[過去ログ] 【対戦】 Bloons TD Battles 2バトル目【BTD5】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
49: 2013/01/19(土)00:00 ID:jRLou/HU(1/11) AAS
>>48
そこもバランス調整入ってたのか。
青飛行船は基本針工場に頼ってた俺としてはきついな。
52: 2013/01/19(土)00:32 ID:jRLou/HU(2/11) AAS
たまってたからもう1戦やってみた。
トランプの鬼攻めが防げなかった・・・。2日ほどマナジーを貯めてから出直すわ
57: 2013/01/19(土)03:57 ID:jRLou/HU(3/11) AAS
おお、マナジー無料購入が復活していたのでもうちょっとやってきてみたぜ。
条件が謎。ヴァージョンアップのたびってことならお前らも復活してるだろうからチェックだぜ。
とにかく、氷作戦じゃ従来の2/3の収入しかないからな。きついな。
おかげでブーメランのupが間に合わない事が多くなってる。s桃3に随分削られるわ。
下手するとそれだけで抜かれるw俺下手すぎwwwwww

俺の見た限り(1000ポイントちょいで勝率6割ちょい)では、えーなんだ、
農園がやっぱ多くて、それを売り払ってから、
・15でハート茶s
・18でハート茶g連打してから、場合によっては青飛行船。
・・・が決め手になることが多いな。勝つにしても負けるにしても20いったことない。まだ。
省5
60: 2013/01/19(土)12:56 ID:jRLou/HU(4/11) AAS
>>58
合流が超早いタイプだから、あそこに何か仕込んでおくと良いかもしれない。
問題はどこに何を置くかの定跡化。
それが決まらないと農園どこにおいたらいいかわかんないw
64: 2013/01/19(土)15:40 ID:jRLou/HU(5/11) AAS
>>63
それが事実なら処理落ちにちょっとだけ役に立つ?w
処理軽くするチューンしてほしいなー。ラグ多いよ。
なんでか勝った
なんでか負けた
ってのがね。
67: 2013/01/19(土)15:59 ID:jRLou/HU(6/11) AAS
飛行船ストッパーとしての価値は減ったか・・・。
それはそうと今のバランスで、青飛行船出る?
プレイヤーランクにもよるんだろうけどさ。
71
(1): 2013/01/19(土)17:18 ID:jRLou/HU(7/11) AAS
>>70
ちょっと展開の一例晒してくれね?
76
(1): 2013/01/19(土)18:46 ID:jRLou/HU(8/11) AAS
>>72
ご助言痛み入る。完全理解はまだまだ先だが1プレイ1プレイ確認してみる。
だが、

>本気ラッシュにはこっちも全売却して対処。防げばほぼ勝ちだから。
っていうのはつまり、本気ラッシュを防ぎきった後、防いだ防備戦力をこっちも売り払って
カウンターで決めるって事なのかな。
防ぎきった後は、こっちは兵力沢山農園0、敵は兵力ほどほど農園0、だよね?
79
(1): 2013/01/19(土)18:59 ID:jRLou/HU(9/11) AAS
いや、こっちも収入ゼロじゃね?ってw
だって全売却前提らしいし。

ただその金の使い道が、相手は風船で消えた(時間収入はちょっとだけ増えた)。
こっちは防衛ユニットとして残った(時間収入は変わらない)。
さて次の一手は・・・と。

相手のRを見て最低限の兵力で防備する、様に見極められないと難しいのかな。やっぱ。
81: 2013/01/19(土)19:03 ID:jRLou/HU(10/11) AAS
>>78
そうそう、氷時代は遺跡?ステージ得意だったんだけどー。
農園プレイになって急に不得意にw
初手は最後の曲がり角にブメ、って人が多いみたいね。
最終的に2-3は前の方が効率的だからと欲張って、初手で前に置くと
下手すると赤Rで負けたりする(氷でなく農園にした分、3-0が間に合わない)。
経験値が圧倒的に足りないぜ。
83: 2013/01/19(土)19:14 ID:jRLou/HU(11/11) AAS
>>82
なるほど、その差で盛り返す訳ですな・・・って、
そこまでの長期戦経験したことねえ(;´Д`)w

やっぱおいらのレートなんてまだヘボ同士なんだなー。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.576s*