Steam版 侍道4スレ(Way of the Samurai 4) [無断転載禁止]©2ch.net (785レス)
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69: 2015/12/31(木)20:27:40.90 ID:tCWrz2B6(1) AAS
さっさと教えろ、猿ども
だから過疎るんだな
民度低すぎ
二度と来ねーよ
238: [Sage] 2016/03/25(金)14:58:15.90 ID:asU6LZ73(4/6) AAS
>>237
ラッキーなことにファイルサイズUS.braが330050KBでJP.braが329149KB
中身全部入れ替えで何とかイケないかな…まあやってみるよ
348: 2016/04/01(金)20:18:54.90 ID:h7XRYVIu(1) AAS
売れたからって出やしないけどな
483: 2016/04/27(水)18:34:40.90 ID:fDQBrGXR(1) AAS
しばらく間が空いての急な続編なんて苦し紛れでタイトルだけに頼ってるもんだから例としてあげてもな
611: 2016/12/20(火)12:52:46.90 ID:fOd3EN0U(1) AAS
あと数日待てばホリセ始まったのに…
612: 2016/12/22(木)19:55:37.90 ID:bJanmLXz(1) AAS
開発と販売元の差異が分からないんだけど
開発のアクワイアはどこまでこのゲームを作ってるの?
シナリオやキャラ設定の原案はアクワイアの開発メンバーが考えたものになるのか?
それとも作品の原案は全てスパイクが考えてて、
それをゲームにする為にアクワイアに発注する感じ?
この吹き出しやテンポ、かけあいの内容はどっちが考えたものなんだろう?
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