[過去ログ] 白猫プロジェクト TCG 2 [無断転載禁止]©2ch.net (588レス)
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75: @無断転載は禁止 2017/08/28(月)21:47:12.00 ID:oyBxJoUf0(2/2) AAS
防御ランサーの残り体力−突破持ちの相手攻撃力=ランサーの食らうダメージと突破した山へのダメージ
これが先に算出されて数値確定するのかな?
自分の場にバーガーとイリア、相手の場にノアがいてアタック→バーガーで防御
→この時点でまず数値が出る(バーガーへのダメージ2点と突破で山札へのダメージ4点)
このあとにイリア効果でバーガーのダメージ−1でバーガーは生き残り山札への4点

次のノアの攻撃もバーガーで受けると
ノアの攻撃6バーガーHP1で
まず山札へのダメージ5とバーガーへのダメージ1確定
→イリア効果でバーガーのダメージは0になって山札への5点だけになる

こうかな?
省1
317: 2017/10/27(金)18:52:00.00 ID:66h9ZWzL0(1/2) AAS
ちび系デッキ強いぞ
攻撃or防御時にoffになったから誘発ね〜とかヤバイ
357: 2017/11/19(日)03:14:10.00 ID:wnPXQ/FS0(1/2) AAS
SRだけだと思う
全部に覚醒つけたら枠足りないし
三弾で本格的なカードゲームに化けそうで楽しみ
505
(1): 2018/09/09(日)01:15:52.00 ID:FVsJuZZJ0(1/3) AAS
覚醒ティナの対策なんてもう沢山あるよ
レベ3→ティナ→覚醒のどっかで茶トラ引かれるだけで止まる上に4トリ出たのも向かい風
4トリも茶トラも無視してゴリゴリ削ってくる赤単の方がよっぽどつまらん
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