[過去ログ] 【豊乳万来】嫁の乳が大きい人 12パイ目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
15
(1): 2019/04/25(木)23:34 ID:ou3LY7Kj0(2/2) AAS
【質問テンプレ】
・差し支えない範囲で嫁乳のカップ、サイズ、形、身長、年齢、出身等を教えて下さい
⇒普段はF。今は授乳中なのでHくらいか?形はわからんが、悪くない。まるっこい。身長160前後、30歳、出身は東北。
・あなたは元から巨乳好きでしたか?
⇒はい
・嫁が巨乳で良かった事悪かった事悩みは何ですか?
⇒良かったこと…おっぱいを見ると大体何でも許せる。妻が試着してる時勃起する。
悪かった事…早漏になった。大きくない人との時はイケなくて本当に難儀したが、妻とは逆に早すぎて困る。あとはすれ違う他人が妻の乳をみることか。
だが見られてる妻を見るのも悪くない。
・歳を取ると垂れると言う事についての見解、現状
⇒仕方がない。それもまたよい。現状は泉里香の着衣時の乳のよう。
・嫁を芸能人、有名人に例えるなら誰になる?
⇒最近だと松岡茉優 そこまででもないと思うが言われたことはあり、似てると思うときもある。
・子供はいますか?
⇒いる
・夜の夫婦生活は?(回数など)
⇒最近一ヶ月くらいしてないか。こないだ新しいバイブを買って、妻を拘束具でしばって、鳥肌ビンビンになるまで愛でてやって、
さぁというところで子が泣いてしまった。続きの機会を探る状況。
・あなたは嫁の何人目の男?
⇒さぁ。少なくはない筈。おれはおれでヤリマンのが好みだし全然いい。
・巨乳を嫁にして周りの反応(親戚、友人、知人、職場など)
⇒しらん
・もし、離婚すると言われたら?
⇒かなしい。
・もし、嫁の巨乳が豊胸だったらどうする?
⇒わからん。
・なんでも自由にコメントどうぞ
⇒今更おもったが最近ではFは巨乳ではないかもしれないな、すまぬ。
1-
あと 987 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s