[過去ログ] 【タクシー】コンドルタクシー【東京】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
862
(1): 2020/01/22(水)16:14 ID:6rbZ3zHx(1) AAS
練馬コンドルの事故件数

2017年 162件

2018年 134件

2019年 418件

長時間走行しないと給料激減の改悪、
この新賃金体系になってから事故激増。
省5
863: 2020/01/22(水)17:09 ID:a4JC3hkW(1) AAS
>>687
行ったことある。行灯擦らなかった。
864: 2020/01/22(水)18:36 ID:4VrZYctd(1) AAS
>>862
>未経験の若者が事故で人生狂わしても、
>オーナーの一族と内勤は痛くも痒くも無い。
何かあっても故郷の北朝鮮に逃亡すればいいからな
865: 2020/01/23(木)14:34 ID:MUAJwP1X(1) AAS
珍しいなこんな所でw
866: 2020/01/23(木)14:36 ID:43C6LQHh(1) AAS
ミス
https://i.imgur.com/mnOb9YI.jpg
867: 2020/01/23(木)14:51 ID:A8r++Er0(1) AAS
朝鮮タクシー
868: 2020/01/24(金)04:52 ID:zzmZj143(1) AAS
>>374
今年から、未払い賃金の時効が三年になる。
三年遡って請求出来るから、
コンドルの乗務員と元乗務員が会社相手の訴訟を起こすなら、
今年が狙い目である。
自分で労働審判と訴訟起こす事も出来るし、
集団訴訟を起こすメリットは大きい。

時効は5年に伸びるはずだったが、
悪辣にも企業らが抵抗して3年になったという経緯がある。
前は2年だったので、それでも、
省1
869: 2020/01/26(日)12:21 ID:/FSBwaNe(1) AAS
朝の通勤ラッシュは白タクが解禁になりそうな程タクシーが足りない
朝早く出れば数字が安定してくるのは知ってるだろ?
稼ぎたい奴はどんなに遅くとも朝7時までには出庫しとけよ
俺は6時半には出る
870: 2020/01/26(日)14:56 ID:gmwT/tIT(1) AAS
白タクが解禁したらコンドルみたいな小さな会社は潰れるだろうな
871: 2020/01/26(日)16:53 ID:eMEcCEAO(1) AAS
経済同友会は22日、自家用車を使った有償運送の「白タク」を、都心部の通勤時間帯などに限って解禁すべきだとの提言を公表した。

タクシー会社が配車アプリを使い、運行管理することで安全安心を担保できると指摘。訪日客の増加や高齢者による運転免許の自主返納で旅客運送の需要が高まるなか、白タクの部分解禁で供給を増やすべきだとした。

米中では配車アプリを使った一般車両によるライドシェア(相乗り)が普及している。
日本は白タク行為として原則、禁じている。
ただ、通勤時間帯や悪天候時にタクシー利用者が一気に増え、供給が追い付かないことがある。地方でもバス路線の廃止で交通手段が限られている地域は多い。

同友会はタクシーの供給不足が生じる時間帯や地域に限り、白タクを解禁するよう提起した。利用者が安心して利用できるよう、配車アプリ上で運転手と利用者が相互評価する仕組みを設けるべきだとした。
アプリを通じて集めた交通データは、幹線道路の整備など交通政策の議論を促すとも指摘した。
872: 2020/01/28(火)10:29 ID:Tq5bvm53(1) AAS
内勤は午前の出庫のとき回送のまま会社を出ずに、
無線を取るようにとうるさい。
回送のまま出て行く乗務員が多いと言う。
当然だ。

練馬の糞無線など取っていたら、営収は下がる。
混雑した所、都心と逆方向に向かわされて時間を無駄にロスし、
狭い住宅街に突っ込まされて、事故のリスクが増える。
実際、コンドルの事故のかなりが無線による。
しかし、事故になろうものなら、
内勤は鬼の首でも取ったかのように乗務員を責め立てる。
省2
873
(1): 2020/01/28(火)12:43 ID:ArnG3GPv(1) AAS
やっぱ大手に行ったほうが良さそうだな
874
(1): 2020/01/28(火)13:05 ID:7N8BvGI+(1) AAS
>>873
猿でせいぜいシバかれてきな
875: 2020/01/28(火)14:11 ID:xmIqvsbS(1) AAS
>>874
コンドルより遥かにマシだろw
876: 2020/02/02(日)02:14 ID:68NJxuLe(1) AAS
在日本朝鮮人総聯合会
877
(1): 2020/02/02(日)20:27 ID:jAh0Ko05(1) AAS
内勤は相変わらず練馬のクソ無線を取れとうるさい。

練馬コンドルの無線の特徴は何か。

近距離、事故のリスクの高い狭路。

割に合わないだろうが。

狭い住宅街の路地に突っ込まされた挙げ句、事故にあっても、無線室も内勤も、誰も責任取らない。しかも近距離。
省1
878: 2020/02/03(月)13:02 ID:OBjsIkUo(1) AAS
>>877
そういつ所だから需要あんだろうが
879: 2020/02/03(月)17:36 ID:0YALLt+H(1) AAS
先日は8割の無線を断わったと内勤は言う。
営業車総出でも対応出来ない。
ハナから無理だし無駄。
880: 2020/02/04(火)14:08 ID:ddkYjTsV(1) AAS
クレームの電話が会社にかかって来たと言う。

コンビニの駐車場にコンドルの車が2台停車していたから、自分の車が停められなかったとほざくわがままで馬鹿なクレーマーの電話である。

駐車場空いてなければ別のコンビニ行けや。コンビニぐらいそこら中にある。
いちいち会社に電話してくんな。
馬鹿が。

内勤も馬鹿なクレーマーを甘やかすんじやない。
881: 2020/02/05(水)17:21 ID:VxovRh6v(1) AAS
営業車が回送で休憩しているか、
20分以上駐停車している場合、
ノーワーク、ノーペイで給料は発生しない。
給料が発生しない休憩時間について自由に過ごさせないのは違法である。

自分の車がとめられないとワザワザ恥ずかしげもなく会社に電話してくる馬鹿なクレーマーなどまともに取り合う必要も無い。
1-
あと 121 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s