[過去ログ] 【世回教師マITL-ヤ】 自由と、主義は、両立しない (3レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2020/06/27(土)14:17 AAS
【世回教師マイト┗ーヤ】
日本などG7の経済大国のようなより強力な社会は非常な過ちを犯しており、
彼らは世界の経済全体を自分の貪欲と権力のために支配しようとしています。

新しい政治は資本主義や共産主義のような極端なものは含まないとマイト┗ーヤは言っています。
人々はもう自分たちの生活や社会的志向に対する解答として‘特定の主義主張’を認めないでしょう。
生活の再生は全ての分野での自由の制度化を通してもたらされるでしょう。

私たちは幾世代も続いてきた三つの全体主義の終焉を目撃しています。
政治的全体主義は、主に旧ソ連邦と中国で実証されましたが、いわゆる共産主義体制と呼ばれています。
経済的全体主義は、今日西側諸国、アメリカとそのヨーロッパ同盟諸国と日本で実証されており、
これは、旧ソ連邦と中国の政治的全体主義と同様なきびしい統制を人々の生活に強いています。
省15
2: 2020/06/27(土)14:19 AAS
【藤原直哉】
可哀そうなのは、あの桜を見る会に行った人よ、だから、あんなとこ行っちゃいけませんて。
恐ろしいね、あんな浮ついた政権に、調子乗って行くと、あとから、後ろから石投げられますよ。
芸能界の連中も、スポーツ界もそうだよね、あの人もいたとか、あれは波紋を呼ぶとおもいますよ。
http://youtu.be/8B8GtkIxuIM?t=1215

TOKIO とうとう、やっちまったな! 公で安倍晋三閣下とTOKIOのメンバー4人が会食談合「とても楽しかった」って、、、。
総理!今夜もごちそうさまでした!津川雅彦様、六平直政様、泉谷しげる様、宇崎竜童様、松村邦洋様、中井貴一様。
米倉涼子様、木村佳乃様、佐々木希様。菊池桃子「政府は私たちの為になる政策を進めて下さっている」
http://twitter.com/today_gochisou/status/949319341928988672
星田 英利 on Twitter:
省17
3: 2020/06/27(土)14:22 AAS
現在、私たちにはミステリーサークルがあります。
そしてマイト┗ーヤの先触れとしての“星”があります。
それから世界中のビルディングに現れる光のパターンがあります。

非常に間もなくマイト┗ーヤを、テレビで見るでしょう。彼は「匿名」で働いております。
テレビで語るという形でのマイト┗ーヤの到来は、多くの人々にとって確かに受け容れるのは難しいでしょう。
多くの人々にとってそれは苦痛であり、大きなショックでさえあることは予想される。
マイト┗ーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
マイト┗ーヤが日本のテレビに出るとき、彼は日本語で話すでしょう。
マイト┗ーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
マイト┗ーヤは間もなく出現してこられます。長い間の待機はほとんど終わりました。
省13
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.247s*