[過去ログ] 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】84 (720レス)
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569
(3): 2018/12/08(土)15:13 ID:mKbp8l8I0(1/5) AAS
あとはそもそも勇者パーティがそれを知っても抜けるようなやつはいないな……
572
(3): 2018/12/08(土)15:21 ID:mKbp8l8I0(2/5) AAS
>>571
しかもその仲間になるのがわりと批判される出来でしたね……
あれはひどかった
574
(3): 2018/12/08(土)15:26 ID:mKbp8l8I0(3/5) AAS
>>573
どうでしょう
あれは一時的な共闘でしかない気が
587
(1): 2018/12/08(土)17:12 ID:mKbp8l8I0(4/5) AAS
そもそもゲームは終わりが必要なので
連続して終わりないってのはねぇ
そもそも当時のファミコンでそこまでできないし
やっても同じことの繰り返しはだれる
聞いてるかBRAVELY DEFAULT
592
(1): 2018/12/08(土)17:53 ID:mKbp8l8I0(5/5) AAS
ちなみに、堀井氏が思う優秀なクリエイター像とはどのような人物なのか。それについてはセンスが一番だが、発想やアイデアは誰もが出せるものなので、それを忍耐強く実現できるのが、優秀なクリエイターだと感じているのだそうだ。
また、加えて柔軟性も大切だと堀井氏は話す。ゲーム制作では、いろいろな問題が発生するもので、当初のアイデアとは異なる形に落ち着けなくてはならないときもある。そんなときに、「だいたい似たようなものができればいいんじゃない?」と思える人がほしいのだという。
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