[過去ログ] 名神高速道路・新名神高速道路 part32 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
937: 2018/03/27(火)13:16 ID:BGA0QhXK(1/3) AAS
宝塚は、トンネルの入口と、インターが一緒にある立地も関係あるかもね。
しかも、並行する国道も整備されてて、ここから流入する車輌も多いし。

その先のオービスや登り坂、色んな要素も絡む場所だよね。

ただ、新名神の存在感は大きそうだなぁ〜とも思った。
中国道の宝塚の坂を走るのとは、比較にならない快適さ。
狭いのは残念だけど、圧迫感があるほどでもないし、
関西圏では、マシなほうじゃないかなぁ〜とも思った。
941
(1): 2018/03/27(火)16:38 ID:BGA0QhXK(2/3) AAS
車線の引き直しでもしてるのかな?
神戸北で車線が減るけど、右が減るのと、左が減るのと、
今まで両パターンあった気がする。

或いは、アウトレット渋滞が溢れることがあるから、その対応とか?

いずれにしても、ここで車が溢れると、
神戸JCTでの合流にも支障が出る可能性があるから、
できるだけの対策をして欲しく思う。
944: 2018/03/27(火)16:52 ID:BGA0QhXK(3/3) AAS
>>942
尼宝線の出口、いつも混んでるね。
拡幅工事に期待かな?

その先は、あまり詰まってないから、流れる可能性はありそう。
あとは、信号次第かも。

>>943
これマジで作って欲しい!!
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.266s*