[過去ログ] 【風前の灯火】西部運輸グループG【倒産リーチ】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
63: 2019/08/03(土)05:38 ID:Xr7KoXZi(1/4) AAS
田舎者ですが明日大型で帰り荷物を
東久留米市に積みに行くんですが
横浜からはどう行けばいいですかね?
都会者ですが明日大型で帰り荷物を
西久留米市に積みに行くんですが
八丈島からはどう行けばいいですかね?
田舎者ですが明日大型で帰り荷物を
東久留米市に積みに行くんですが
横浜からはどう行けばいいですかね?
都会者ですが明日大型で帰り荷物を
省14
64
(2): 2019/08/03(土)05:42 ID:Xr7KoXZi(2/4) AAS
高速道路のトラックドライバーは運転マナーを学べ!
http://no-risu.iza.ne.jp/blog/entry/1593095/
 GW中、累計1500キロほど高速道路を走った
一番イラついたのは運送トラックの運転マナーだ。高速をよく利用する人はご存知だろうが、トラックは頻繁に車線変更を繰り返す
理由は前方の車両を追い越すためだ。2003年の義務付け開始により、最近の運送トラックのほとんどは時速90キロのスピード・リミッターが装備されている
しかし、車両の排気量や積荷の重量の関係で、アクセルをべた踏みしても車両ごとに最高速度にばらつきが発生する
トラックは前方のトラックが自分よりも時速1キロでも遅いと判断すれば、車線変更して追い越しにかかる。見てきた限り、100%のトラックがそうする
一般車のドライバーにとって、これは非常に不快である
まず、追い越すといっても、スピードリミッターがついているので一気に追い越すことが出来ない。じわりじわりと追いつき、追い越していくため非常に時間がかかる
そのため、追い越し車線は一時的に時速90キロ以下になり、トラックの後ろにはミニ渋滞が発生する
省10
78: 2019/08/03(土)19:38 ID:Xr7KoXZi(3/4) AAS
不真面目にやっていても超ホワイトな会社
80
(1): 2019/08/03(土)23:40 ID:Xr7KoXZi(4/4) AAS
動物園みたいなところに行く仕事だよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.112s*