[過去ログ]
MRJ】三菱リージョナルジェット45【秋に飛ぶ-1】 [転載禁止]©2ch.net (253レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
231
: 2019/11/16(土)17:14
AA×
https://www.recordchina.co.jp/b756277-s0-c30-d0059.html
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
231: [sage] 2019/11/16(土) 17:14:59 おやおや。人様がおねんねしている時間にもage書き込みに勤しむ穴まくりの燃料漏れまくりw それでこそスレ立て荒らしサイコパスの本性だわなw さらに連続で自演の書き込みしてやがるw 次スレzg@すれにお前以外の知見がない人が書き込むとでもw 皇后様を呼び捨てにしておいて、ブサイクな女にには「さん」付けかいw あっ、穴まくりってブサイク女が好みなのかw 何度も書くが、お前の言う事業継続不可能って何よ? そもそも現時点でスコープクローズを満たしている機体を開発しているのは三菱のみ。 エンブラは旧型機のみで、エアバス(旧ボンバル)は持っていない。 それでも北米でのリージョナルジェット機は飛び続けているわけで、いずれは機体を更新しなくてはならない。 こういう状況で事業継続不可能という論理に持っていくのが、極左暴力集団を支援している穴まくりの燃料漏れまくりってかw ほれ見てみろ。テメーが間違っていたという証明として、穴まくりの燃料漏れまくりはまたage書き込みしてくるぞw 皆さま。下記が知見がないとほざいている穴まくりの燃料漏れまくり様の久々の大墓穴でございますよwww ▼▼▼______________________________ 567 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/11/03(日) 16:27:41.15 中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航、日本の 「ライバル」 はいまだテスト飛行中 2019年11月3日 tps://www.recordchina.co.jp/b756277-s0-c30-d0059.html あまり支那に知られたくない事実だが、極東の某メーカー機はテスト飛行中というより、 未だに正規の試験機が出来ていないのだよ。 知見が足りなくってな。 『口はデカイのですが、知見が足りませんでした』 ▲▲▲______________________________ >>中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航 そもそも中国のジェット機とやらは、アメリカのFAA、欧州のEASAの型式証明を取ったことあるのかね? 取れていないのに、アメリカや欧州の空を飛ぶことが出来ない「国際線」て何なのさ?w アメリカや欧州の空域以外のところを飛ぶにしても、型式証明すら取得していないジェット機を MSJのライバルってかw それとも穴まくりの燃料漏れまくりが書き込んだということは、どちらかの機関から型式証明を 取れたというソースでもあるから書いたのかい? まさかねw ソースがあるんなら出してみやがれってんだw 確かニュージーランド(だったか)の国際空港は、あまりにも事故の多い中国製のジェット機を 乗り入れ禁止にしたはずだが。 欧米での型式証明すら取得できないジェット機と三菱のMSJとが「ライバル」って何だよ?ライバルって?w 記事に書かれたことをそのまんま鵜呑みにして「ライバル」と書き、欧米の型式証明すら取得していない ジェット機と三菱MSJを比較して喜んでいる脳内お花畑の穴まくりの燃料漏れまくりてかw ライバルと書いたのは記事のほうであって、自分ではないという言い訳は通用しないぞw 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 <省略>内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。<省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/231
おやおや人様がおねんねしている時間にも書き込みに勤しむ穴まくりの燃料漏れまくり それでこそスレ立て荒らしサイコパスの本性だわな さらに連続で自演の書き込みしてやがる 次スレすれにお前以外の知見がない人が書き込むとでも 皇后様を呼び捨てにしておいてブサイクな女ににはさん付けかい あっ穴まくりってブサイク女が好みなのか 何度も書くがお前の言う事業継続不可能って何よ そもそも現時点でスコープクローズを満たしている機体を開発しているのは三菱のみ エンブラは旧型機のみでエアバス旧ボンバルは持っていない それでも北米でのリージョナルジェット機は飛び続けているわけでいずれは機体を更新しなくてはならない こういう状況で事業継続不可能という論理に持っていくのが極左暴力集団を支援している穴まくりの燃料漏れまくりってか ほれ見てみろテメーが間違っていたという証明として穴まくりの燃料漏れまくりはまた書き込みしてくるぞ 皆さま下記が知見がないとほざいている穴まくりの燃料漏れまくり様の久の大墓穴でございますよ 墓穴しさん 投稿日日 中国の国産ジェット機が国際線に初就航日本の ライバル はいまだテスト飛行中 年月日 あまり支那に知られたくない事実だが極東の某メーカー機はテスト飛行中というより 未だに正規の試験機が出来ていないのだよ 知見が足りなくってな 口はデカイのですが知見が足りませんでした 中国の国産ジェット機が国際線に初就航 そもそも中国のジェット機とやらはアメリカの欧州のの型式証明を取ったことあるのかね 取れていないのにアメリカや欧州の空を飛ぶことが出来ない国際線て何なのさ アメリカや欧州の空域以外のところを飛ぶにしても型式証明すら取得していないジェット機を のライバルってか それとも穴まくりの燃料漏れまくりが書き込んだということはどちらかの機関から型式証明を 取れたというソースでもあるから書いたのかい まさかね ソースがあるんなら出してみやがれってんだ 確かニュージーランドだったかの国際空港はあまりにも事故の多い中国製のジェット機を 乗り入れ禁止にしたはずだが 欧米での型式証明すら取得できないジェット機と三菱のとがライバルって何だよライバルって 記事に書かれたことをそのまんま鵜呑みにしてライバルと書き欧米の型式証明すら取得していない ジェット機と三菱を比較して喜んでいる脳内お花畑の穴まくりの燃料漏れまくりてか ライバルと書いたのは記事のほうであって自分ではないという言い訳は通用しないぞ 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはない 何度でも拝ませてやるよとっととソースを出してみやがれってんだ 墓穴しさん 投稿日日 省略内装胴体長さ種異なるからこそ とあらたに命名したのだろ ならば新技術と併せて種の変更点の証明も必要になろう 要するにの援用は出来ないことになる省略 どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが そもそも胴体径が変わるはずがない のを援用するといっているのだから だとすれば客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがないというのは間違いだったと認めたのかい 間違いと認めたからこそこっそりと胴体長さと書き換えたわけだよな 間違いではないというのならソースを出してみろと言っても出すわけねーか それとの援用は出来ないと穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど そもそも航空機の試験機は何機も用意してそれぞれのパートを担当して試験内容を分担している 胴体の試験内容が変化するとしたらせいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい それでどうしての援用は出来ないという論理に至るとでも言うのか 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だがんなこたーない
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 22 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.117s