[過去ログ] 【白タクではない】CREW(クルー)【配車サービス】 Part.4 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2019/08/09(金)08:32 ID:xw2poFTJ(1) AAS
ドライバーに対して任意の謝礼を支払うことができる。謝礼の有無や金額は、乗った方が自由に設定できる。互助モビリティ。

車内で謝礼についての会話は禁止。

運営会社Azit

https://crewcrew.jp/
https://response.jp/article/2018/09/14/314002.html
https://jp.techcrunch.com/2018/09/03/azit-fundraising/

※前スレ
【白タクではない】CREW(クルー)【配車サービス】 Part.3
2chスレ:traf
2: 2019/08/09(金)09:22 ID:OdAzRFBF(1) AAS
>車内で謝礼についての会話は禁止。
乗車中はスマホを録音状態にするのが常識
謝礼を要求されたらその場で通報し、録音した会話を証拠として提供
3
(1): 2019/08/10(土)04:18 ID:+7TxxEi2(1/4) AAS
https://twitter.com/black69more/status/1159599040801079297?s=21

あらゆるコストを運転手にふっかけて利益出ねーんだから効率悪いな
社保あり、最低賃金ありのタクシー会社が如何にセーフティーネットとしても効率良いかよく分かる

自動化無人化すれば改善するというアホな奴もいるが
基本的にハンコ屋その他需要が無くなったビジネスとは違う上
単なる権利と利益の泥棒だから、運転手の生活保障しない限り
揉めてあぼん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4: 2019/08/10(土)04:32 ID:+7TxxEi2(2/4) AAS
そもそも全世界で8億人近く失業って
自動化無人化に夢はないね
5: 2019/08/10(土)07:04 ID:lxap8dJe(1) AAS
>>3
そもそもドライバーやる理由がないもんな
金を稼ぐためのドライバーは違法だし、金を稼ごうとすれば白タク狩りの餌食になるだけ
どう考えても成り立つわけがない
6: 2019/08/10(土)08:11 ID:+7TxxEi2(3/4) AAS
株主利益最大化をなんて言ってる間は、色んな業界での自動化無人化は完全に不可能

先ず技術革新だの能書き垂れる前に社会保障として還元する仕組みを提案することが先になる
7: 2019/08/10(土)10:42 ID:+7TxxEi2(4/4) AAS
https://twitter.com/yousuck2020/status/1159820392749555712?s=21

嫌いじゃない
その通りです

ubereats然り何も保証もない安い仕事にクイジ張ってる今が異常

今のままなら本当に終わる
利益率を高めるには他業種もタクシー業界みたく規制が必要
身勝手な自由主義は要らない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8: 2019/08/11(日)05:48 ID:5+dU5XWS(1) AAS
この会社せこい。人格結核
9: 2019/08/11(日)11:22 ID:zH9b4b7Q(1/3) AAS
一言で言えばuberにしろクルーにしろ

大規模緩和された中で車両積み立て&経費をテメェで負担して
利便性を安く維持しろってスタイル

これらの会社に待遇を求める段階で滑稽
10: 2019/08/11(日)11:25 ID:zH9b4b7Q(2/3) AAS
マンションの修繕積立金がほとんど不足というが
当たり前なんだな
ババ抜きゲームだから
売ってしまえば後は関係無い

コスト意識が無いどんぶり勘定はいつの時代も生きるのは難しい
11: 2019/08/11(日)20:26 ID:zH9b4b7Q(3/3) AAS
【IT】ウーバー、過去最大の5550億円の赤字 4〜6月
https 2chスレ:bizplus
12: 2019/08/12(月)01:20 ID:FrmfctLS(1/11) AAS
客のためにそれぞれがコストを持って
利便を安く維持しろってスタイルなんだから儲けなんか出ません
13
(1): 2019/08/12(月)04:06 ID:FrmfctLS(2/11) AAS
タクシーというのは一回の出番で300km以上走る
これらの使い方一つ見てもコストを個人で持つのは酷
14: 2019/08/12(月)04:45 ID:yv7H36Jp(1) AAS
>>13
ちょっとなに言ってるかわかりません(>_<)
15: 2019/08/12(月)08:45 ID:FrmfctLS(3/11) AAS
これくらいのことを理解出来ないコスト意識のないゴミに何を言ってもムダ
16: 2019/08/12(月)08:54 ID:FrmfctLS(4/11) AAS
俺は今までも何一つ難しいことは書いてないからな
車両積み立て、車両経費を負担するだけで
確実に詰むと何度も何度も書いてます

米国のuber運転手も大多数は詰んでるだろう
uberの売り上げ自体伸びてないんだから
無駄っ走りや無駄な時間がほとんどだろう
17: 2019/08/12(月)09:01 ID:FrmfctLS(5/11) AAS
大体ショーもないレスはしないで欲しい
一々ログ削除するのがめんどくさいから
18: 2019/08/12(月)09:19 ID:FrmfctLS(6/11) AAS
確実にこれはシステムが飽きられてるか他に流れている
ビジネス自体成立してません
19: 2019/08/12(月)11:48 ID:FrmfctLS(7/11) AAS
成功するわけがない
高単価の需要は絶対に増えるわけないんだから
安客のためにコスト持って利便性を高めるのはただのバカ
20: 2019/08/12(月)12:00 ID:FrmfctLS(8/11) AAS
https://twitter.com/yukimamafx/status/1160747385435242496?s=21

何度でも書きます

白タク緩和すればこうやって自覚のないゴミにも参入の機会を与えるだけ
メリットが全くない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.388s*