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ドレッドノートTCG part17 [無断転載禁止]©2ch.net (259レス)
ドレッドノートTCG part17 [無断転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1473865750/
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150: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb68-5olv [114.146.74.60]) [] 2016/10/02(日) 14:01:26.46 ID:y+XPt+tg0 楽しく遊びたいのは解かるが、ウィクロス( WIXOSS )みたく筋道を通した商材で遊べや。(>>9,>>5参照) ヒヨコ戰艦の許諾なしに下記の全項目を真似るのは禁止。 01.札を場に出す処理で、予め場札に連番の条件を要す 02.優先権を得てから宣言を出すまでの間隔に制限時間を設ける 03.山札が尽きたら、コストを払わずプレイできる 04.場に置ける限界数が有り、引算コスト処理を伴って札を出す 05.数字1つで2つの反比例した表現 06.自由に選んだ最初の手札で、ゲームを開始する 07.山札から手札へ移動させず、原則として手札を場札から追加する 08.三竦み判定の更新を2度以上、連続させる処理。 後出しジャンケンを2度以上、重ねる 09.標的を指定できない限定的な行使の権利と標的を指定する権利などに、優先権を細分化する 10.干渉する選択の直後、無条件かつ強制で自分の優先権が必ず被干渉側へ移る 11.行動済み状態ゆえに【ゲーム決着要素への干渉阻止】が機能する 12.速度や類似の序列で、先攻/後攻や攻防や優先権獲得の立場を決定する(行動順の決定に非ず) 13.格上の相手に1対1の比較で勝つ条件と、進化などの強化を結び付ける 14.手札が有るシステムで、山札内に在って作用を生ずる山札専用のカード 15.伏置きで出した場札を表置きに変更した際に、出す条件を満たすor判定する 16.キャラ基礎属性値に、攻防カード毎で対応した属性のみに値を計上する 17.干渉しない行使に限り、その自己完結に向け能動的に介入するカード分類 18.最初ターンのみ、山札から手番と等しい数値+ X 枚だけ引ける。 X=0も可 19.最初ターンのみ、手番と等しい数値+ X 枚だけ場札を出せる。 X=0も可 20.優先権を獲得する判定に腕相撲を用いる 21.属性を複数ずつ選んで比較する場合に、共通の属性同士を優先する 22.標的の選別や指定可否の判定に、属性の強弱や優劣のメタ相関を用いる 23.特定カード自体に対し、それを使えるプレイヤー年齢や性別を制限する 24.ゲーム最中に、相手の捨札と自分の手札や捨札とを交換する 25.活動可能でもゲーム決着要素への干渉を阻止できない特性 26.カード文に記さず、同じ場札を取除ける異なった処理系の値を2項以上ルールに用いる 27.自分の伏せカードと、そうではない自分のカードとを混在させた山札 28項目以降 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/ 警告に反すと処刑 http://desktop2ch.net/entrance2/1369909044/?p=119,597 6月14日は大阪でしかイベントが催されてないのに、東京など別の地域からのレスが激減してるww ドレノPart4ログの意味するところは、 《 このスレに書いてるのは出版?角川や?グループSNEのステマが殆んど。》 「 赤信号、皆で>>5を渡れば怖くない。」とか調子こいてると、後悔する破目になるww ?グループSNEスタッフや出版? KADOKAWA関係者も警告>>6に刃向かったので処刑の対象となった。 ドレノ公式イベント参加者と此処に投稿した便所虫>>59-60は情報を取得して処刑>>8リスト入り^^ 自分ら(?グループSNE、出版? KADOKAWA )が、お客様の個人情報管理すら出来ないバカまる出しhttps://dreadnought-tcg.com:443/news/news-3494だからって、その八つ当たりで超天才ヒヨコ戰艦や俺さま◆UxQ8uxJMokを犯罪者呼ばわりってのは実に幼稚で卑劣だよねw ( 俺さま自身や>>投稿者は上記の処刑のみ除外^^ ) http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1473865750/150
177: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f968-kxFL [114.146.74.60]) [] 2016/10/08(土) 02:13:24.46 ID:hbhyFoau0 [戦略性]が高く[運要素]や[質の高い構築済]で参加し易く[漫画]を共に楽しめ[キャラが恰好よく活躍する]のが理想 バディゼクター ⇒ 全額[前]払い納品 + [元]払い返品 ⇒ ⇒ デッキ ¥490 ,パック¥150(税込) デュヱリーグ ⇒ 売れた分だけ[後]払い納品 + [着]払い返品 ⇒ デッキ¥10,000 ,パック¥1,000(税込) デュヱリーグは、プロ野球に近いリーグ形式で2箇月半の対戦期間=四季で年4度の順位が出る。 もちろん此れを真似た者は処刑>>8の対象となる。 2013年7月の時点では超天才ヒヨコ戰艦の作品を理解できるほどにまでTCG業界側が成長し切れてなかったw 『 TCG WORLD GRAND PRIX (TWGP) 』( システム : 戦術キャパシティ、優先権競合 )⇒ 主観 27点 ↓ 『 フォース・オブ・ウィル (FoW) 』( ヒヨコのネタが盗まれた? ) ↓ 『 CODE:DIVER 』公開情報は全体の28%( 予知能力>>7で固有>>6各項を制作&公開 ) ↓ 「 第2回 クリエイターEXPO東京 」に出展 & TCGメーカーや出版社に営業 ↓ 『 バディファイト 』( ヒヨコのネタが盗まれた? ⇒ コードダイバー完全版の1/3ポテンシャル ) ↓ 『 CODE:DIVER 』公開情報は全体の30%( 優先権競合の追加説明 )⇒ 90点 ↓ 『 ドレッドノート 』>>1-4( ヒヨコのネタが盗まれた? ⇒ コードダイバー完全版の1/3ポテンシャル ) ↓ 『 デュヱリーグ 』公開情報は全体の5%( 同上の6倍ポテンシャル )⇒ 540点 ↓ 2015年10月13日に『 バディゼクター 』を発明 http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201510010003/ ↓ 同月15日の改良でデュヱリーグのゲーム性が2倍に向上( コードダイバーの12倍ポテンシャル )⇒ 1080点 ↓ 同年11月10日の改良でデュヱリーグのゲーム性が1.5倍に向上( 同上18倍ポテンシャル )⇒ 1620点 ↓ 2016年9月03日 http://desktop2ch.net/entrance2/1472272807/?p=510,515,506,502,70 発明 ⇒ 2430点 『 ドレッドノート 』 『 バディファイト 』(超天才ヒヨコ戰艦の実力を測れる物証) vs 『 デュヱリーグ 』 30 vs 2430 (81倍) http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1473865750/177
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