[過去ログ] 佐川急便への苦情不満クレーム統一スレ@運交板14列目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2019/12/20(金)15:37 ID:BKDAdzKQ(1) AAS
このスレは佐川急便を利用する客側からの視点で佐川急便を語るスレです。
通販などでの利用時の佐川急便の対応や、苦情不満クレーム質問などこちらへどうぞ。
運交板ということで社員さんや関係者さんも見てるかと思いますので、
質問のカキコがありましたらお答えもお願いします。

ちなみにこのスレは佐川急便の利用者がメインのスレですので、
佐川社員さんや関係者さん同士の雑談はこちらへ

【従業員専用】佐川急便統一スレッド104【従業員専用】
2chスレ:traf
前スレ
佐川急便への苦情不満クレーム統一スレ@運交板13列目
省1
2: 2019/12/20(金)17:28 ID:RlQzD1B3(1) AAS
ぬるぽ
3: 2019/12/20(金)19:14 ID:eLTUA2Qk(1) AAS
大切な相手宛や、重要な荷物は佐川なんて使う訳がないんだから、察しないとね
どこかで何かをケチった結果として佐川なんかで発送されてるんだから、
佐川に文句言う前に反省しないとね
4: 2019/12/20(金)20:02 ID:IKGrKO4f(1) AAS
大体、佐川さんが悪いわけないんだよな。
受け人がカスで貧乏なのが原因。
反省しろ。
5: 2019/12/20(金)21:15 ID:QALMZnMj(1) AAS
そうだよな
とある電気屋は通常無料は佐川、+900円くらいでヤマトさんに変更してくれる
大切なものほどヤマトさんに頼むからマジで神
6: 2019/12/21(土)00:04 ID:obaGdX+X(1) AAS
特約運賃だろうに900も足すってどれだけぼったくられてるんだよwww
7: 2019/12/21(土)12:41 ID:xMk+S5D0(1) AAS
割り増しでもいいから佐川から他の宅配業者に変えたいわ
8: 2019/12/21(土)13:18 ID:U8lNAUoE(1) AAS
通販なら購入する店舗を変えるなり、
使用人に買いにいかせるなり、
代理受取業者をかまして都合のよい時に持ってこさせるなり
店舗に定価での取寄を依頼するなり
自分で店舗に買いに行くなり

金さえ掛ければ割と解決できるだろ?
9: 2019/12/21(土)18:33 ID:JgrdS49T(1) AAS
昨日の午前中に東京で集荷のまま何の動きもないw
寝とんのかおどれら
仕事せぇよ!!
10: 2019/12/21(土)18:50 ID:bBXF4DZK(1) AAS
貧乏人は後まわし
当然の事だよねw
11: 2019/12/22(日)12:29 ID:QfY3ERlU(1) AAS
利用者の利便性向上を全く考えないってのは今の時代すごいからな
力のある人間が一人でも居れば変わるんだろうが
佐川本社は聞く耳持たない脳筋だらけって事だ
変えようとする人間が居ても捻り潰されてるって事でもある
株主が馬鹿ってのもあるがな
12: 2019/12/22(日)20:02 ID:RhBwh5e/(1) AAS
馬鹿なのは受け主なんだよなあ
後は委託と上層部
13: 2019/12/22(日)23:13 ID:cvSKm7hK(1) AAS
一般的なケースだとほとんどが受けは客じゃないんだよな
受けは佐川に金払ってるわけじゃないから俺は客だぞ!ってわけじゃないし
佐川からしても送り主に頼まれてここ届けてと言われて届けてるだけで受けをお客様と言うのも違うよね

割と謎い
14: 2019/12/23(月)00:27 ID:+b1wF4B7(1/4) AAS
受けに徹底的にお断りされてもどこかの営業所の出荷人から荷物が減るだけだから自分には関係無いしな
15
(5): 2019/12/23(月)12:52 ID:HOCehsv6(1/2) AAS
佐川急便越谷営業所

楽天で注文した商品が届かない
何時までも届かないので調べると、指定もしてないのに、勝手に最初から「営業所お預かり」扱いになっていた

mont-bellで注文した商品が届かない
何時までも届かないので調べると、やはり「営業所お預かり」になっていた、もちろん不在票も来てない

ここ10日で2件も配達せずに営業所に放置!
一体全体、何なの!
同じ担当者??
16: 2019/12/23(月)13:26 ID:TOmwzcsN(1) AAS
>>15
なんで営業所に電話しないの?極度のコミュ障か?
17
(1): 2019/12/23(月)14:27 ID:HOCehsv6(2/2) AAS
>>1
> このスレは佐川急便を利用する客側からの視点で佐川急便を語るスレです。
> 通販などでの利用時の佐川急便の対応や、苦情不満クレーム質問などこちらへどうぞ。
18: 2019/12/23(月)18:41 ID:RX+WDyby(1) AAS
>>17
5チャンネルに一方的に愚痴、ひとりごと言えw
こんな感じなのさw荷物状況は営業所に連絡しないとw
19: 2019/12/23(月)19:06 ID:Numcgf72(1) AAS
>>15
何で佐川で届くと思ったの?
20: 2019/12/23(月)19:19 ID:+b1wF4B7(2/4) AAS
>>15
集荷入力のときに気付かなかったり営止めのステッカー貼るのを忘れて着店のドライバーが間違って持ち出すことはあっても一般を間違って営止めにする事ってあるか?
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.259s*