[過去ログ] 【対戦】 Bloons TD Battles 2バトル目【BTD5】 (1002レス)
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54: 2013/01/19(土)00:59 ID:f5+k+UZK(2/11) AAS
ランキング上位のスコアが異常なほど高いのはなんでなんだ?
55: 2013/01/19(土)01:08 ID:12vHLxg3(2/4) AAS
チートじゃね?

>>47の戦略真似してみたら1勝3敗www
ラウンド時間とタワーアプデ価格やらが変わりすぎてて通用しねぇわw
56: 2013/01/19(土)01:53 ID:i/rBqOhK(1) AAS
上位のスコア、酷いことになってきたなw
ああいうのは、まとめてアカウント停止にして欲しいわ
57: 2013/01/19(土)03:57 ID:jRLou/HU(3/11) AAS
おお、マナジー無料購入が復活していたのでもうちょっとやってきてみたぜ。
条件が謎。ヴァージョンアップのたびってことならお前らも復活してるだろうからチェックだぜ。
とにかく、氷作戦じゃ従来の2/3の収入しかないからな。きついな。
おかげでブーメランのupが間に合わない事が多くなってる。s桃3に随分削られるわ。
下手するとそれだけで抜かれるw俺下手すぎwwwwww

俺の見た限り(1000ポイントちょいで勝率6割ちょい)では、えーなんだ、
農園がやっぱ多くて、それを売り払ってから、
・15でハート茶s
・18でハート茶g連打してから、場合によっては青飛行船。
・・・が決め手になることが多いな。勝つにしても負けるにしても20いったことない。まだ。
省5
58
(1): 2013/01/19(土)04:51 ID:f5+k+UZK(3/11) AAS
10試合以上してやっと新ステージきた!
と思ったら想像以上に入り組んでて混乱しながらのプレイだったw
勝ったけどいまだにステージの仕組みや良い配置場所がよくわからんw
プライベートゲームで新ステージだけ配置の練習したいわ
59: 2013/01/19(土)09:41 ID:tGKrKphD(1/3) AAS
新マップはトンネルが地味にいやらしいな
ルート長い割に取りこぼしが発生しやすいかも
60: 2013/01/19(土)12:56 ID:jRLou/HU(4/11) AAS
>>58
合流が超早いタイプだから、あそこに何か仕込んでおくと良いかもしれない。
問題はどこに何を置くかの定跡化。
それが決まらないと農園どこにおいたらいいかわかんないw
61: 2013/01/19(土)14:08 ID:8BMnI7LZ(1) AAS
針マジで遅くなっててびびったwww
ラウンド毎の時間短くなったのにさらに生産も遅くなるとか氷以上に弱体化されてないか
62
(1): 2013/01/19(土)15:09 ID:12vHLxg3(3/4) AAS
ブメ右3(連射)のアプデ価格も上がってないか?

というわけで、しばらく連鎖ブメ・モーター2/3・農園・大砲で行くぜ
63
(2): 2013/01/19(土)15:13 ID:dE+CRlj6(1) AAS
針工場は生産速度が半分になった代わりに威力が倍になったらしい。
あと、針が消えるまでの時間が多少早くなったとのこと。
64: 2013/01/19(土)15:40 ID:jRLou/HU(5/11) AAS
>>63
それが事実なら処理落ちにちょっとだけ役に立つ?w
処理軽くするチューンしてほしいなー。ラグ多いよ。
なんでか勝った
なんでか負けた
ってのがね。
65: 2013/01/19(土)15:48 ID:tGKrKphD(2/3) AAS
>>62
>ブメ右3
1450で前から変わってないよ
66: 2013/01/19(土)15:51 ID:tgjjOihg(1/2) AAS
>>63が事実でも針工場4-nは弱体化されたっていうことになるのかな
67: 2013/01/19(土)15:59 ID:jRLou/HU(6/11) AAS
飛行船ストッパーとしての価値は減ったか・・・。
それはそうと今のバランスで、青飛行船出る?
プレイヤーランクにもよるんだろうけどさ。
68: 2013/01/19(土)16:04 ID:MLLMiSrb(1) AAS
いつも道理のプレイで9ラウンドで収入600あるから相手のラッシュに備え強化していっても
1つ位はひねり出せる。赤飛行船解禁時にも出せるな
ただしこっちは半分位削られてたりするな
69: 2013/01/19(土)16:08 ID:tgjjOihg(2/2) AAS
俺が思うには飛行船ストッパーとしてはスパモンの方が適任だがな(中の風船はブメに任せる)
ついでに一つ、恐らく針工場1-4のアビは大幅に強化された
70
(1): 2013/01/19(土)16:09 ID:f5+k+UZK(4/11) AAS
余裕で出せるしラウンド19までなら止められるわ
青飛行船までいけない奴はよほど相手が弱いか防御が過剰もしくはザルすぎ
71
(1): 2013/01/19(土)17:18 ID:jRLou/HU(7/11) AAS
>>70
ちょっと展開の一例晒してくれね?
72
(2): 2013/01/19(土)17:49 ID:f5+k+UZK(5/11) AAS
>>71
農園ブメでスタート(ステージ次第では多少変わる
様子見ながらブメ2-3→ブメ3-0配置、残り農園や風船
(ブメ2-3と3-0があればラウンド10までの風船はほぼ防ぎきれる)
12までにモーター1-3配置 その後針工場配置  (この時点で農園2-0×2は欲しい)
12以降は針工場1-1→3-1→3-2に上げていく(状況次第で農園追加もしくは強化
初期ブメを事前に配置しておき虹再生ラッシュ確認次第農園売却→ブメ3-0にする
(ブメ2-3、3-0、3-0がいれば虹再生ラッシュは防御可能)
再生茶を送られた場合農園売却→ブメ2-4アビ使用することもある
本気ラッシュにはこっちも全売却して対処。防げばほぼ勝ちだから。
省2
73
(1): 2013/01/19(土)17:56 ID:muGMEdv4(2/2) AAS
氷使ったときは半分くらいは黒飛行船まで行った。でもそこまでの
資金がかなりきつくて、以前みたいに黒飛行船連打って展開になる
前にどっちか死ぬ。

氷無しでも黒飛行船まで何回か行った。特に上位の人とやると、
お互い罠仕掛けているのが分かってるんで、慎重になって長引く。
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