[過去ログ] 【対戦】 Bloons TD Battles 2バトル目【BTD5】 (1002レス)
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45: 2013/01/18(金)23:36 ID:CmzEFTIm(3/3) AAS
1試合しか使えないんでしょ?無駄に流れるから止めといたほうが
46: 2013/01/18(金)23:41 ID:7zQkM/kO(4/5) AAS
そうか
なら仕方ないか
47
(1): 2013/01/18(金)23:44 ID:R6QM2ifh(6/6) AAS
でもさ、Youtubeとか見てるとNinjakiwiの有名人(bloonstwrmasterとか)のプライベートの試合を収録して投稿してたりするの見ると
バトルID公開しちゃってもいいんじゃねという気もしなくもないんだよな
48
(1): 2013/01/18(金)23:54 ID:7zQkM/kO(5/5) AAS
針工場の生産スピード遅くてかなり微妙になった気がするなー
かといって他に使うものもないという・・・
49: 2013/01/19(土)00:00 ID:jRLou/HU(1/11) AAS
>>48
そこもバランス調整入ってたのか。
青飛行船は基本針工場に頼ってた俺としてはきついな。
50: 2013/01/19(土)00:02 ID:12vHLxg3(1/4) AAS
PRIVATE BATTLE対戦用に別スレでも立てるか?
51: 2013/01/19(土)00:05 ID:f5+k+UZK(1/11) AAS
個人的にはあってほしいけど
1試合だしチャットもできないしどうなんだろうという印象
52: 2013/01/19(土)00:32 ID:jRLou/HU(2/11) AAS
たまってたからもう1戦やってみた。
トランプの鬼攻めが防げなかった・・・。2日ほどマナジーを貯めてから出直すわ
53: 2013/01/19(土)00:36 ID:muGMEdv4(1/2) AAS
>>34
試しに氷でやってみたら勝てたわw
今までみたいにタワー選択で全てが決まるほど強すぎるってわけじゃないし、
かなり難易度高いけど、そのぶん面白い。ちゃんとパターンにできたらそこそこ戦えそう。
54: 2013/01/19(土)00:59 ID:f5+k+UZK(2/11) AAS
ランキング上位のスコアが異常なほど高いのはなんでなんだ?
55: 2013/01/19(土)01:08 ID:12vHLxg3(2/4) AAS
チートじゃね?

>>47の戦略真似してみたら1勝3敗www
ラウンド時間とタワーアプデ価格やらが変わりすぎてて通用しねぇわw
56: 2013/01/19(土)01:53 ID:i/rBqOhK(1) AAS
上位のスコア、酷いことになってきたなw
ああいうのは、まとめてアカウント停止にして欲しいわ
57: 2013/01/19(土)03:57 ID:jRLou/HU(3/11) AAS
おお、マナジー無料購入が復活していたのでもうちょっとやってきてみたぜ。
条件が謎。ヴァージョンアップのたびってことならお前らも復活してるだろうからチェックだぜ。
とにかく、氷作戦じゃ従来の2/3の収入しかないからな。きついな。
おかげでブーメランのupが間に合わない事が多くなってる。s桃3に随分削られるわ。
下手するとそれだけで抜かれるw俺下手すぎwwwwww

俺の見た限り(1000ポイントちょいで勝率6割ちょい)では、えーなんだ、
農園がやっぱ多くて、それを売り払ってから、
・15でハート茶s
・18でハート茶g連打してから、場合によっては青飛行船。
・・・が決め手になることが多いな。勝つにしても負けるにしても20いったことない。まだ。
省5
58
(1): 2013/01/19(土)04:51 ID:f5+k+UZK(3/11) AAS
10試合以上してやっと新ステージきた!
と思ったら想像以上に入り組んでて混乱しながらのプレイだったw
勝ったけどいまだにステージの仕組みや良い配置場所がよくわからんw
プライベートゲームで新ステージだけ配置の練習したいわ
59: 2013/01/19(土)09:41 ID:tGKrKphD(1/3) AAS
新マップはトンネルが地味にいやらしいな
ルート長い割に取りこぼしが発生しやすいかも
60: 2013/01/19(土)12:56 ID:jRLou/HU(4/11) AAS
>>58
合流が超早いタイプだから、あそこに何か仕込んでおくと良いかもしれない。
問題はどこに何を置くかの定跡化。
それが決まらないと農園どこにおいたらいいかわかんないw
61: 2013/01/19(土)14:08 ID:8BMnI7LZ(1) AAS
針マジで遅くなっててびびったwww
ラウンド毎の時間短くなったのにさらに生産も遅くなるとか氷以上に弱体化されてないか
62
(1): 2013/01/19(土)15:09 ID:12vHLxg3(3/4) AAS
ブメ右3(連射)のアプデ価格も上がってないか?

というわけで、しばらく連鎖ブメ・モーター2/3・農園・大砲で行くぜ
63
(2): 2013/01/19(土)15:13 ID:dE+CRlj6(1) AAS
針工場は生産速度が半分になった代わりに威力が倍になったらしい。
あと、針が消えるまでの時間が多少早くなったとのこと。
64: 2013/01/19(土)15:40 ID:jRLou/HU(5/11) AAS
>>63
それが事実なら処理落ちにちょっとだけ役に立つ?w
処理軽くするチューンしてほしいなー。ラグ多いよ。
なんでか勝った
なんでか負けた
ってのがね。
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