[過去ログ] ■■246・長津田連続立体交差を要求する■■ (103レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2012/03/19(月)09:40 ID:CS971CG0(1/4) AAS
国道246の慢性大渋滞の名所は江田よりいまや長津田だ。
2: 2012/03/19(月)09:52 ID:CS971CG0(2/4) AAS
                             |
                             |
       /ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\
つくし野〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓しらとり台
       \ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー /
           宮ノ前   御前田   下長津田  |  片町
                             |
                             |
                          JR横浜線上を高架
3
(4): 2012/03/19(月)10:15 ID:CS971CG0(3/4) AAS
現在の最速抜け道ルート

その1 http://drive.yahoo.co.jp/map/RThDrVF1jWOJA3L4nZyA--/detail

その2 http://drive.yahoo.co.jp/map/RTX2YUxhHWOJAhusWyhg--/detail
4
(1): 2012/03/19(月)12:43 ID:PRWlEqQs(1) AAS
下長津田を徒歩で横切る機会が多い俺も賛成
5: 2012/03/19(月)15:34 ID:CS971CG0(4/4) AAS
つくし野ー宮ノ前間もしらとり台ー片町間も
市街化調整区域の田畑ばかりなので用地はある。
立体交差区間は1本橋脚方式で測道も確保。
6: 2012/03/20(火)00:35 ID:2Zqy45ZH(1) AAS
これ完成すればCO2もかなり減るね。だが>>3の裏道も信号2つしかないから意外と速い。
立体交差は税金の無駄遣いかも。
7: 2012/03/20(火)13:48 ID:IL3wjKtZ(1) AAS
>>3
さっき抜け道通ってみた。
早いわ
トンクス
8: 2012/03/21(水)08:54 ID:qFOLk0Wh(1) AAS
ここまで渋滞が毎日酷いのはかつての戸塚原宿交差点を思い出す。
立体交差は少なくとも御前田だけでも必要なはず。
下長津田も長津田山下線という立派な幹線道路になるわけで必須。
行政は急ぐべきだと俺も思う。
9: 2012/03/22(木)08:31 ID:Z8Aa8ws2(1) AAS
行政は長津田連続立体こそ急ぐべき。
だが当面抜け道サンクス
10
(2): 2012/03/22(木)09:22 ID:jghpQ4MP(1) AAS
>>3は上りでも効果あるよね?
11: 2012/03/22(木)21:18 ID:0zonJwLu(1) AAS
>>10
俺も今日利用した。
上りは東工大入口で右折してお菓子屋の所を左折、
みなみ台方面へ右折してあとはいぶき野経由で同ルート。
毎日毎晩利用しています。
246は確かに上下線共使い物になりません。
12
(1): 2012/03/23(金)02:44 ID:1ko7GVMG(1) AAS
>>10さん

上り線の長津田ワープルートは少々異なるようですよ。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RT_pyVu5LWOJCOQ7csWw--/detail
13
(1): 2012/03/23(金)10:51 ID:wyN5Az4x(1) AAS
>>12
そのルート知ってたけどやはり上りの最速抜け道だよね?
14: 2012/03/24(土)08:28 ID:Ra58XCvv(1) AAS
>>13
現時点、最速だよ。
連続立体は俺も賛成!
15: 2012/03/24(土)17:01 ID:fgcjv2OT(1) AAS
今日も激渋滞の246長津田。
上下線共にこのスレの抜け道いいわ。ありがとうよ
16
(1): 2012/03/24(土)18:55 ID:DLropNiG(1) AAS
ここってそんなに混むのか。
長津田在住だから分からんわw
俺は下鶴間トンネルの前後をそのままトンネルか高架で伸ばしてほしい。
特に夕方上りのトンネル内渋滞は酷い。
17: 2012/03/24(土)19:22 ID:8ZsBKCxk(1) AAS
>>16
側道からトンネルの上を行けば渋滞は少ない。

俺は上り線は別ルート(素直に旧道)か、すずかけ台を左に入り、藤が丘or新石川立体まで抜ける。
時々、タイヤセレクトの脇からR246本線に復帰する。
18: 2012/03/25(日)05:32 ID:eoJ1yNMS(1/2) AAS
この連続立体案の最大の難所が横浜線片町高架橋との立体交差だな。
また工事期間中激渋滞が予想される。
19
(1): 2012/03/25(日)16:43 ID:RQffJ2AZ(1) AAS
単純に御前田の交差点がボトルネックなんだよな
信号タイミングがプアなんだと思う
県警の怠慢
20: 2012/03/25(日)17:58 ID:eoJ1yNMS(2/2) AAS
>>19
同意w
現時点スレ参考に裏道がベストだと思われるw
1-
あと 83 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.256s*