[過去ログ] 鈴鹿市について語りましょう 其の73 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
946
(1): (スプッッ Sdbf-gCL3 [49.98.13.223]) 03/06(水)07:37 ID:CqvT/DEUd(1) AAS
一昨日の20時頃だったかな、マイバッハ?が白子駅入口から白子駅方面へ走って行った
名古屋ではベントレーやロールスを毎日のように見かけるが、ここらでマイバッハを見るのは珍しい
F1関係者だろうか?
来月F1が開催されるというのに、そんな感じが全くない
大丈夫なのか?
947
(1): (ワッチョイ 7f9a-2rbx [2402:700:19:4000:*]) 03/06(水)08:39 ID:BZJ3SMZf0(1) AAS
>>946
マイバッハ白子では日本国内発売前から結構見かけるぞ
948
(1): (スップ Sd3f-2j0F [1.72.1.194]) 03/06(水)08:57 ID:PeGk63xsd(1) AAS
鈴鹿市職員、時間外労働1000時間超え…?
949: (ワッチョイ ffeb-lvv7 [2402:6b00:9e3b:7900:*]) 03/06(水)09:23 ID:K5Y34Fh60(1/2) AAS
>>943
その「も゙」の出し方を教えてください

去年↓ここでも気になって眠れない人もいるみたいだ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12287093142
950: (ワッチョイ 5790-TJNL [118.238.231.81]) 03/06(水)09:38 ID:9hyAvI/N0(1/2) AAS
23号線の上りどうにかしてくれないかね。
元々鈴鹿大橋あたりから渋滞していたのに、バイパスの降り場が出来てから渋滞の後尾が南玉垣あたりまで伸びてきて通勤時感が+20分くらいかかるようになったわ
951: (ワッチョイ 5790-TJNL [118.238.231.81]) 03/06(水)09:38 ID:9hyAvI/N0(2/2) AAS
23号線の上りどうにかしてくれないかね。
元々鈴鹿大橋あたりから渋滞していたのに、バイパスの降り場が出来てから渋滞の後尾が南玉垣あたりまで伸びてきて通勤時感が+20分くらいかかるようになったわ
952: (ワッチョイ 378f-a7RQ [2400:2200:6e1:d5ce:*]) 03/06(水)10:07 ID:jp6tZxLl0(1/3) AAS
どういう事や?
バイパス繋がって早くなったんちゃうか?
953: (ワッチョイ b78d-FvQX [202.94.154.221]) 03/06(水)10:20 ID:6V9J4+fV0(1) AAS
北勢バイパスと繋がらないと変わらんよなぶっちゃけ
954: (スップ Sd3f-TJNL [1.75.7.35]) 03/06(水)12:43 ID:93u85+eod(1) AAS
元々他の経路を通っていたであろう車が、玉垣のバイパス降り場ができたことでバイパス経由で23号線使うようになって渋滞が目に見えて悪化してるんだよ
夜間は逆に玉垣のバイパス乗り場までの23号線下りが混むようになった
955
(1): (ワッチョイ f72d-FvQX [2001:268:c287:caa2:*]) 03/06(水)13:05 ID:fCqTyJep0(1/2) AAS
快適なのは津だけかもなぁ
逆に言うと津の中心街の交通量が減って過疎化しつつある
956: (ワッチョイ f733-1z5V [240a:61:13dc:f67:*]) 03/06(水)13:19 ID:ZW3/AnNj0(1) AAS
わかる
バイパスできてから北玉垣町の交差点で詰まることが多くなったように感じる
957: (ワッチョイ 378f-a7RQ [2400:2200:6e1:d5ce:*]) 03/06(水)13:30 ID:jp6tZxLl0(2/3) AAS
いっつも23号一ノ宮の交差点なんであんなに渋滞してるんや?
改善全くされていない
958: (ワッチョイ 5700-Gjn3 [118.106.81.71]) 03/06(水)14:45 ID:HS719Tak0(1) AAS
ベーシック開店した
様子見って感じ
959
(1): (ワッチョイ 5776-5fuq [2400:4151:d921:2b00:*]) 03/06(水)14:52 ID:5XDsujqJ0(1) AAS
通勤ラッシュ時間に渋滞してる幹線道路で前の信号が青になってもスマホ見とるガイジドライバーばっかりやからやで
ひどいのになると信号待ち先頭で青になっても動かず、後続車にホーン鳴らされて気づいて、
やっとおもむろに左折ウインカー出しだす奴とかおるでな
鈴鹿警察はスマホ運転ガイジとノーウインカー池沼をガンガン取り締まって欲しいわ
960: (スップ Sd3f-wqEK [1.66.105.170]) 03/06(水)15:07 ID:PIu6aAQGd(1/3) AAS
改善されるわけ無いでしょう
北勢バイパスと四日市鈴鹿道路が開通しない限り
あと四日市の笹川から神戸にかけての県道8号線のバイパス整備も進める必要があり
そして鈴亀道路

これらがきちんと開通すれば言われるような混雑は解消されると思いますが、建設が長期に渡ればまた社会情勢が変わってくる可能性もあります
961: (スップ Sd3f-wqEK [1.66.105.170]) 03/06(水)15:18 ID:PIu6aAQGd(2/3) AAS
何しろ中勢バイパスが都市計画決定してから完成まで40年かかっている 

仮に現在から40年後に建設が完成したとすると2064年になる
鈴鹿市によると2060年(令和42年)の推計人口は128,552人(引用元:鈴鹿市人口ビジョン)である。
この時代になったときに現代の交通状況を元にで整備された道路が管制したところで…という気もする
962: (ワッチョイ 378f-a7RQ [2400:2200:6e1:d5ce:*]) 03/06(水)15:22 ID:jp6tZxLl0(3/3) AAS
北勢バイパスなんて完成50年後やろ
963: (スップ Sd3f-wqEK [1.66.105.170]) 03/06(水)15:28 ID:PIu6aAQGd(3/3) AAS
一応令和6年度中に国道477号線バイパスまで開通する予定なので北勢バイパス自体はまあ近い将来国道1号線まで接続すると思うが、
問題は鈴鹿四日市道路だよね
まだコチラは令和2年に都市計画決定したばかりなので…
距離は短いので早期開通を望みますが
964: (ワッチョイ ff3d-UGZs [153.181.204.73]) 03/06(水)15:45 ID:ONJ7E5lB0(1) AAS
>>948市職員は忙しさMax時に備えて人数設定しているので普段は時間的に楽なはず
sssp://o.5ch.net/22nvx.png
965: (オイコラミネオ MMeb-g18K [150.66.75.63]) 03/06(水)16:00 ID:25X4vuRNM(1) AAS
>>955
あっそれか
大門あたりとか寂れ具合がさらにやばくなってたからw
イオンも撤退する理由は老朽化もあるがバイパスの影響もあるのかもね
1-
あと 37 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s