三菱 MRJ 9号機 ワッチョイ 無スレ★ (376レス)
上
下
前
次
1-
新
229
: 2020/07/05(日)21:11
AA×
>>228
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
229: [] 2020/07/05(日) 21:11:58.87 >>228 三菱の納期遅れで、ペナルティなしでキャンセルできる状況では、 受注とオプションとキャンセルの境界がはっきりしなくなっていますが、 受注とオプションは契約がキャンセルされるまでは、オリジナルの契約に従うようです。 いまスカイウエストは機材をデルタ色にして乗務員をだして、デルタの乗客を運ぶ デルタの下請けをしているので、デルタのパイロット組合のスコープクローズに制限される しかし新機材を購入できなければ、10年後に飛ばせる機材がなくなり会社は潰れてしまう。 そこでいま出ている案は、国際線のコードシェア便のように、スカイウエスト航空を立ち上げ航空券を販売して、 デルタとはパートナーとなりデルタの樹客をコードシェアで受け入れるという案で、下請けではないので スコープクローズに制限されないので、スペースジエットM90も飛ばせるようになる。 しかしさらなる投資が必要になるので決断できていないが、可能性はゼロではないので、 スコープクローズを満たすスペースジェットM100が第一希望で、M90は第2希望でキャンセルをしないでいる。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1549613418/229
三菱の納期遅れでペナルティなしでキャンセルできる状況では 受注とオプションとキャンセルの境界がはっきりしなくなっていますが 受注とオプションは契約がキャンセルされるまではオリジナルの契約に従うようです いまスカイウエストは機材をデルタ色にして乗務員をだしてデルタの乗客を運ぶ デルタの下請けをしているのでデルタのパイロット組合のスコープクローズに制限される しかし新機材を購入できなければ10年後に飛ばせる機材がなくなり会社は潰れてしまう そこでいま出ている案は国際線のコードシェア便のようにスカイウエスト航空を立ち上げ航空券を販売して デルタとはパートナーとなりデルタの樹客をコードシェアで受け入れるという案で下請けではないので スコープクローズに制限されないのでスペースジエットも飛ばせるようになる しかしさらなる投資が必要になるので決断できていないが可能性はゼロではないので スコープクローズを満たすスペースジェットが第一希望では第2希望でキャンセルをしないでいる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 147 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.030s