[過去ログ]
MRJ】三菱リージョナルジェット45【秋に飛ぶ-1】 [転載禁止]©2ch.net (253レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
249
: 2020/01/25(土)12:59
AA×
>>775
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191223-00010000-sentaku-bus_all
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
249: [] 2020/01/25(土) 12:59:54 おやおや、いつもの虚勢が見られない逃げまくりの相模の穴まくりの燃料漏れまくりってかw ここは某スレでコテンパンにやられて逃げ帰ってくるところになったのかい?穴まくりの燃料漏れまくりよ?w それで穴まくりの燃料漏れまくりは新たにテメー専用のスレを立てると言ったけど、いまだに音沙汰無しw あれっ、おっかしいなぁ。500k超えているのにdat落ちしていないw だったら下記のテメーの恥ずかしい墓穴の記録も載せておけよw もう一度、いや何度でもお前の完全墓穴の醜態を拝ませてやるよww ▼▼▼______________________________ 779 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/12/25(水) 21:38:15.21 >>775 > 東レの素材供給停止はボーイングの圧力ってマジ? 三菱航空機への炭素繊維「供給打ち切り」 東レがボーイングの命令に服従 (選択出版) 12/23 tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191223-00010000-sentaku-bus_all 「試験機生産から抜けられない三菱航空機に東レが愛想を尽かした」 と関係者は指摘するが、 ボーイングが難色を示したという。 エンブラエルの主力機材はスペースジェットと完全に競合するため、ボーイングは東レが同機に供給した場合、 自社の炭素繊維関連技術が流用される懸念を持ったという。 上の話は、俄かには信じ難い話だな。 E-jet の設計製造技術はボーイングの技術とは関係がなく、エンブラエル独自のもの。 なので、ボーイングの技術が流出しようがないだろ。 東レは御三家の重工へ技術を流出させるというなら、それはエアバスだって同じことを危惧するだろう。 しかし、そのことによりエアバスから東レに圧力があっただろうか。 東レは独禁法違反でボーイングを訴えることさえできよう。 重工は、東レとボーイングを独禁法違反で訴えることができよう。 そもそも、東レj0売上高は2兆円、ボーイングとの取引高は多くて2千億円。1/10 にすぎない。 小さくはないが、東レの屋台骨がぐらつく様なレベルじゃ無かろうが。 まぁ、重工とボンバルディアの件で、胡散臭い輩であることは否めないがな。 政商弥太郎のDNAだし。 ▲▲▲______________________________ 記事の引用という形で逃げ道は用意しているつもりでも、そのコメントで逃げ道を完全に塞いでしまった穴まくりの燃料漏れまくりw 東レの三菱航空機への炭素繊維供給停止は、ボーイング様の圧力かもって与太記事を真に受けるとはなぁw そもそもの話。 ボーイング社の稼ぎ頭であるB787の炭素繊維の主翼はどこが作っているのだろうか? そう、三菱重工である。 その三菱重工の関連会社である三菱航空機に、炭素繊維を供給するな、なんて話をボーイング社が言い出すはずないのは、 バカというより蛆虫脳でも分かる話ではないかw それでどうして三菱航空機に炭素繊維を供給すると、ボーイング社の炭素繊維技術が流用云々の話になるとでもいうのか? ちょっと航空機業界をかじっている人なら、こんな与太記事を真に受けて航空機スレに書くようなことはしないわなw 炭素繊維の素材提供と、炭素繊維をエポキシ等の樹脂を含浸させて、その後大型加熱加圧炉に入れて圧力・熱を加えて硬化させる、 という作業を行って主翼を製造することとは、全然次元の違う話なんだが? 一素材メーカーが炭素繊維を供給したからといって、炭素繊維の関連技術が漏れようがないではないか。 この程度も指摘できない、理解できないで、文科系の編集者が書いたであろう記事を嬉々として転載する穴まくりの燃料漏れまくりw もうバカかとアホかとw もう一度言おう。 穴まくりの燃料漏れまくりよ。 墓穴を掘ったと自覚したのであれば、テメー専用のスレでその釈明のレスでもしてみろよ。速攻で逃亡したがw ボーイング社のB787の主翼は、三菱重工様が製造してボーイングに納入していることすらも知らなかったのかい?www そのボーイング様が、三菱航空機へ東レによる炭素繊維の供給を停止しろってかw もうテメーでテメーの首を絞めるような話だわなw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/249
おやおやいつもの虚勢が見られない逃げまくりの相模の穴まくりの燃料漏れまくりってか ここは某スレでコテンパンにやられて逃げ帰ってくるところになったのかい?穴まくりの燃料漏れまくりよ? それで穴まくりの燃料漏れまくりは新たにテメー専用のスレを立てると言ったけどいまだに音沙汰無し あれっおっかしいなぁ超えているのに落ちしていない だったら下記のテメーの恥ずかしい墓穴の記録も載せておけよ もう一度いや何度でもお前の完全墓穴の醜態を拝ませてやるよ 墓穴しさん 投稿日水 東レの素材供給停止はボーイングの圧力ってマジ? 三菱航空機への炭素繊維供給打ち切り 東レがボーイングの命令に服従 選択出版 試験機生産から抜けられない三菱航空機に東レが愛想を尽かした と関係者は指摘するが ボーイングが難色を示したという エンブラエルの主力機材はスペースジェットと完全に競合するためボーイングは東レが同機に供給した場合 自社の炭素繊維関連技術が流用される懸念を持ったという 上の話は俄かには信じ難い話だな の設計製造技術はボーイングの技術とは関係がなくエンブラエル独自のもの なのでボーイングの技術が流出しようがないだろ 東レは御三家の重工へ技術を流出させるというならそれはエアバスだって同じことを危するだろう しかしそのことによりエアバスから東レに圧力があっただろうか 東レは独禁法違反でボーイングを訴えることさえできよう 重工は東レとボーイングを独禁法違反で訴えることができよう そもそも東レ0売上高は兆円ボーイングとの取引高は多くて千億円 にすぎない 小さくはないが東レの屋台骨がぐらつく様なレベルじゃ無かろうが まぁ重工とボンバルディアの件で胡散臭い輩であることは否めないがな 政商弥太郎のだし 記事の引用という形で逃げ道は用意しているつもりでもそのコメントで逃げ道を完全に塞いでしまった穴まくりの燃料漏れまくり 東レの三菱航空機への炭素繊維供給停止はボーイング様の圧力かもって与太記事を真に受けるとはなぁ そもそもの話 ボーイング社の稼ぎ頭であるの炭素繊維の主翼はどこが作っているのだろうか そう三菱重工である その三菱重工の関連会社である三菱航空機に炭素繊維を供給するななんて話をボーイング社が言い出すはずないのは バカというより虫脳でも分かる話ではないか それでどうして三菱航空機に炭素繊維を供給するとボーイング社の炭素繊維技術が流用云の話になるとでもいうのか ちょっと航空機業界をかじっている人ならこんな与太記事を真に受けて航空機スレに書くようなことはしないわな 炭素繊維の素材提供と炭素繊維をエポキシ等の樹脂を含浸させてその後大型加熱加圧炉に入れて圧力熱を加えて硬化させる という作業を行って主翼を製造することとは全然次元の違う話なんだが 一素材メーカーが炭素繊維を供給したからといって炭素繊維の関連技術が漏れようがないではないか この程度も指摘できない理解できないで文科系の編集者が書いたであろう記事を嬉として転載する穴まくりの燃料漏れまくり もうバカかとアホかと もう一度言おう 穴まくりの燃料漏れまくりよ 墓穴を掘ったと自覚したのであればテメー専用のスレでその釈明のレスでもしてみろよ速攻で逃亡したが ボーイング社のの主翼は三菱重工様が製造してボーイングに納入していることすらも知らなかったのかい そのボーイング様が三菱航空機へ東レによる炭素繊維の供給を停止しろってか もうテメーでテメーの首を絞めるような話だわな
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 4 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.135s