[過去ログ] 【レーダー】人体実験【国家犯罪】 (133レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): 告発者 [age] 2014/10/25(土)18:15 AAS
【不審な点(まとめ)(1)(2)】国家犯罪:人体実験
(1)
考えている事が誰かに聞かれたり、耳を塞いでいても音声を聞かされたり、目を瞑っていても風景が見える技術を知っていますか?
思考盗聴といわれているのですが、正式には、BMI:ブレインマシンインターフェースという技術の事です。
この技術を警察が悪用しております。
被害に遭っている方の大半は,政治的な発言や活動が原因である可能性が極めて高い。
又,いち宗教を否定する行為は,日本国憲法第20条を犯す事になるだろう。
上記の事柄は,公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結すると思われる。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を,思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合,
被害を訴えている被害者全員が,頭のおかしい人だと思われる事だろう。
省2
2
(2): 告発者 [age] 2014/10/25(土)18:16 AAS
(2)
※一つ気になる事がある。
被害者ブログを見ていて気が付いたが,同年同月にブログを放置している方達が多い。
これは,何を意味するのだろうか?
そして,毎年新たなブログが,ほぼ同時期に立ち上がり,同時期に放置されている。
偽被害者ブログも多いようだ。
文章には,個人の特徴が出る。
例えば,文字を大きくしたり,着色して強調したり,一連の言い回しであったり,句読点の打ち方にも特徴が出る。
その特徴が,顕著になっているブログが,ブログ名を変えて複数立ち上げられている。(1人数役で複数のブログを運営)

又,ブログの内容を読むと,初めは客観的に,被害状況やBMIの事を説明しているが,
省18
3
(2): 告発者 [age] 2014/10/25(土)18:17 AAS
2chスレ:koumei
上記リンクの>11>28を読んで下さい。

【メニエール病と電磁波過敏症とマイクロ波とマイクロ波聴覚効果】
2chスレ:koumei

 耳に圧迫感や耳鳴りの障害が発露するのは,蝸牛ないし第8神経に対するパルス信号の送信という事から, 安易に推測する事が出来ます。
又は,音声として認識できないが音声に近いパルス信号を与えられているか。
例えるならば,鍵穴に合わない鍵を挿してガチャガチャと回すような状態です。
したがって,音声として認識できず,耳鳴りになると思われます。
耳鳴りには,大きく分けて,高い耳鳴りと,低い耳鳴りの2種類があるようです。
詳しくは忘れてしまいましたが,聴覚神経と内耳に関わる耳鳴りが,2種類にあたると思われます。
省8
4
(1): 告発者 [age] 2014/10/25(土)18:18 AAS
要するに,電磁波過敏症の方達がメニエール病のような耳鳴りが続く症状を訴えている場合,マイクロ波聴覚効果で説明ができるという意味です。
したがって,リンク先を読んで頂くと分かるとおり,国家規模のマイクロ波を用いた犯罪が明るみに出るという事です。
電磁波過敏症の団体サイトを閲覧させて頂きましたが,協同関係先に左派系団体が入っております。
これは,リンク先に記載しているとおり,被害を訴える新手の思想集団として公安警察の監視対象となる条件が揃います。
電磁波がスカラー波がと,騒いでいた白装束の宗教団体も,公安警察の監視対象でした。
オウム事件の人も,頭に鉄兜などマイクロ波を匂わせるいでたちや研究をしていました。
したがって,公安警察の権益拡大の為に,過去の事件などを引き合いに,インターネットを舞台とし,
宗教などとは関係の無い一般市民を対象とした,でっち上げ危険人物にマイクロ波が悪用されているという実態が見えて来ます。
要するに,電磁波過敏症の方達も,社会に向けた信用を削がれる工作をされている事が見えて来るかと思われます。
何故ならば,電磁波過敏症の訴えを聞き入れた際に,マイクロ波を用いた非侵襲型BMIを国家規模で悪用している実態が露呈しかねないからです。
省4
5
(1): 告発者 [age] 2014/10/25(土)18:18 AAS
【治験モニターに参加】
警察以外だと,もうひとつ心当たりがある。
関係が有るか無いかは不明だが,
2007年7月に札幌市内の整形神経外科の病院が会場となっていた『治験モニター説明会』に参加している。(この時まだ19歳)
会場で署名捺印させられ,説明を1時間程受けた後,会場を後にしている。
この際,特徴的な感覚の,鼻の奥,鼻腔内深部と頭がモワモワとするような感覚がした事を憶えている。

違法な事を行っている輩は,
>75-77(>76のオモチャできあがり)要参照:2chスレ:koumei
このような輩です。
国家犯罪である。
省14
6: 告発者 [age] 2014/10/26(日)03:24 AAS
※【生体電位不正取得】
>305
>75-77(>76のオモチャできあがり) http://anago.2ch.net...i/koumei/1410917176/
(車内に監禁され,電線の着いた緑色の帽子状の物を被らされた。)
(緑色の帽子状の物を被らされた際『あ』『を』『ん』のような三つの言葉を発音させられている)

【マイクロ波聴覚効果を悪用した拷問】
※この公安警察の者達は,2007年から現在に至るまで,自らを天皇家であったり天皇陛下であったり皇族であると名乗ったうえで,拷問を加えてくるのみならず,
親王殿下方の女性皇族の婚約者を名乗り,『俺達が,次の世代の皇族や政治家を,この機械を使って操る。次の代は,俺達が世の中を牛耳るんだ!』と宣言しております。
この事からも,判りますように,極めて懸念する事態であると思う。
また,天皇陛下を含め,皇族,天皇家に敵意を向けさせようという,拷問を用いた工作活動をしております事から,公安警察の輩は,お遊び感覚かもしれないが,
省2
7
(1): 告発者 [age] 2014/10/26(日)22:06 AAS
公安警察の行うデッチ上げとマイクロ波聴覚効果を悪用した拷問は人体実験の様相を呈しており,
日本国憲法第19条と日本国憲法第97条を侵害している国家犯罪です。
一刻も早く,社会問題となる事が重要です。
8: 告発者 [age] 2014/10/27(月)02:14 AAS
特定宗教を批判し,その宗教に属している方達を宗教的理由から差別する発言を繰り返している事は,
信教の自由を侵害する事にあたりますよね?
これは思想警察である,所謂,公安警察(警察本部警備部公安課=警視庁公安部)にマークされる対象となります。
したがって,特定宗教を批判するという行為は,憲法解釈上,日本国憲法第20条を侵すと共に,日本国憲法第97条を侵す事と解釈できる事が判ります。

したがって,現在活動している被害者団体の大半は公安警察の監視対象となる事がわかります。
そのような団体は,非常識な発言を行い,被害を訴えている全員が,非常識な方達であり,
意味不明な事を言っているとの印象操作を行っている団体です。
そのような団体を主導しているのが公安警察なのです。

私『告発者』は,どの団体にも関係しておりませんし,どの被害者の方とも一切関わりはありません。
本当の被害者の声が社会に響かなくする公安警察の工作活動に異常性を感じます。
省1
9
(1): 2014/10/27(月)11:10 AAS
統合失調症の恐れが高いので、すぐに精神科医に御相談ください。
10
(1): 告発者 [age] 2014/10/27(月)23:31 AAS
>>9
それが公安の目的です。
精神異常と診断させれば,国家犯罪を告発しても証言能力無しとなる。
これは極めて深刻な国家犯罪です。
11
(2): 2014/10/28(火)01:17 AAS
>>10
病識を否定する人に言っても無駄な事は知ってるけど、しっかりこれとか読んでどうするか考えてください。
ここに書き込んでいても何も解決しませんから
http://kokoro.squares.net/?page_id=127
12: 告発者 [age] 2014/10/28(火)17:13 AAS
>>11さん
ご心配ありがとうございます。
私の話しは,科学的な根拠を基にした国家犯罪の内容です。

【まだBMIを信用できない方に:資料】
※まだBMIの技術が現実のもであり,悪用されている事を信用できませんか?
以下の資料を,お読みください。

【掲載元:総務省】
〔著者〕ATR脳情報研究所:川人光男
〈計算論的神経科学とブレインマシンインターフェース〉
http://www.soumu.go.jp/main_content/000065332.pdf
省5
13: 告発者 [age] 2014/10/29(水)08:56 AAS
【警察庁警備局(公安警察)の調達品】

国家公安委員会(警察庁)調達情報 2ページ目を参照
http://www.kantei.go.jp/jp/kanbou/19tyoutatu/dai4/pdf/2_denki/009.pdf

警察庁警備局(調達情報)6ページのマイクロ波発生装置を参照
http://www.npa.go.jp/yosan/kaikei/yosankanshi_kourituka/25review/pdf/24/29.pdf

アンリツ(簡易型マイクロ波発生装置)調達先
http://www.anritsu.com/ja-JP/Products-Solutions/Test-Measurement/RF-Microwave/Signal-Generators/

日本電計(μ波用可変抵抗減衰器)
http://www.n-denkei.co.jp
省2
14: 2014/10/30(木)18:20 AAS
きちがい
15: 告発者 [age] 2014/11/03(月)15:03 AAS
 現在,BMI:マイクロ波聴覚効果の技術を悪用し犯罪を行う集団がいます。
これは,国家的な目的で,国家犯罪であると思われます。
つきましては,極めて重大な倫理的問題が現時点に於いて発生しておりますので,
これから記述させて頂く告発内容を一読して頂き,極めて深刻な現状を取り上げて頂ければと思います。

『この国家犯罪は,医学界・研究界ひいては世界全体の問題です』

※告発内容は一編毎の区切りとなっております。
大変読みづらい内容となっておりますが,ご一読の程,何卒宜しく御願い致します。
TwitterやFacebookなどで話題にして頂いたり,ご家族,ご友人,同僚,知人の皆様に,お知らせして頂ければと思います。
16
(1): 告発者 [age] 2014/11/03(月)15:20 AAS
では,上述した国家犯罪とは,どの様な事が原因であり,どの様な事が発生しているのかを,これから記述してゆきます。

【どの様な事が起きているのか】
(1)
 考えている事が誰かに聞かれたり,耳を塞いでいても音声を聞かされたり,目を瞑っていても風景が見える技術を知っていますか?
世間では『思考盗聴』といわれているのですが,正式には,BMIとマイクロ波聴覚効果という技術を悪用した犯罪の事です。
この技術を,現在の公安警察(特別高等警察,特高警察)が悪用しております。
 どのような悪用がされているのか,それは第一に『マイクロ波聴覚効果:フレイ効果』を悪用しているという事です。
これは,警察独自のマイクロ波回線システムを使用して,マイクロ波聴覚効果を発生させ,特定個人に幻聴状の音声を24時間聞かせ続け,精神を破壊し,凶悪犯罪に走らせようという,公安警察が行っている国家犯罪の事です。
このような国家犯罪を組織的に行い,警察官僚の権益と,公安警察の権益を拡大しようとして行っている行為が,上述したマイクロ波を悪用した国家犯罪の概要です。
上記のような国家犯罪の被害者は,私『告発者』以外にも多数いるようです。
17: 告発者 [age] 2014/11/03(月)15:21 AAS
 しかしながら,私以外に被害を訴えている被害者や被害者団体は,被害者ブログなどを運営しており,その主張する内容を読む事ができますが,
大半は精神的な要因による思い込みであったり,思い込みをした方達を利用した政治団体であったり,
国家犯罪を隠す為に,常軌を逸した発言や行動を意図的に行わせ,本当の被害者の声が社会に露呈しないよう信憑性を薄める為に,利用されている『偽被害者』という事が明らかとなってきております。
上述した自称被害者の団体等を客観視した際に,『極めて異質な雰囲気を醸し出している』という事です。
例えば,『帽子』『マスク』『サングラス』の三点セットを身に着けて,『電波が!電波が!宗教が!宗教が!』と騒いでいるのですから,『有名なオウム事件やスカラーは集団を想起させ』関わりたくない存在として認識されるわけです。(私も関わりたくありません)

 これから記述してゆく事は,私『告発者』が実際に遭っている被害状況を分析し,調査した結果です。
通常ですと,被害は警察に届け出る事ができますが,事の性質上,警察機関が行っている国家犯罪ですので,この様に,メールにて社会の皆様に国家犯罪の告発を行わせて頂いております。
それでは,上記の様な国家犯罪が,どの様なものであり,どの様なからくりで行われているのか,その詳細を記述してゆきます。

※これはフィクションではなく実話です。
現在の日本で発生している国家犯罪を告発するものです。
18: 告発者 [age] 2014/11/09(日)20:33 AAS
国家犯罪告発!
19: 告発者 [age] 2014/11/09(日)22:32 AAS
【BMI技術を悪用した拷問を行う加害者の推定】
思考盗聴技術・機器(BMI:ブレインマシンインターフェイス/V2K:ボイストゥースカル)

[はじめに]
 BMI:ブレインマシンインターフェイス(本文中に於いては,所謂“思考盗聴”を“BMI”と呼称し進めてゆく)は現在,
文部科学省(脳科学研究戦略推進プログラム)など,国が主体となって準公的機関や大学などと共に開発,実験を進めている技術である。
 上記の事から判断できる,一番始めに明確にしておきたい点は,広義の意味に於ける一般人である者が,
購入・貸借し使用できる機器では無い事が安易に判るという点である。

 現在,BMIを悪用されている被害者が日々記録しているブログ等のWEBサイトを視ると,凄惨な被害状況が浮かび上がってくる。
この様に,BMIを取り巻く状況としては,この機器・技術を使用するにあたり発生するであろう,様々な倫理的問題をクリアするべく,
法整備等の根本的な解決がなされておらず,当該技術・機器を使用するにあたっては,
省7
20
(1): 告発者 [age] 2014/11/09(日)22:33 AAS
(1)[被害に遭い始めた時期と被害者特性の明確な符合点]

(1-1 )
まず,被害者にみられる共通項目の圧倒的多数を占めているのが,“2007年”からBMI被害を訴えている方が多いという事である。
それでは,2007年にどのような事柄が有ったのかを,下記にて出来る限り明確にし,主観的考察と推論を述べてゆく。

 2007年当時を思い出すと判る事がある。
当時は,日本を取り巻く国々との間に生じていた地政学的な問題により,
政権そのものが保守の方向に大きく舵を切っていた時代であるという事が明白である。
また,その時代に注目を集めていたのが所謂“インターネット右翼”であるという事。
この,インターネット右翼と呼ばれる存在は,人種的軋轢を引き起こしかねない,過激ともとれるスタンスの発言が際立っていた。
この人種的問題と受け取ることが可能な過激発言が起因となり,現実に海外から日本政府に申し入れが有った事は事実であるという事。
省9
1-
あと 113 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.325s*