[過去ログ]
MRJ】三菱リージョナルジェット45【秋に飛ぶ-1】 [転載禁止]©2ch.net (253レス)
MRJ】三菱リージョナルジェット45【秋に飛ぶ-1】 [転載禁止]©2ch.net http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
214: NASAしさん [] 2019/09/21(土) 00:52:02 墓穴掘って未だに逃げ回っている哀れな穴まくりw 穴まくりは前に、「燃料が漏れて」それに火が付いている、と書いたのを、もう忘れてしまったらしいなぁw お前の言う漏れた燃料とは何なのか、判明したのかね? それでテメーの発言を裏付けるソースは見つかったのかい?w 逃げ回っていないで、とっととソースでも出したらどうなんだ? それとも自分の書き込みは「間違っていました」と認めるのかい?w あるいは穴まくりのケツに火が付いたというところかw ▼▼▼______________________________ 416 名前:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/18(水) 23:12:39.23 H-2Bロケット8号機 ML開口部から火災発生 トリミング版 2019/09/18 「映像:nvs-live.com」 ps://www.youtube.com/watch?v=TaVWD0UnyYo いやぁ〜、良く燃えてますがな。コンクリってこんなに燃えるもんなんですねぇ。 不思議ですねぇ んなぁ、ワケなかろうが。 よく見てみろ。火が何処から噴き出ているか。 ▲▲▲______________________________ さすがは墓穴掘りまくりの穴まくりだよw 墓穴掘って掘りまくって、ageまくる哀れな穴まくりw どうした、穴まくりよ。逃げ回るのは楽しいかい?w ▼▼▼______________________________ 386 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/14(土) 07:22:24.60 三菱重、H2B発射中止 日の丸品質に冷や水 2019/9/11 ps://www.nikkei.com/article/DGXMZO49682420R10C19A9916M00/ 明治以来、いろいろ政府払下げがあったろうが、このH2Bもその一つで、 このロケットが第一号だったのだが、例によって品質に冷や水を浴びせることになった。 船、飛行機、電力機器、あれもダメ、これもダメ、どれもダメと続くなか、 ここで、ロケットまでダメとなると、もうみんなダメということになる。 これから先、何を作って飯食っていくのだろうか。 原因は不明。 「現時点では1〜2日で再打ち上げするのは難しい」 ps://youtu.be/ymO9bN67jJY?t=595 だらだら燃料が漏れて、それに火が付いているのが見て取れる。 その原因は不明という。 ▲▲▲______________________________ >>このロケットが第一号だったのだが 今回のH2Bロケットは何号機だよ?www 第一号って、今回が最初だとでも言うのかぁ?w >>だらだら燃料が漏れて、それに火が付いているのが見て取れる 明確に、燃料が漏れて、と書いておりますなぁwww あと最初に書いておくが、今回燃えたとされるのはロケット本体ではなく、ロケットを支えている 発射台が燃えた。発射台って燃えるものは何もないのに燃えたんだから不思議だわな。 それでH2Bロケットの燃料は液体水素。そこに液体酸素を混合させて燃焼させるわけだが、 仮に水素が漏れたとしても何らかの点火がないと自分から燃えることはないし、水素は軽いので、 下に垂れることはなく上昇していく。 燃焼する際は瞬間的に燃える感じで、今回の件のようにだらだらとオレンジ色の炎を出して燃えるようなことはない。 中学の理科の実験でやらなかったか、水素の燃焼を。ポンと音がして瞬間的に燃えてしまったな。 それを穴まくりのサイコパスは、だらだらと燃料が漏れて、と書きやがったでwww 言っておくが、SRBは固体燃料なので燃料が漏れ出すことはないし、固体燃料は燃焼開始したら 最後まで燃え尽きる性質なので、今回のような火災とは関係ないのはシロートにも分かる。 で?穴まくりのサイコパスよ。何がだらだらと漏れたって?www >>液体酸素ダダ洩れ、というわけではなく それとな、酸素そのものは燃えないんだわ。あくまでも燃焼を助けるだけ。この程度も分からないのかw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/214
215: NASAしさん [] 2019/09/24(火) 00:53:24 ▼▼▼______________________________ 429 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/23(月) 07:54:44.85 山口語録 台風被害の屋根も直せないような政府が憲法に触るな。これこそ笑止千万 おっしゃる通り。 世界中に何千億円とばら蒔いて援助交際をお願いできる余裕なら 屋根くらい直せるだろ、と言いたいわな。 台湾からの東北災害への義援金250億円、あれはどうした? どさくさに紛れくすねた奴が少なからずくいるのではないか? ▲▲▲______________________________ さすがは極左暴力集団を支援している穴まくりの墓穴。 どんなに隠していても素性は出てしまうんだな。上記の山口って山口二郎という完ぺきな左翼やんけwww そして三菱から発射台の火災の原因に関する報道があった。 >>三菱重工業株式会社は、宇宙ステーション補給機「こうのとり」8号機(HTV8)を搭載した >>H-IIBロケット8号機(H-IIB・F8)の打上げについて、カウントダウン作業中に確認された >>移動発射台開口部からの火災発生により、2019年9月11日の打上げを見合わせておりました。 >>調査の結果、推進薬充填作業中にエンジンの排出口から滴下している酸素が、 >>開口部の耐熱材に吹きかかり続けることで、発生した静電気が発火源となり延焼した >>可能性が高いことを確認しました。 >>是正対策を実施し、機体・設備については健全性確認を完了いたしました。 これによって、燃料が漏れて、それに火が付いている、と書いてしまった穴まくりは 完全に「間違い」であったと証明されてしまいましたなぁw ちなみに打ち上げ日時は、 >>「こうのとり」分離後のロケット2段機体がソユーズ宇宙船に接近する可能性があることがわかりました。 >>そのため、打上げ日時を下記の通り変更いたします。 >>打上げ日:2019年9月25日(水) >>打上げ時刻:午前 1時05分頃 (日本標準時) >>打上げ予備期間:2019年9月26日(木)〜2019年10月31日(木) もう一度穴まくりの恥ずかしい書き込みを下記に引用してやろう。拝ませてやるよw ▼▼▼______________________________ 386 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/14(土) 07:22:24.60 三菱重、H2B発射中止 日の丸品質に冷や水 2019/9/11 ps://www.nikkei.com/article/DGXMZO49682420R10C19A9916M00/ 明治以来、いろいろ政府払下げがあったろうが、このH2Bもその一つで、 このロケットが第一号だったのだが、例によって品質に冷や水を浴びせることになった。 船、飛行機、電力機器、あれもダメ、これもダメ、どれもダメと続くなか、 ここで、ロケットまでダメとなると、もうみんなダメということになる。 これから先、何を作って飯食っていくのだろうか。 原因は不明。 「現時点では1〜2日で再打ち上げするのは難しい」 ps://youtu.be/ymO9bN67jJY?t=595 だらだら燃料が漏れて、それに火が付いているのが見て取れる。 その原因は不明という。 ▲▲▲______________________________ >>このロケットが第一号だったのだが 今回のH2Bロケットは何号機だよ?www 第一号って、今回が最初だとでも言うのかぁ?w >>だらだら燃料が漏れて、それに火が付いているのが見て取れる 明確に、燃料が漏れて、と書いておりますなぁwww それで穴まくりは自分が書いたものは「間違い」であったということを認めるのかい?w 認めたくないがために必死に偽装のage書き込みをしている哀れな穴まくりの墓穴てばさw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/215
216: NASAしさん [] 2019/09/28(土) 00:51:52 H2Bロケット8号機、打ち上げ成功、オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。 そして燃料が漏れていると完全な「間違い」を書いた穴まくりは必死に逃亡ちゅーーーーーーーーーーーーーっw 間違いを認めようともせずに逃げ回る哀れな穴まくり、燃料漏れまくりの墓穴てばさw 神経が太いって何がよ? 墓穴掘り続けてもage書き込むことのほうが神経太いって言わないか?www さて明日はいよいよISSに到着だな。穴まくりの燃料漏れまくりは、悔しくて悔しくて夜も眠れないことだろうw 改めて三菱から発射台の火災の原因に関する報道をもう一度みてみよう。 >>三菱重工業株式会社は、宇宙ステーション補給機「こうのとり」8号機(HTV8)を搭載した >>H-IIBロケット8号機(H-IIB・F8)の打上げについて、カウントダウン作業中に確認された >>移動発射台開口部からの火災発生により、2019年9月11日の打上げを見合わせておりました。 >>調査の結果、推進薬充填作業中にエンジンの排出口から滴下している酸素が、 >>開口部の耐熱材に吹きかかり続けることで、発生した静電気が発火源となり延焼した >>可能性が高いことを確認しました。 >>是正対策を実施し、機体・設備については健全性確認を完了いたしました。 これによって、燃料が漏れて、それに火が付いている、と書いてしまった穴まくりは 完全に「間違い」であったと証明されてしまいましたなぁw もう一度穴まくりの恥ずかしい書き込みを下記に引用してやろう。拝ませてやるよw ▼▼▼______________________________ 386 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/14(土) 07:22:24.60 三菱重、H2B発射中止 日の丸品質に冷や水 2019/9/11 ps://www.nikkei.com/article/DGXMZO49682420R10C19A9916M00/ 明治以来、いろいろ政府払下げがあったろうが、このH2Bもその一つで、 このロケットが第一号だったのだが、例によって品質に冷や水を浴びせることになった。 船、飛行機、電力機器、あれもダメ、これもダメ、どれもダメと続くなか、 ここで、ロケットまでダメとなると、もうみんなダメということになる。 これから先、何を作って飯食っていくのだろうか。 原因は不明。 「現時点では1〜2日で再打ち上げするのは難しい」 ps://youtu.be/ymO9bN67jJY?t=595 だらだら燃料が漏れて、それに火が付いているのが見て取れる。 その原因は不明という。 ▲▲▲______________________________ >>このロケットが第一号だったのだが 今回のH2Bロケットは何号機だよ?www 第一号って、今回が最初だとでも言うのかぁ?w >>だらだら燃料が漏れて、それに火が付いているのが見て取れる 明確に、燃料が漏れて、と書いておりますなぁwww 認めたくないがためにネタ切れで必死に偽装のage書き込みをしている哀れな穴まくりの墓穴てばさw 打ち上げ成功で「間違い」が確定されてしまった穴まくりw この「間違い」は消え去ることはないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/216
217: NASAしさん [] 2019/10/03(木) 00:47:07 HTV、ISSに到達、オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。 燃料が漏れていると完全な「間違い」を書いた穴まくりは現在も必死に逃亡ちゅーーーーーーーーーーーーーっw 間違いを認めようともせずに逃げ回る哀れな穴まくり、燃料漏れまくりの墓穴てばさw さて次なる穴まくり、燃料漏れまくりのヨタだが、M100の存在を指摘されて、顔を真っ赤にして キーボードを打つ手がぶるぶる震えて、脇汗たっぷり掻いてage書き込みしている姿が目に浮かぶでw 分かりやすいよな、必死に逃げ回っている様子が伺えてw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 年末までに M100 コンセプトをまとめて M100s are go. となるらしい。 20023年から投入開始、20024年にデリバリ開始になると云う。 <省略> 内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。 <省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/217
218: NASAしさん [] 2019/10/07(月) 01:03:54 HTV、ISSに到達、オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。 燃料が漏れていると完全な「間違い」を書いた穴まくりは現在も必死に逃亡ちゅーーーーーーーーーーーーーっw 間違いを認めようともせずに逃げ回る哀れな穴まくり、燃料漏れまくりの墓穴てばさw さて次なる穴まくり、燃料漏れまくりのヨタだが、M100の存在を指摘されて、顔を真っ赤にして キーボードを打つ手がぶるぶる震えて、脇汗たっぷり掻いてage書き込みしている姿が目に浮かぶでw さすがは鮮人サイコ。犯罪ネタには異様に関心を示すんだなぁw それでこそサイコパスの本領ではないかw >>この板、特に航空スレに巣食う チンカス・サイコパス(チンカス付き反社会性人格障害者) >>など足元にも及ばない。 テメーでテメー自身を語るってかwww シャッチョウさ〜んに苦情言う暇があったら、まずはテメーの墓穴をなんとかしろよw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 年末までに M100 コンセプトをまとめて M100s are go. となるらしい。 20023年から投入開始、20024年にデリバリ開始になると云う。 <省略> 内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。 <省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/218
219: NASAしさん [] 2019/10/11(金) 00:55:58 吉野彰氏、ノーベル化学賞受賞、オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。 これで穴まくりの燃料漏れまくりは、しばらくは夜も眠れないことだろう。悔しいのぅ、悔しいのぅw と思っていたら今度は、LNG船ネタに勤しんでいますってか。さすがは鮮人サイコパスw 口が裂けてもノーベル化学賞の件は言えまへんてか。それでこそ鮮人サイコパスw いつになったらお前の祖国は、ノーベル科学賞とやらをもらえるのだろうか?w 穴まくりの必死になって言い訳のノーベル賞ネタが下記かいw >>米国人がネタを発明し、 >>日本人が実用化を進め、 >>支那人、朝鮮人が安値で売りまくって儲ける 安値で売るって、要は朝鮮人は奴隷の仕事にまい進しているってことではないかw 悔しかったら、とっととノーベル科学賞取ってみろってんだ。いつになったら取れるんだい?w ところで穴まくりの祖国、韓国は下記のようなことをほざいていますなぁw >>韓国が「ノーベル科学賞」日本を追い越す自信を持つ理由 オリンピックでメダルたくさん取っているから、ノーベル賞も同様にたくさん取って 日本を追い越せるとホルホルしているらしいなw ていうかよ。ノーベル賞をもらう気があるのなら、まずは自国通貨のウォンを国際基軸通貨に 押し上げてみろよ。 ウォンでは石油を買うことが出来ないローカル通貨。言わば子供銀行券並みの扱い。 韓国で生産したものを海外で売ればドルが手に入るけど、ドルをそのまんま韓国内に持ち込んでも 意味がない。 それ故どこかでドル-ウォンの交換をしてくれるメガバンクが必要。それが日本の銀行なのかい?w 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 年末までに M100 コンセプトをまとめて M100s are go. となるらしい。 20023年から投入開始、20024年にデリバリ開始になると云う。 <省略> 内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。 <省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/219
220: NASAしさん [] 2019/10/15(火) 12:45:24 吉野彰氏、ノーベル化学賞受賞、オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。 これで穴まくりの燃料漏れまくりは、しばらくは夜も眠れないことだろう。悔しいのぅ、悔しいのぅw と思っていたら今度は、親子丼ネタに勤しんでいますってか。さすがは鮮人サイコパス。業界用語まで持ち出しているw 穴まくりの燃料漏れまくりは性欲にまみれていますという何よりの証明ではないかw 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってかw 三菱ネタだったら何でも叩く極左暴力集団を支援している穴まくりの燃料漏れまくりってかw よくもまぁ航空板で下記のようなことを書き込めるよな。さすがは犯罪者サイコパスw ▼▼▼______________________________ 474 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/10/10(木) 21:39:38.23 女子生徒に不適切行為、三河地区の高校教諭処分 2019/10/10 tp://www.news24.jp/nnn/news16247434.html 三河地区は海が近いためか比較的温暖な気候。それで、オトコとりわけ教師の股間が疼く。 同じく三河地区で、以前、中学の音楽教師が自校の女生徒を喰った事件があった。 メールを送ったとか、キスしたとか、そんな軟な話ではなく、女生徒の性器の中に、おのれの陰茎を挿入し出したり入れたり、体液まみれ。 凄いことするだろ、この教師は。で、学校名や教師の名は伏せたまま、女生徒に迷惑がかかるからという。 もう、完全に子供が人質に取られてしまっている。 これでPTAで母親まで喰ったら、親子丼ぶりだぁ〜。教師、否、狂師がやりたい放題なのだ。 ▲▲▲______________________________ >>これでPTAで母親まで喰ったら、親子丼ぶりだぁ〜。教師、否、狂師がやりたい放題なのだ。 {} 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 年末までに M100 コンセプトをまとめて M100s are go. となるらしい。 20023年から投入開始、20024年にデリバリ開始になると云う。 <省略> 内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。 <省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/220
221: NASAしさん [] 2019/10/16(水) 04:51:44 MRJスピーカー業務用 その低音の迫力は他の追随を許しませんJAZZ喫茶(死語) に最適。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/221
222: NASAしさん [] 2019/10/20(日) 12:17:51 台風による堤防決壊にて被害に遭われた方へ、お見舞い申し上げます。 おい、穴まくりの燃料漏れまくりよ。何一人で自演の書き込みをしているのさ?w MRJスレで、たくさんの人が情報交換しながらの書き込みを妨害するために、たくさんのスレを立てては放棄しを 繰り返してきたお前のスレにお前以外の誰が書き込むとでも?w テメー以外の人が書き込むと、出て行けと言うのがお前だろうによw まさか次の荒らしスレを立てるための自演かい?www >>そこで現在、米国の主要航空会社に scope clauses の緩和を願い出ているという。 >>来年からは Boeing Brasil - Commercial で活動するのだから、もしかしたら、 >>緩和が認められるかもしれない。 >>そしたら、MSJ100 の開発が無駄になりはしないか。 バッカじゃねーの、穴まくりの燃料漏れまくりはw MRJ70と90のいいとこ取りがM100だというのに。もう忘れてしまったらしいなw そもそもスコープクローズは、パイロットの組合の問題なのであって、航空会社に願い出ても意味はない。 三菱ネタだったら何でも叩く極左暴力集団を支援している穴まくりの燃料漏れまくりってかw よくもまぁ航空板で下記のようなことを書き込めるよな。さすがは犯罪者サイコパスw 親子丼ネタに勤しんでいますってか。業界用語まで持ち出しているw さすがは鮮人サイコパス。 穴まくりの燃料漏れまくりは性欲にまみれていますという何よりの証明ではないかw 朝鮮人だものw ▼▼▼______________________________ 474 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/10/10(木) 21:39:38.23 女子生徒に不適切行為、三河地区の高校教諭処分 2019/10/10 tp://www.news24.jp/nnn/news16247434.html 三河地区は海が近いためか比較的温暖な気候。それで、オトコとりわけ教師の股間が疼く。 同じく三河地区で、以前、中学の音楽教師が自校の女生徒を喰った事件があった。 メールを送ったとか、キスしたとか、そんな軟な話ではなく、女生徒の性器の中に、おのれの陰茎を挿入し出したり入れたり、体液まみれ。 凄いことするだろ、この教師は。で、学校名や教師の名は伏せたまま、女生徒に迷惑がかかるからという。 もう、完全に子供が人質に取られてしまっている。 これでPTAで母親まで喰ったら、親子丼ぶりだぁ〜。教師、否、狂師がやりたい放題なのだ。 ▲▲▲______________________________ >>これでPTAで母親まで喰ったら、親子丼ぶりだぁ〜。教師、否、狂師がやりたい放題なのだ。 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 年末までに M100 コンセプトをまとめて M100s are go. となるらしい。 20023年から投入開始、20024年にデリバリ開始になると云う。 <省略> 内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。 <省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/222
223: NASAしさん [] 2019/10/23(水) 00:46:05 ▼▼▼______________________________ 511 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/10/22(火) 13:42:56.38 雅子の化粧はなんとかならんのか。 佳子さまはなんとも美しい。 若いだけあって化粧の乗りがまったく違う。化粧にひびが入らない。 おしろい、紅くらいは現代品を使ってよいと思うのだが。 親父殿は今日は山羊髭を剃っている様な。 ▲▲▲______________________________ おやおや、天皇陛下の即位礼正殿の儀が行われた日だというのに、皇后様を呼び捨てかい。 さすがは極左暴力集団を支援している穴まくりだけはある。 まさかと思うんだが、穴まくりの燃料漏れまくりの、ここ最近の書き込みって極左暴力集団による 皇居襲撃の暗号ではあるまいな? 警視庁の方、要注意ですよ。 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 年末までに M100 コンセプトをまとめて M100s are go. となるらしい。 20023年から投入開始、20024年にデリバリ開始になると云う。 <省略> 内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。 <省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw >>そこで現在、米国の主要航空会社に scope clauses の緩和を願い出ているという。 >>来年からは Boeing Brasil - Commercial で活動するのだから、もしかしたら、 >>緩和が認められるかもしれない。 >>そしたら、MSJ100 の開発が無駄になりはしないか。 バッカじゃねーの、穴まくりの燃料漏れまくりはw MRJ70と90のいいとこ取りがM100だというのに。もう忘れてしまったらしいなw そもそもスコープクローズは、パイロットの組合の問題なのであって、航空会社に願い出ても意味はない。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/223
224: NASAしさん [] 2019/10/27(日) 17:01:22 ▼▼▼______________________________ 521 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/10/25(金) 05:51:07.09 ((( (;゚Д゚) ))) ボッ ボッ ボーイング が 驚 愕 の 予 測 ボーイング、北東アジアの新造機需要1420機 38年までの20年予測 2019年10月10日 tps://www.aviationwire.jp/archives/186291 2038年までの20年間に機数ベースで1420機、金額ベースでは約34兆円になると都内で発表した。 新造機1420機のうち、三菱のスペースジェットなど、90席以下のリージョナル機が50機とした。 需 要 が こ の 先 2 0 年 間 で た っ た の 5 0 機 ! ミヤナガ爺の胸算用とは全く異なりはしないか! これでは、遅れに遅れている追加試験機の投入を "6回も" 大恥かいてまで維持する必要は無いだろ。 三菱航空機、旅客機納入 "6度目延期" で調整 開発遅れで 2019/10/19 tps://www.nikkei.com/article/DGXMZO51157750Y9A011C1TJC000/ 傷口がさらに広がらないうちに、さっさと穴まくって事業撤退を考えたらどうだ。 身切り千両、否、身切り6000憶円、というではないか。 いやぁ〜 ミヤナガさん、太っ腹、豪気だねぇ〜。 あんたが大将、あんたが会長! ▲▲▲______________________________ 前から指摘してやっているというのに、相も変わらずボーイング様ってかw それでエアバスまで持ち出してきやがったw 絶賛逃亡中の穴まくりの燃料漏れまくりw ボーイング社の新規需要予測がどうしたってぇ?w 穴まくりの燃料漏れまくりが当てにしている肝心のボーイング社が下記の納入停止のあり様なんだがw >>【米航空機ボーイング】利益半減 7〜9月、MAX納入停止 tps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571835001/ ボーイングの惨状が明らかになって、今度はF-35墜落ネタで逃亡を決め込んだ穴まくりの燃料漏れくりw そして、アベが悪い、アベが悪いの連呼かい。情けねーーーなぁwww 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 <省略> 内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。 <省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw >>そこで現在、米国の主要航空会社に scope clauses の緩和を願い出ているという。 >>来年からは Boeing Brasil - Commercial で活動するのだから、もしかしたら、 >>緩和が認められるかもしれない。 >>そしたら、MSJ100 の開発が無駄になりはしないか。 バッカじゃねーの、穴まくりの燃料漏れまくりはw MRJ70と90のいいとこ取りがM100だというのに。もう忘れてしまったらしいなw そもそもスコープクローズは、パイロットの組合の問題なのであって、航空会社に願い出ても意味はない。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/224
225: NASAしさん [] 2019/10/28(月) 00:53:31 ▼▼▼______________________________ 521 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/10/25(金) 05:51:07.09 ((( (;゚Д゚) ))) ボッ ボッ ボーイング が 驚 愕 の 予 測 ボーイング、北東アジアの新造機需要1420機 38年までの20年予測 2019年10月10日 tps://www.aviationwire.jp/archives/186291 2038年までの20年間に機数ベースで1420機、金額ベースでは約34兆円になると都内で発表した。 新造機1420機のうち、三菱のスペースジェットなど、90席以下のリージョナル機が50機とした。 需 要 が こ の 先 2 0 年 間 で た っ た の 5 0 機 ! ミヤナガ爺の胸算用とは全く異なりはしないか! これでは、遅れに遅れている追加試験機の投入を "6回も" 大恥かいてまで維持する必要は無いだろ。 三菱航空機、旅客機納入 "6度目延期" で調整 開発遅れで 2019/10/19 tps://www.nikkei.com/article/DGXMZO51157750Y9A011C1TJC000/ 傷口がさらに広がらないうちに、さっさと穴まくって事業撤退を考えたらどうだ。 身切り千両、否、身切り6000憶円、というではないか。 いやぁ〜 ミヤナガさん、太っ腹、豪気だねぇ〜。 あんたが大将、あんたが会長! ▲▲▲______________________________ 前から指摘してやっているというのに、相も変わらずボーイング様ってかw それでまた自演始めやがったw 絶賛逃亡中の穴まくりの燃料漏れまくりw ボーイング社の新規需要予測がどうしたってぇ?w 穴まくりの燃料漏れまくりが当てにしている肝心のボーイング社が下記の納入停止のあり様なんだがw >>【米航空機ボーイング】利益半減 7〜9月、MAX納入停止 tps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571835001/ ボーイングの惨状が明らかになって、今度はF-35墜落ネタで逃亡を決め込んだ穴まくりの燃料漏れくりw そして、アベが悪い、アベが悪いの連呼かい。情けねーーーなぁwww 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 <省略> 内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。 <省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw >>そこで現在、米国の主要航空会社に scope clauses の緩和を願い出ているという。 >>来年からは Boeing Brasil - Commercial で活動するのだから、もしかしたら、 >>緩和が認められるかもしれない。 >>そしたら、MSJ100 の開発が無駄になりはしないか。 バッカじゃねーの、穴まくりの燃料漏れまくりはw MRJ70と90のいいとこ取りがM100だというのに。もう忘れてしまったらしいなw そもそもスコープクローズは、パイロットの組合の問題なのであって、航空会社に願い出ても意味はない。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/225
226: NASAしさん [] 2019/11/02(土) 00:54:37 MRJ90が100機キャンセルされて、うれしそうな穴まくりの燃料漏れまくりってかw 三菱もそうだが、利益半減、MAX納入停止したボーイングのことも心配してやれよw さて今回の米トランス・ステーツ・ホールディングスが契約解除したのは、MRJ90なので スコープクローズ問題が解決するのを期待しての契約だったが、その見通しが暗いので MRJ90の契約を解除しただけの話ではないか。それ故に契約解除による違約金の発生はないとしている。 三菱としてはスコープクローズ対応のM100を推すつもりでいるようだが、型式証明取得が済んでいない現状では厳しいな。 それでこっそりとまた自演の書き込みをしている穴まくりの燃料漏れまくりw 誰があんなスレにわざわざ書くというんだよっw 航空板見ている人なら皆理解しているで。 ▼▼▼______________________________ 521 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/10/25(金) 05:51:07.09 ((( (;゚Д゚) ))) ボッ ボッ ボーイング が 驚 愕 の 予 測 ボーイング、北東アジアの新造機需要1420機 38年までの20年予測 2019年10月10日 tps://www.aviationwire.jp/archives/186291 2038年までの20年間に機数ベースで1420機、金額ベースでは約34兆円になると都内で発表した。 新造機1420機のうち、三菱のスペースジェットなど、90席以下のリージョナル機が50機とした。 需 要 が こ の 先 2 0 年 間 で た っ た の 5 0 機 ! ミヤナガ爺の胸算用とは全く異なりはしないか!これでは、遅れに遅れている追加試験機の投入を "6回も" 大恥かいてまで維持する必要は無いだろ。 三菱航空機、旅客機納入 "6度目延期" で調整 開発遅れで 2019/10/19 tps://www.nikkei.com/article/DGXMZO51157750Y9A011C1TJC000/ 傷口がさらに広がらないうちに、さっさと穴まくって事業撤退を考えたらどうだ。身切り千両、否、身切り6000憶円、というではないか。 いやぁ〜 ミヤナガさん、太っ腹、豪気だねぇ〜。 あんたが大将、あんたが会長! ▲▲▲______________________________ ボーイング社の新規需要予測がどうしたってぇ? そもそも上記の記事は北東アジア限定の予測だしw どーーーするんだよ、穴まくりの燃料漏れくりよw そして、アベが悪い、アベが悪いの連呼かい。情けねーーーなぁwww 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 <省略>内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。<省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw >>そこで現在、米国の主要航空会社に scope clauses の緩和を願い出ているという。 >>来年からは Boeing Brasil - Commercial で活動するのだから、もしかしたら、 >>緩和が認められるかもしれない。 >>そしたら、MSJ100 の開発が無駄になりはしないか。 バッカじゃねーの、穴まくりの燃料漏れまくりはw MRJ70と90のいいとこ取りがM100だというのに。もう忘れてしまったらしいなw そもそもスコープクローズは、パイロットの組合の問題なのであって、航空会社に願い出ても意味はない。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/226
227: NASAしさん [] 2019/11/02(土) 11:44:18 M100 に興味あれば6月に話があっただろう。 興味無いのだ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/227
228: NASAしさん [] 2019/11/05(火) 00:57:09 墓穴を隠すのに必死になってあちこちage書き込みをする穴まくりの燃料漏れまくりてかw 皆さま。下記が穴まくりの燃料漏れまくり様の久々の大墓穴でございますよwww ▼▼▼______________________________ 567 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/11/03(日) 16:27:41.15 中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航、日本の 「ライバル」 はいまだテスト飛行中 2019年11月3日 tps://www.recordchina.co.jp/b756277-s0-c30-d0059.html あまり支那に知られたくない事実だが、極東の某メーカー機はテスト飛行中というより、 未だに正規の試験機が出来ていないのだよ。 知見が足りなくってな。 『口はデカイのですが、知見が足りませんでした』 ▲▲▲______________________________ >>中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航 まさに ハハハ イキデキネーヨ なんかさぁ、もうアフォレベルがねぇ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ- ゲラゲラ ( ´∀`) < わははは ∧_∧ 〃´⌒ヽ モウ カンベン . ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、 ( _ ;) シテクダサイ .) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂), _(∨ ∨ )_ ∧_∧ ○, (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (_(__)_丿 し ̄ ̄し ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ タッテ ラレネーヨ のレベルだよなw そもそも中国のジェット機とやらは、アメリカのFAA、欧州のEASAの型式証明を取ったことあるのかね? 取れていないのに、アメリカや欧州の空を飛ぶことが出来ない「国際線」て何なのさ?w アメリカや欧州の空域以外のところを飛ぶにしても、型式証明すら取得していないジェット機を MSJのライバルってかw それとも穴まくりの燃料漏れまくりが書き込んだということは、どちらかの機関から型式証明を 取れたというソースでもあるから書いたのかい? まさかねw ソースがあるんなら出してみやがれってんだw 確かニュージーランド(だったか)の国際空港は、あまりにも事故の多い中国製のジェット機を 乗り入れ禁止にしたはずだが。 欧米での型式証明すら取得できないジェット機と三菱のMSJとが「ライバル」って何だよ?ライバルって?w 記事に書かれたことをそのまんま鵜呑みにして「ライバル」と書き、欧米の型式証明すら取得していない ジェット機と三菱MSJを比較して喜んでいる脳内お花畑の穴まくりの燃料漏れまくりてかw ライバルと書いたのは記事のほうであって、自分ではないという言い訳は通用しないぞw 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 <省略>内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。<省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/228
229: NASAしさん [] 2019/11/09(土) 12:30:06 情けねーーーな。ちょっと煽ってやったらヒス起こしてずーーーっと張り付いていますってか、穴まくりの燃料漏れまくりよw 皆さま。下記が穴まくりの燃料漏れまくり様の久々の大墓穴でございますよwww ▼▼▼______________________________ 567 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/11/03(日) 16:27:41.15 中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航、日本の 「ライバル」 はいまだテスト飛行中 2019年11月3日 tps://www.recordchina.co.jp/b756277-s0-c30-d0059.html あまり支那に知られたくない事実だが、極東の某メーカー機はテスト飛行中というより、 未だに正規の試験機が出来ていないのだよ。 知見が足りなくってな。 『口はデカイのですが、知見が足りませんでした』 ▲▲▲______________________________ >>中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航 まさに ハハハ イキデキネーヨ なんかさぁ、もうアフォレベルがねぇ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ- ゲラゲラ ( ´∀`) < わははは ∧_∧ 〃´⌒ヽ モウ カンベン . ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、 ( _ ;) シテクダサイ .) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂), _(∨ ∨ )_ ∧_∧ ○, (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (_(__)_丿 し ̄ ̄し ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ タッテ ラレネーヨ のレベルだよなw そもそも中国のジェット機とやらは、アメリカのFAA、欧州のEASAの型式証明を取ったことあるのかね? 取れていないのに、アメリカや欧州の空を飛ぶことが出来ない「国際線」て何なのさ?w アメリカや欧州の空域以外のところを飛ぶにしても、型式証明すら取得していないジェット機を MSJのライバルってかw それとも穴まくりの燃料漏れまくりが書き込んだということは、どちらかの機関から型式証明を 取れたというソースでもあるから書いたのかい? まさかねw ソースがあるんなら出してみやがれってんだw 確かニュージーランド(だったか)の国際空港は、あまりにも事故の多い中国製のジェット機を 乗り入れ禁止にしたはずだが。 欧米での型式証明すら取得できないジェット機と三菱のMSJとが「ライバル」って何だよ?ライバルって?w 記事に書かれたことをそのまんま鵜呑みにして「ライバル」と書き、欧米の型式証明すら取得していない ジェット機と三菱MSJを比較して喜んでいる脳内お花畑の穴まくりの燃料漏れまくりてかw ライバルと書いたのは記事のほうであって、自分ではないという言い訳は通用しないぞw 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 <省略>内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。<省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/229
230: NASAしさん [] 2019/11/12(火) 12:51:21 脊髄反射でage書き込みしてきやがった、穴まくりの燃料漏れまくりw 情けねーーーなぁw 皇后様を呼び捨てにしておいて、ブサイクな女にには「さん」付けかいw あっ、穴まくりってブサイク女が好みなのかw 何度も書くが、お前の言う事業継続不可能って何よ? そもそも現時点でスコープクローズを満たしている機体を開発しているのは三菱のみ。 エンブラは旧型機のみで、エアバス(旧ボンバル)は持っていない。 それでも北米でのリージョナルジェット機は飛び続けているわけで、いずれは機体を更新しなくてはならない。 こういう状況で事業継続不可能という論理に持っていくのが、極左暴力集団を支援している穴まくりの燃料漏れまくりってかw ほれ見てみろ。テメーが間違っていたという証明として、穴まくりの燃料漏れまくりはまたage書き込みしてくるぞw 皆さま。下記が知見がないとほざいている穴まくりの燃料漏れまくり様の久々の大墓穴でございますよwww ▼▼▼______________________________ 567 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/11/03(日) 16:27:41.15 中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航、日本の 「ライバル」 はいまだテスト飛行中 2019年11月3日 tps://www.recordchina.co.jp/b756277-s0-c30-d0059.html あまり支那に知られたくない事実だが、極東の某メーカー機はテスト飛行中というより、 未だに正規の試験機が出来ていないのだよ。 知見が足りなくってな。 『口はデカイのですが、知見が足りませんでした』 ▲▲▲______________________________ >>中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航 そもそも中国のジェット機とやらは、アメリカのFAA、欧州のEASAの型式証明を取ったことあるのかね? 取れていないのに、アメリカや欧州の空を飛ぶことが出来ない「国際線」て何なのさ?w アメリカや欧州の空域以外のところを飛ぶにしても、型式証明すら取得していないジェット機を MSJのライバルってかw それとも穴まくりの燃料漏れまくりが書き込んだということは、どちらかの機関から型式証明を 取れたというソースでもあるから書いたのかい? まさかねw ソースがあるんなら出してみやがれってんだw 確かニュージーランド(だったか)の国際空港は、あまりにも事故の多い中国製のジェット機を 乗り入れ禁止にしたはずだが。 欧米での型式証明すら取得できないジェット機と三菱のMSJとが「ライバル」って何だよ?ライバルって?w 記事に書かれたことをそのまんま鵜呑みにして「ライバル」と書き、欧米の型式証明すら取得していない ジェット機と三菱MSJを比較して喜んでいる脳内お花畑の穴まくりの燃料漏れまくりてかw ライバルと書いたのは記事のほうであって、自分ではないという言い訳は通用しないぞw 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 <省略>内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。<省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/230
231: NASAしさん [sage] 2019/11/16(土) 17:14:59 おやおや。人様がおねんねしている時間にもage書き込みに勤しむ穴まくりの燃料漏れまくりw それでこそスレ立て荒らしサイコパスの本性だわなw さらに連続で自演の書き込みしてやがるw 次スレzg@すれにお前以外の知見がない人が書き込むとでもw 皇后様を呼び捨てにしておいて、ブサイクな女にには「さん」付けかいw あっ、穴まくりってブサイク女が好みなのかw 何度も書くが、お前の言う事業継続不可能って何よ? そもそも現時点でスコープクローズを満たしている機体を開発しているのは三菱のみ。 エンブラは旧型機のみで、エアバス(旧ボンバル)は持っていない。 それでも北米でのリージョナルジェット機は飛び続けているわけで、いずれは機体を更新しなくてはならない。 こういう状況で事業継続不可能という論理に持っていくのが、極左暴力集団を支援している穴まくりの燃料漏れまくりってかw ほれ見てみろ。テメーが間違っていたという証明として、穴まくりの燃料漏れまくりはまたage書き込みしてくるぞw 皆さま。下記が知見がないとほざいている穴まくりの燃料漏れまくり様の久々の大墓穴でございますよwww ▼▼▼______________________________ 567 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/11/03(日) 16:27:41.15 中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航、日本の 「ライバル」 はいまだテスト飛行中 2019年11月3日 tps://www.recordchina.co.jp/b756277-s0-c30-d0059.html あまり支那に知られたくない事実だが、極東の某メーカー機はテスト飛行中というより、 未だに正規の試験機が出来ていないのだよ。 知見が足りなくってな。 『口はデカイのですが、知見が足りませんでした』 ▲▲▲______________________________ >>中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航 そもそも中国のジェット機とやらは、アメリカのFAA、欧州のEASAの型式証明を取ったことあるのかね? 取れていないのに、アメリカや欧州の空を飛ぶことが出来ない「国際線」て何なのさ?w アメリカや欧州の空域以外のところを飛ぶにしても、型式証明すら取得していないジェット機を MSJのライバルってかw それとも穴まくりの燃料漏れまくりが書き込んだということは、どちらかの機関から型式証明を 取れたというソースでもあるから書いたのかい? まさかねw ソースがあるんなら出してみやがれってんだw 確かニュージーランド(だったか)の国際空港は、あまりにも事故の多い中国製のジェット機を 乗り入れ禁止にしたはずだが。 欧米での型式証明すら取得できないジェット機と三菱のMSJとが「ライバル」って何だよ?ライバルって?w 記事に書かれたことをそのまんま鵜呑みにして「ライバル」と書き、欧米の型式証明すら取得していない ジェット機と三菱MSJを比較して喜んでいる脳内お花畑の穴まくりの燃料漏れまくりてかw ライバルと書いたのは記事のほうであって、自分ではないという言い訳は通用しないぞw 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 <省略>内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。<省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/231
232: NASAしさん [] 2019/11/16(土) 17:17:27 人様がおねんねしている時間にもage書き込みに勤しむ穴まくりの燃料漏れまくりw それでこそスレ立て荒らしサイコパスの本性だわなw 次スレ立てたくて、うじうじ自演の書き込みってかw バレバレの自演してどうするよw 皇后様を呼び捨てにしておいて、ブサイクな女にには「さん」付けかいw あっ、穴まくりってブサイク女が好みなのかw 何度も書くが、お前の言う事業継続不可能って何よ? そもそも現時点でスコープクローズを満たしている機体を開発しているのは三菱のみ。 エンブラは旧型機のみで、エアバス(旧ボンバル)は持っていない。 それでも北米でのリージョナルジェット機は飛び続けているわけで、いずれは機体を更新しなくてはならない。 こういう状況で事業継続不可能という論理に持っていくのが、極左暴力集団を支援している穴まくりの燃料漏れまくりってかw ほれ見てみろ。テメーが間違っていたという証明として、穴まくりの燃料漏れまくりはまたage書き込みしてくるぞw 皆さま。下記が知見がないとほざいている穴まくりの燃料漏れまくり様の久々の大墓穴でございますよwww ▼▼▼______________________________ 567 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/11/03(日) 16:27:41.15 中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航、日本の 「ライバル」 はいまだテスト飛行中 2019年11月3日 tps://www.recordchina.co.jp/b756277-s0-c30-d0059.html あまり支那に知られたくない事実だが、極東の某メーカー機はテスト飛行中というより、 未だに正規の試験機が出来ていないのだよ。 知見が足りなくってな。 『口はデカイのですが、知見が足りませんでした』 ▲▲▲______________________________ >>中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航 そもそも中国のジェット機とやらは、アメリカのFAA、欧州のEASAの型式証明を取ったことあるのかね? 取れていないのに、アメリカや欧州の空を飛ぶことが出来ない「国際線」て何なのさ?w アメリカや欧州の空域以外のところを飛ぶにしても、型式証明すら取得していないジェット機を MSJのライバルってかw それとも穴まくりの燃料漏れまくりが書き込んだということは、どちらかの機関から型式証明を 取れたというソースでもあるから書いたのかい? まさかねw ソースがあるんなら出してみやがれってんだw 確かニュージーランド(だったか)の国際空港は、あまりにも事故の多い中国製のジェット機を 乗り入れ禁止にしたはずだが。 欧米での型式証明すら取得できないジェット機と三菱のMSJとが「ライバル」って何だよ?ライバルって?w 記事に書かれたことをそのまんま鵜呑みにして「ライバル」と書き、欧米の型式証明すら取得していない ジェット機と三菱MSJを比較して喜んでいる脳内お花畑の穴まくりの燃料漏れまくりてかw ライバルと書いたのは記事のほうであって、自分ではないという言い訳は通用しないぞw 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 <省略>内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。<省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/232
233: NASAしさん [] 2019/11/20(水) 00:55:43 せっせと自演書き込み続けて、次スレ立てたいんだとよw さすがは腰抜けの穴まくりの燃料漏れまくりw 誰も書き込まない、誰も読まないと分かってて次スレ立てたい腰抜けの穴まくりの燃料漏れまくりw スコープクローズの決定が覆ることはない。なぜならば穴まくりの燃料漏れまくりが謝罪して5chから消え去ることに等しいからw 皇后様を呼び捨てにしておいて、ブサイクな女にには「さん」付けかいw あっ、穴まくりってブサイク女が好みなのかw 何度も書くが、お前の言う事業継続不可能って何よ? そもそも現時点でスコープクローズを満たしている機体を開発しているのは三菱のみ。 エンブラは旧型機のみで、エアバス(旧ボンバル)は持っていない。 それでも北米でのリージョナルジェット機は飛び続けているわけで、いずれは機体を更新しなくてはならない。 こういう状況で事業継続不可能という論理に持っていくのが、極左暴力集団を支援している穴まくりの燃料漏れまくりってかw ほれ見てみろ。テメーが間違っていたという証明として、穴まくりの燃料漏れまくりはまたage書き込みしてくるぞw 皆さま。下記が知見がないとほざいている穴まくりの燃料漏れまくり様の久々の大墓穴でございますよwww ▼▼▼______________________________ 567 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/11/03(日) 16:27:41.15 中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航、日本の 「ライバル」 はいまだテスト飛行中 2019年11月3日 tps://www.recordchina.co.jp/b756277-s0-c30-d0059.html あまり支那に知られたくない事実だが、極東の某メーカー機はテスト飛行中というより、 未だに正規の試験機が出来ていないのだよ。 知見が足りなくってな。 『口はデカイのですが、知見が足りませんでした』 ▲▲▲______________________________ >>中国の国産ジェット機ARJ21が国際線に初就航 そもそも中国のジェット機とやらは、アメリカのFAA、欧州のEASAの型式証明を取ったことあるのかね? 取れていないのに、アメリカや欧州の空を飛ぶことが出来ない「国際線」て何なのさ?w アメリカや欧州の空域以外のところを飛ぶにしても、型式証明すら取得していないジェット機を MSJのライバルってかw それとも穴まくりの燃料漏れまくりが書き込んだということは、どちらかの機関から型式証明を 取れたというソースでもあるから書いたのかい? まさかねw ソースがあるんなら出してみやがれってんだw 確かニュージーランド(だったか)の国際空港は、あまりにも事故の多い中国製のジェット機を 乗り入れ禁止にしたはずだが。 欧米での型式証明すら取得できないジェット機と三菱のMSJとが「ライバル」って何だよ?ライバルって?w 記事に書かれたことをそのまんま鵜呑みにして「ライバル」と書き、欧米の型式証明すら取得していない ジェット機と三菱MSJを比較して喜んでいる脳内お花畑の穴まくりの燃料漏れまくりてかw ライバルと書いたのは記事のほうであって、自分ではないという言い訳は通用しないぞw 穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw 何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw ▼▼▼______________________________ 364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45 <省略>内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。 ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。 要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。<省略> ▲▲▲______________________________ どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが? >>そもそも胴体径が変わるはずがない。 >>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。 >>だとすれば、客室を広くしようがないではないか 胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w 「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www 「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、 そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。 胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。 それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか? 1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/space/1430521969/233
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 20 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s