[過去ログ] 名神高速道路・新名神高速道路 part32 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
624(2): 2018/03/24(土)15:51 ID:Y+MVSHSc(1) AAS
>>623
トラックが少ないね
625(2): 2018/03/24(土)16:07 ID:6jQuO///(1) AAS
>>623
嘘みたいに少ないな
626: 2018/03/24(土)16:08 ID:aeHdgC2P(4/6) AAS
>>616
ここで大阪内陸環状道路の話が出るとは思わなかった
これ出来ると、近畿道・阪和道よりも寧ろ中環の負荷が緩和されるが、都計廃止された区間もあるからな
>>619
いよいよ箕面トンネルの2本目とキューズ前立体交差を考える時期に来たな
だが前者はともかく後者は北急新駅完成しないと取り掛かれそうにないわ
627: 2018/03/24(土)16:10 ID:aeHdgC2P(5/6) AAS
内陸環状道路作れといった贅沢は言わんからせめて鳥飼仁和寺大橋くらいタダにしろよ
本来なら去年2月末に無料化されるはずやった。おかげでいつまでも鳥飼大橋や淀川新橋の渋滞が解消されない
628: 2018/03/24(土)16:15 ID:LKO09fWI(1) AAS
https://i.imgur.com/Kh23ooh.jpg
新御堂の坊島4丁目交差点、イオンの駐車場から新御堂南行きへ常時左折可の工事してた(4車線化+島式歩道)
年度内開通するだろうが、箕面有料~新名神の直進の青信号が長くなるんだろう
土日祝はトンネル内部にまで渋滞列が伸びてたからね
新名神とのアクセスを良くするんだろう
629: 2018/03/24(土)16:26 ID:FTtqYx4w(1/3) AAS
意外だったのは
阪神3号神戸線への効果が意外に大きかった事だね。
中国道が渋滞しないことが周知されれば3号神戸線の渋滞は更に減る
630: 2018/03/24(土)16:27 ID:2UEC+4rP(1) AAS
>>475
俺は京都東から実家があるいよ西条までよく使うが
淡路島通るより瀬戸大橋の方が往復で3千円近く安いから
俺んちはいつも瀬戸大橋通ってるな
新名神から高松道使うんなら、瀬戸大橋通る方が
距離も0.4kmだけだが短くなるし
631: 2018/03/24(土)16:28 ID:8M4HMueL(1) AAS
すげえ!
土曜の夕方なのに中国渋滞なし!
キター(^^)/(^^)/(^^)/
632: 2018/03/24(土)16:30 ID:XT2+84m5(2/2) AAS
周知されんでええわ
また渋滞するし
633(1): 2018/03/24(土)16:36 ID:C/GcNFq+(1) AAS
>>624-625
確かに数分眺めててもトラックをほとんど見なかった。
むしろ並行する中環のほうがトラック多いくらいだったな。
634: 2018/03/24(土)16:57 ID:3J3MUctq(2/6) AAS
あー少し中国道渋滞しはじめてきたねー。どのくらいで済むか。
635: 2018/03/24(土)17:06 ID:FTtqYx4w(2/3) AAS
https://i.imgur.com/FF7mCfN.jpg
中国池田上の出口渋滞が2キロですね。
636(1): 2018/03/24(土)17:16 ID:3J3MUctq(3/6) AAS
出口の渋滞検知してるだけっぽい
637: 2018/03/24(土)17:17 ID:KBhs5ZmI(1) AAS
パイオニアのナビは早くもアップデートで対応してくれてるけど、グーグルマップはまだみたいだね
時間かかるかな
638(1): 2018/03/24(土)17:20 ID:HrQbLF1S(3/4) AAS
中国池田IC出口渋滞が本線まで伸びてるのは確実だけど、どこまで伸びてるかはわからない
近畿道の渋滞が吹田JCTまで伸びているけど平日ほどの酷さはない
宝塚ICも出口で渋滞してるかもしれない
639(1): 2018/03/24(土)17:23 ID:FTtqYx4w(3/3) AAS
>>636
実際には本線までは伸びてないのかな?
出口渋滞が本線まで伸びてる時って
追越車線まで塞いでしまうのかな?
640: 2018/03/24(土)17:36 ID:BJvPF7ow(1) AAS
>>639
本線まで伸びてると思う
追越車線の流れは悪くなるが3車線あるから右にいれば通過時間は短いと思うよ
641: 2018/03/24(土)17:54 ID:3J3MUctq(4/6) AAS
宝塚出口も伸びてるがこっちも一般道側に起因する渋滞っぽいね
642: 2018/03/24(土)18:04 ID:LBK3C6Z9(1) AAS
出口渋滞が発生した時、昔は路肩に並んで
本線を塞がないようにしたものだが、
最近は、路肩走行に当たるとして本線上に
並ぶようになった。
どっちがいいのかな?
643(1): 2018/03/24(土)18:05 ID:1vnqCMy7(1) AAS
高槻JCTは下りが渋滞してる?
上りならわかるけどなんで分岐で渋滞解消するはずの下りで渋滞?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 359 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.445s*