[過去ログ] 【SDのみ】クロネコヤマトPart198【愚痴スレ】 (271レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7: 2019/07/05(金)00:03 ID:/9XE2o0J(3/3) AAS
>>4
おいこら、お前は低脳無能でベース流しを首になったんだろ?ちゃんと記憶を整理しとけよ阿部。

そして引きこもりになったお前は、お前のプライドをずたずたに切り裂きクビにした新東京主管支店の連中に対する怒りが込み上げ始めた。 わ

だが元々が低脳馬鹿なお前は、ヤマト運輸社員スレで粋がってみるも、みんなに馬鹿にされる。

ついには24時間体制で自分の悪口が書かれてないか確認し、見つけ次第書き込みした相手を敵とみなし、言い返すようになる。

だが、自分が無知で馬鹿な所を的確に突っついてくるような敵は、勝手にでっち上げた創価公明ヤクザや整形民族などと相手を罵倒し、本題とは全く違う話を持ち出して論点をずらそうとする。

息を吐くように嘘を吐き、精神病院送り寸前で実家パラサイトのお前が吹くホラなんぞ、もはや誰も相手にしてないんだよ。
1-
あと 264 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s