[過去ログ] 【AKB48チーム8/チームB】服部有菜応援スレ☆8【岐阜県】 (527レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
13: (ワッチョイ 5d56-nqsb) 2018/09/01(土)01:17 ID:btJrN37f0(12/15) AAS
初めて見られた方、服部に興味を持たれた方はまずこちらをご覧くださいませ

(コメントで)軍団をネタに出来る度量が必要? どういうことだ?
言葉が難しくてよくわからん。

でも私がその、別に軍団って言われても私は別に構わないんですけど、他のメンバーがどう思うかですよね。
別になんか、エイトはエイトでみんなが仲いいから、私も仲いい子が多いだけで、なんか、そうやって言われるのは、わたし的にも嬉しくないし、
なんか、服部ってそう呼ばれてるんだって、いろんなファンの方に、思われたくはないから、エイトはエイトだよってことを、ね?
とりあえず説明が難しいけど……なんか私で括るのは止めていただきたいかなぁ……
なんか調子に乗ってる人みたいになっちゃうから。そう。
別に嬉しいことですよ、みんなが仲いいって言ってくれてるのはね。そう。

(コメントを読みふける)

画質悪いね……

そう。

(ここで横道ちゃん帰ってくる)

おかえりSHOWROOMしとる。

(コメントに反応して)初めて聞いた? ほんとに?
なんかいろいろ私は言われた、ファンの方に握手会でよく言われたから。

うーん、そう、別に括らんでもいいかなと思ってる。

うん、たしかに説明がなかったからねいままで。
まあそういう理由で、私は嫌でしたってことかな。

別に仲いいけどそれだけじゃないよってことです。それだけの人数、だけがね、仲が良いってわけじゃないよってことです。
まあいいやこの話はもう。
だからみなさんあまり持ち込まないでください。
私は別に持ち込んでもいいけど他のメンバーがどう思うかはわからないのでね。
服部軍団に勝手にいれられて嫌だとか、思っちゃうかも知れない。
……OKですか? よし。

(ここから怖いテレビを見始める)
1-
あと 514 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s