[過去ログ] 【関越道】関越自動車道 part8 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2018/12/29(土)10:25 ID:yZDHVROB(1/2) AAS
東京都練馬区の練馬ICから新潟県長岡市の長岡JCTへ至る
関越自動車道について語るスレです。

<前スレ>
【関越道】関越自動車道 part7
2chスレ:way

<リンク集>
NEXCO東日本
http://www.e-nexco.co.jp/
ドライブプラザ(料金検索)
http://www.driveplaza.com/dp/RouteSearch
省5
2: 2018/12/29(土)10:27 ID:yZDHVROB(2/2) AAS
<過去スレ>
part6 2chスレ:way
part5 2chスレ:way
part4 2chスレ:way
part3 2chスレ:way
part2 2chスレ:way
part1 2chスレ:way
3: 2018/12/29(土)15:29 ID:ii0VRm+3(1) AAS
>>1 おつ
4: 2018/12/29(土)16:59 ID:87ZllyGt(1) AAS
>>1 さん乙
5
(1): 2018/12/29(土)17:39 ID:qUqLVfim(1) AAS
第4回埼玉県中央地域渋滞ボトルネック検討WG
資料1.関越自動車道の交通状況
資料2.関越自動車道の渋滞対策(案)
http://www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/04data/michijoho/280914siryou4.pdf

関越自動車道上り線花園インターチェンジ付近で付加車線の運用を開始いたします
https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/kanto/h30/0801/
関越自動車道下り線花園インターチェンジ付近で出口車線延伸の運用を開始いたします
https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/kanto/h30/1205/

三芳スマートICフル化の概要
https://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/town/keikaku/miyoshi_sic.html
省2
6: 2018/12/29(土)19:06 ID:hryT46L0(1) AAS

7: 低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19 2018/12/31(月)20:11 ID:+uxBOL4y(1) AAS
☆★☆【神がこのような糞悪党どもを決して許さないであろう】★☆★

《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者》
●井口・千明の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−16
●宇野壽倫の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202

【告発者の名前と住所】
◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
?宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
省18
8: 2019/01/02(水)19:07 ID:zgWDWAK4(1) AAS
乙です
9: 2019/01/03(木)18:58 ID:nR4CJUcs(1) AAS
上り渋滞赤城23km、高坂20km
明日から仕事の人と月曜からの人と分かれている感じかな?
10
(1): 2019/01/05(土)13:39 ID:BxddXPuO(1) AAS
渋滞箇所って、線形良くなんねーのか?
所沢〜三芳PA、高坂SA〜東松山、花園〜本庄児玉
11
(1): 2019/01/05(土)15:56 ID:u2PzALB6(1) AAS
所沢〜三芳は線形悪くないでしょ。
そこ以外は、花園を高高架で抜けていく橋とか、
比企丘陵を地下で抜けていくトンネルみたいなめちゃめちゃ
カネかかるものを用意しないと無理でしょ。
12: 2019/01/06(日)00:10 ID:afC0jALd(1) AAS
そもそも関越の渋滞は線形のせいじゃなくて起伏だろ。
エスコートライトつけて「速度低下注意!」って看板たくさん設置するだけでだいぶ良くなる。
13
(1): 2019/01/06(日)06:47 ID:hfprC3rS(1) AAS
いやぁ〜
昨日18時ごろ所沢から伊勢崎市に向かって下ってる最中に、上りが高坂SA先頭に嵐山P迄つながってるの見て、
「こらぁ帰りは東松山まで下道で行かないとALL下道2時間コースか?」
って思ったら、20時前には渋滞ほぼ解消してて助かったわ

>>10
高坂〜東松山だって線形はわるくねーだろ
高坂を頂点に坂道なだけで

>>11
坂戸西〜東松山間を4車線化に拡幅→ついでに掘り下げ→外環工事並みにベルコンを設置して、掘り下げた土砂を花園まで送る
→花園に盛り土で花園〜本庄児玉間を嵩上げ
省1
14: 2019/01/06(日)09:43 ID:yM4485K4(1) AAS
>>13
荒川を埋め立てるつもりかw
15: 2019/01/06(日)15:30 ID:6KT7Jh94(1) AAS
普通、「線形」っていえばカーブと勾配の両方を含めて考えるもんだが…
16: 2019/01/06(日)22:36 ID:DKu29mpd(1) AAS
勾配を考える場合は単に「線形」と書かずに「縦断線形」と書くのが普通
17: 2019/01/07(月)12:53 ID:/Zux0wO8(1) AAS
勾配だけを取り上げるならそうでしょうな。
18: 2019/01/23(水)22:39 ID:WLV75Jxj(1) AAS
130 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2019/01/23(水) 21:56:33.61 ID:6X4/nAxs0
常にとまでは言わないけどフーガハイブリッドなら二車線は余裕でスイスイいけるよ、どくとか避けるとかじゃなくて後ろから普通に流れに沿って走りながらも先までの流れを見通すんだよ

フーガハイブリッドの場合は、他の車みたく流れ良さそうな方に変えて進んで見て嫌がらせかハプニングかでいきなり遅くなって後続車に抜かれまくって失敗というアレが少ない
何故なら見通した瞬間に隙間がある程度あって割り込みも信号赤も特にないってのが分かれば
数秒後にはもうスイスイとジグザグでほぼほぼ全部を一気に抜いてるから
経験上、これが出来る車って相当少ない

これが出来るって事は、たまにある仮に嫌がらせで減速して並走させようと思ってても
踏んだ瞬間のレスポンスからの加速で数秒でスイスイいくから、ほぼ100%反射神経が間に合わなくて
嫌がらせが出来ない、つまりそういうつまらない妨害を食らう可能性はほとんどない
こういう走行性能を含めて基本天敵がいないのは最高だよって言ってるんだよ
省9
19: 2019/01/26(土)20:16 ID:Ii5Dot0l(1) AAS
駒寄から冬タイヤ規制か、冬将軍本気出してきたな
20: 2019/01/26(土)22:44 ID:HGcFIhZO(1) AAS
Googlemapで渋川から小千谷までオレンジか赤表示
除雪車入りまくりか?
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.266s*