[過去ログ] 名神高速道路・新名神高速道路 part34 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
578: 2018/05/14(月)11:44 ID:IdGGCZdw(1) AAS
トラックの動きを読んで止まったのはナイス
オカマは100:0だけど急車変はもう少し分がいいから確信犯なんだろう。
結果的に接触が起きなかったからトラックはOKなんだろうがたまったもんじゃない。
579
(1): 2018/05/14(月)12:09 ID:PHiX9C3+(1) AAS
東名と名神の境目って小牧JCTじゃなくて小牧ICなんだな
JCTではなくICが境目になっているのって不思議な感覚
580: 2018/05/14(月)12:22 ID:0Abdx5w8(1) AAS
>>577
書き込みで よく
これアカンヤツって見るけど

ほんとにヤバイときはアカンって言うんだな
581
(1): 2018/05/14(月)12:23 ID:SBN/mn5M(1) AAS
>>579
先に小牧インターから西宮側が名神として開通してたからな
582: 2018/05/14(月)12:30 ID:cZR/9ChR(2/4) AAS
新東名が豊田東で切れてるのと一緒だね
完成したパッケージで1つの道路
583: 2018/05/14(月)12:37 ID:dWO+NWrg(1) AAS
>>577
割り込んだあとのハザードは、サンキューハザードかな
てか、渋滞してるなら最後尾の軽が渋滞ハザード出してないと
(まぁ、法律的に何の義務もないんだが)
584: 2018/05/14(月)12:52 ID:tkPGssZ7(1) AAS
なぜ、第二車線から第一車線に車線変更しての追い越しが危険かというと、前の車が進路を譲った場合、衝突する可能性があるから。
585: 2018/05/14(月)13:20 ID:9oh+i1zk(1) AAS
第一走行車線を使って追い抜きはするけど、
追い越しはしないけどなぁ…
586: 2018/05/14(月)13:50 ID:ZwVJVNkW(1) AAS
>>573
追い越しと追い抜きの違い。
587: 2018/05/14(月)13:50 ID:rQvRB09v(1) AAS
すっかり宝塚TN渋滞が消えたね。
588: 2018/05/14(月)14:13 ID:BkkqIKxr(1/3) AAS
>>581
なーるほど!納得した
589
(2): 2018/05/14(月)14:24 ID:BkkqIKxr(2/3) AAS
ざっと見渡してみると路線の境目はジャンクションや本線料金所が多いね
小牧以外でインターチェンジで切り替わってるのは西名阪の天理ICや
九州との境目の関門自動車道くらいしかわからなかった
590: 2018/05/14(月)14:26 ID:BkkqIKxr(3/3) AAS
しまった。名阪国道無料だったな
天理本線料金所あったの忘れてた
591
(1): 2018/05/14(月)14:48 ID:uAQqpOYg(1/2) AAS
>>589
近場だと亀山の東名阪と伊勢道
あと京滋バイパスも久御山淀で変な別れ方してる
592: 2018/05/14(月)15:58 ID:IobJIWqy(1) AAS
>>589
首都高と京葉道路の境目が一番分からないだろう。なにせ目標物ほぼ0だ。
593
(1): 2018/05/14(月)16:08 ID:qTxZybpc(1) AAS
日本初の高速道路って小牧ー西宮かなと思ったら
栗東ー尼崎だった
594: 2018/05/14(月)17:39 ID:IeZxkBak(1) AAS
>>593
そら全線一気には開通せんからなw
595
(2): 2018/05/14(月)18:22 ID:cZR/9ChR(3/4) AAS
>>591
関まで東名阪。亀山ではない
596: 2018/05/14(月)18:30 ID:cZR/9ChR(4/4) AAS
てかNEXCO東日本のHPが間違ってるな。NEXCO中日本、NEXCO西日本は合ってる。
597: 2018/05/14(月)19:31 ID:84OQcqU2(4/4) AAS
>>577
割り込んできたトラックドライバー、一瞬気を抜いて前を見ていなかったな。
気が付くのが早くて良かった方だ。
1-
あと 405 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s