[過去ログ] ビル・ゲイツは精神病(統合失調症) (35レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
16: 2020/02/09(日)15:03 ID:eENQwWPG(1) AAS
>>15
アメリカが主犯みたいな事を言うけど、それは違うな。
日本における主犯は韓国朝鮮人(主にその方を持つ在日)だよ。
創価学会のストーカーを始め様々な事がされている。
メンタリストのDAIGOが、テレビでそのカラクリの本当の事を言おうとして
テレビから姿を消した。もちろん俺も知っている。ストーカー所の話じゃない。
これはひっくりかえれば、未来永劫それを卑しく使ってきた独占してきたやってきた人間達は
頭を破壊され奴隷にされ引きずりまわされるというような話だよ。
その時が迫っている。だから中国でウイルスをばら撒いたンじゃないかと思う。
つまり、主犯は韓国朝鮮人の可能性が高い。
動画でも幾つか印象操作とアリバイ作りをする為の不信な動画があがっていた。
中国人の大半はそれを使ってないからね。かれらの気孔や超能力はあくまで多くは鍛錬によるもの。
サルでもできる方法でやっているわけではない。
アメリカは1980年代にそれがアメリカで公表され発表されて使われてきたから
知っているはず。日本ではそれが在日チョンやその帰化人達にによって卑しく使われて
物事を卑しくすり変えることにさえ使われてきた事も知っているはず。
アメリカは、その辺をもっと取り締まれ!
1-
あと 19 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s