
↑この馬鹿も死んで欲しい
46: 2019/01/20(日)09:17 ID:53hUl3BI(1) AAS
修羅の国トンキン
47
(1): 2019/01/20(日)11:13 ID:4UOC3/vd(1) AAS
この高架が直進方向に伸びるとすれば、ふじみ野・川越方面だろうか
https://goo.gl/maps/nZabqqdDcV82
48: 2019/01/20(日)11:44 ID:K/vQ3MZZ(1) AAS
>>47
核都市道でググるとよし
49: 2019/01/21(月)07:46 ID:TIEwnbXn(1) AAS
5号で2件事故発生してる。
美女木JCT→熊野町JCT120分以上と電光掲示板に表示。
5号は久々に本気出してるな。
50: 2019/01/21(月)09:09 ID:cHjqrAdu(1) AAS
トンキンヒトモドキ
51: 2019/01/21(月)23:48 ID:Le9Ulhlv(1) AAS
「核幹道」のローマ字表記は?
Kakukando?
Kakkando?
52: 2019/01/22(火)11:14 ID:2fXI2isN(1) AAS
無難に第2外環な気がする
53: 2019/01/22(火)11:53 ID:pHXmREXw(1) AAS
普通に第1〜4環状線でいいのに
わけわからん名前つけなくていいわ
54: 2019/01/22(火)12:40 ID:/8GFIz3D(1) AAS
C3もC4も取られちゃったし
55: 2019/01/23(水)09:13 ID:qaZiVIPo(1) AAS
トンキン弁はオカマ言葉w
56
(1): 2019/01/23(水)11:26 ID:a9HkNeRi(1) AAS
横環北西線って何号線になるんだっけ
57: 2019/01/23(水)22:34 ID:WLV75Jxj(1) AAS
130 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2019/01/23(水) 21:56:33.61 ID:6X4/nAxs0
常にとまでは言わないけどフーガハイブリッドなら二車線は余裕でスイスイいけるよ、どくとか避けるとかじゃなくて後ろから普通に流れに沿って走りながらも先までの流れを見通すんだよ

フーガハイブリッドの場合は、他の車みたく流れ良さそうな方に変えて進んで見て嫌がらせかハプニングかでいきなり遅くなって後続車に抜かれまくって失敗というアレが少ない
何故なら見通した瞬間に隙間がある程度あって割り込みも信号赤も特にないってのが分かれば
数秒後にはもうスイスイとジグザグでほぼほぼ全部を一気に抜いてるから
経験上、これが出来る車って相当少ない

これが出来るって事は、たまにある仮に嫌がらせで減速して並走させようと思ってても
踏んだ瞬間のレスポンスからの加速で数秒でスイスイいくから、ほぼ100%反射神経が間に合わなくて
嫌がらせが出来ない、つまりそういうつまらない妨害を食らう可能性はほとんどない
こういう走行性能を含めて基本天敵がいないのは最高だよって言ってるんだよ
省9
58: 2019/01/23(水)22:54 ID:TEaEuu99(1) AAS
>>56
北線と同じ
59: 2019/01/23(水)23:14 ID:q8hhe5mw(1) AAS
323 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2019/01/23(水) 21:15:29.61 ID:CBopn6bt0
V36 370とv37HVとどっちが速いですか?

326 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2019/01/23(水) 22:55:36.06 ID:Kf7kAL1r0
>>323
加速は断然V37HVのが速いんだけど、何故か筑波サーキット走らせるとV36の3.7のが4秒くらい速い。
ってかサーキットだとV37HVはV36の3.5は勿論、2.5よりも遅い。ついでに言うとV37ターボは更に遅いので、HVが原因で遅いってわけでもないようだ。

2chスレ:auto
60: 2019/01/23(水)23:55 ID:k3gyz7X5(1) AAS
核都市は神奈川県内ではK7だし、埼玉県内ではS2だしで、
じゃあ間の僅かな東京区間はどうなるかってなるとまぁC-NEXCO管轄になるしかないのかなぁ
そうなればもちろん核都市継続走行割引は付くだろうし
もっとも、たぶん20年経っても出来てないと思うけどさ
1-
あと 942 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s