[過去ログ] 集団ストーカー工作の依頼元を挙げていくスレ (187レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 2018/01/21(日)12:53 AAS
S学会等の実働部隊ではなく、発注している「依頼元」の企業・組織を挙げて下さい

現段階で確定
・森・濱田松本法律事務所
・オリンパス
・野村総研

■オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/

■オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
http://news.livedoor.com/article/detail/5969509/
2: 2018/01/21(日)12:56 AAS
<T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、
不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、
その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>

<このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、被害を訴える個人に対し、
精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、
報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む>
3: 2018/01/21(日)12:59 AAS
http://news.livedoor.com/article/detail/5969509/

「私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。
信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。
しかもそのときは、顧問弁護を務めていた女性弁護士も承知していたというのだからひどい話です。道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり、ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけです。
ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。で、私に相談してきたのは、その集団ストーカーをしたひとり。
『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりたくない、死にたい』とメールで泣きついてきました。やる方もこたえる。負の連鎖ですよ」
4: 2018/01/24(水)06:43 AAS
集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行う犯罪のことです。何万もの学会員がたった一人を個人攻撃するという極悪な行為です。
創価学会の集団ストーカーは相手が死ぬか自殺するまで続けられます。相手を最終的に自殺に追い込むことが集ストの最終目的です。
池田会長はそんな命令はする訳がないのですが足立創価学会は竹内一彦(全国総合青年部長)に騙され集団ストーカーという悪事(謗法)を行っています。「池田先生の命令だ」と言えば無知蒙昧な人が多い足立創価学会員は簡単に騙されます。
「悪いことをすれば悪い結果が表れる」つまり因果応報ですので悪い結果(仏法上の罰)が次々と現れています。
集団ストーカーは仏法上は「破和合僧」に当たり謗法(悪行)になります。故にそんな悪事を行っている足立創価学会には厳しい罰が当たります。頭破作七分とは罰の現証の一つで頭が七つに割れる=つまり精神異常になります。
ある人は認知症になり正常な生活ができなくなりました。今は施設通いです。ある人は生まれてきた子供が知恵遅れで生まれてきました。両親は一生涯苦しまなければなりません!
足立創価学会が東京で一番貧乏で教育水準も最低なことは誰でも知っていますがこれは仏法上の「頭破作七分」の罰に当たります。「道理、証文より現証にはすぎず」です。これが証拠です!✨
一番の現証(証拠)は池田会長が七年以上に渡り認知症になり会合に出席できなくなったことです。ただし池田会長の場合は日本一の規模の足立創価学会の悪事の責任を取って認知症という罰を受けたのです。
池田会長が足立創価学会幹部の嘘の報告に騙され本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。間違った指導をすれば人間革命に書いてある通り創価学会の会長といえども罰を受けます。
池田会長の場合、学会幹部に騙されたという事情がありますが創価学会会長という職責はそれでも厳しい罰を受けなければなりません。
省1
5: 2018/01/28(日)13:48 AAS
他でも書き込んだけどここにも書くね
自分も被害に遭ってるけど
集団ストーカーはバブル期の地上げ屋や開店屋などの進化系で結局は地上げや財産狙いなんだよ
嫌がらせで立ち退きさせたり、仕組まれて会社や事業を起業するように誘導されて結局借金を背負わされて土地や財産を乗っ取ったりする計画なんだよ
土地持ちで都市開発予定地域やマンション建設計画地域に住んでると被害に遭うよ
自宅最寄り駅の隣の駅前にマンション建設計画があってその建設計画が失敗してから自宅最寄り駅近くに計画が移って来たらしく自分が狙われるようになった
隣の駅前では実際に温泉施設を起業させられて、その事業を失敗させられて結局土地を乗っ取られてる
隣の駅前のマンション建設計画は近隣住民の反対活動が活発(家屋のベランダにマンション建設反対の横断幕とかがたくさんあった)で失敗したけど
6: 2018/01/29(月)19:22 AAS
「池田会長が平和提言を発表した」というのは「嘘」でした。学会本部の連中が過去の池田会長の提言を継ぎ接ぎしてでっち上げた代物らしいです。とんでもない詐欺師です。
「池田先生は元気です」などと嘘をつき裏では集団ストーカーを命令して、あたかも池田会長が命令しているように見せかける。それと同じくです。
もし池田会長が元気ならば学会員に反対者が多い特定秘密保護法、安保法制、共謀罪について言及するはずです。また衆院選敗北に関しても言及するはず。それが全くありません。(かつて池田会長は選挙で勝っても負けても必ず言及していました)
学会本部の連中の「嘘」にはもう懲り懲りです。彼らは現代の僧侶階級です。頭が坊主ではなく袈裟も着てませんが明らかに日蓮正宗の僧侶と同じです。信徒(学会員)から恵んでもらった金で生活しているからです。
御書(教典)に明らかなようにその僧侶階級の中にこそ極悪人、僭聖増上慢は存在します。そう言って日蓮正宗と分かれたのですが今度は学会本部が僧侶階級化、日顕宗化しています。
中世ヨーロッパでは「キリスト」の名の下に魔女狩り等の集団ストーカーが宗教指導者主導で行われました。現代では「アラーの神」の名の下にテロリズムが行われています。主犯は宗教指導者です。
それと同じように「池田先生」の名の下に悪事を犯すことを許してはなりません。「悪侶を戒めずんばあに善事をなさんや」と御書にある通り悪い僧侶(学会本部幹部)を戒め批判しないと信心していることになりません。
足立創価学会が長年、貧乏から脱出できないのは「悪侶を戒め」ることをせず悪侶(竹内一彦全国総合青年部長)の命令に盲目的に従って集団ストーカーという悪事を行っているからです。
7: 2018/01/30(火)00:23 AAS
在日問題 根本は朝鮮人天皇アキヒトとナルヒト< `∀´ >皇后東宮秋篠宮 自民党細田グループ
日本の韓国支援はアキヒト天皇と自民党細田グループを中心とする、帰化人の祖国支援。
天皇は勝手外交をやめろお前たちは朝鮮神社か明治神宮の宮司だけやってろ。
安倍と麻生を側近とした、元首政治をやろうとしているのか?お前の正体がわかった。
加計学園の国費横領を説明しろ!
それに加えて公安を使ったスパイストーカー活動。とんでもない奴らだ。
http://www.asyura.us/imgup/img10/6507.png
http://tennoukougoukousitu.seesaa.net
8: 集団ストーカーを命令しているのは竹内一彦全国総合青年部長 2018/01/31(水)23:00 AAS
太平洋戦争中は日本の軍部や政府は「日の丸、君が代、神道、天皇家」を利用して戦争を始めました。日の丸、君が代の影に隠れてあたかも自分たちの命令が天皇の命令のように見せかける訳です。
少なくとも昭和天皇は中国に進出することは反対していたにもかかわらず日本軍部は強引に中国に進出して国民には「天皇陛下の命令だ」と嘘をついて騙して戦争をやらせていた訳です。天皇を利用した訳です。
中世ヨーロッパでは宗教指導者達は「キリスト」という名前を利用して魔女狩り等の集団ストーカーを信徒にやらせました。現代では「アラーの神」という名前を利用してテロリズムをイスラム教の信徒にやらせているのがイスラム教宗教指導者です。
その時代、その地域、その組織によって神聖であるものは違いますがその神聖であるものの影に隠れ悪事を行う者を僭聖増上慢と言い仏法では極悪人と規定しています。
現在、創価学会本部(竹内一彦全国総合青年部長)は「池田先生」という名前を利用して学会員に集団ストーカーを行わせています。嫌がらせ、個人攻撃を何万人もの学会員がたった一人に対して行っています。「池田先生」という名前を利用している訳です。
また学会本部は「池田先生が平和提言を発表した」と言っていますがそれは真っ赤な嘘で池田会長が過去に書いた文章をかき集めて継ぎ接ぎしてあたかも池田会長が今書いたように見せかけているだけです。詐欺行為です。
創価学会本部(竹内一彦全国総合青年部長)は公明党足立区議会議員の後輩の不正を隠蔽するために「池田先生の命令だ」と嘘をつき学会員を騙して集団ストーカーを行わせています。
まさに今の創価学会本部は僭聖増上慢であり極悪人であります。池田会長の七年以上に渡る認知症はこの弟子達の謗法(悪事)の責任をとって池田会長は仏法上の罰を受けたのであります。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通り師匠は弟子達の悪事に責任があるからです。
9: 2018/02/01(木)13:43 AAS
甲陽学院64回生の浜瀬聡は貸した金も返さない!

浜瀬聡から、10万円を取り立てて頂いた方には、半分の5万円を差し上げます。

浜瀬聡の現住所⇒

〒565−0875

大阪府吹田市青山台3−18−1
省8
10: 2018/02/01(木)13:43 AAS
甲陽学院64回生の浜瀬聡は貸した金も返さない!

浜瀬聡から、10万円を取り立てて頂いた方には、半分の5万円を差し上げます。

浜瀬聡の現住所⇒

〒565−0875

大阪府吹田市青山台3−18−1
省8
11: 2018/02/07(水)14:50 AAS
甲陽学院64回生の浜瀬聡は貸した金も返さない!

浜瀬聡から、10万円を取り立てて頂いた方には、半分の5万円を差し上げます。

浜瀬聡の現住所⇒

〒565−0875

大阪府吹田市青山台3−18−1
省8
12: 2018/02/07(水)21:20 AAS
衝撃事実拡散

集ストは米国が仕掛けてるAIが作り出したもの

米国の歌手レディーガガが、原因不明の全身の痛み(線維筋痛症)で活動休止しましたけど、線維筋痛症は、クソダニ米国が仕掛けてるクソAIが作り出したもんです

この世の痛み全般、クソダニ米国のクソAIが作り出してます

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです
省11
13: 2018/02/10(土)11:42 AAS
創価学会の池田会長が七年以上に渡り認知症で外出すらできない状態です。学会の会合に出席できないどころか話したり歩いている姿を見た人もいません。七年以上、正常な社会生活が送れていません。異常事態です。
それにもかかわらず創価学会本部は「池田先生は元気です」等と子どもでも分かる嘘をついて学会員を騙しています。病名すら発表していません。
また最近「池田先生が平和提言を発表した」等と学会本部は言っていますが日頃、話しているのも歩いているのも見たことがない人がいきなり平和提言を発表するでしょうか?
創価学会本部は過去に池田会長が書いた文章を継ぎ接ぎして集めて「提言」をでっち上げているだけなのです。池田会長を影武者に使い自分たちの宗教的権威を上げたいだけなのです。宗教的権威を上げれば世界198ヵ国からドサドサ金が入ってきます。
学会本部の連中はその金で生活している僧侶階級です。公明党議員は学会員の票によって生活しています。信徒(学会員)を利用して生きている僧侶階級です。
現在、創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長が足立創価学会に集団ストーカーを命令しています。20年間、経歴を詐称して公明党足立区議会議員をやっていて現在東京都議会議員をやっているとんでもない公明議員の後輩幹部が犯した不正を隠蔽するためです。
池田会長は「隠蔽しろ」とも「集団ストーカーをやれ」など一言も言ってません。しかし竹内一彦全国総合青年部長は「池田先生の命令だ」と嘘をついて学会員にやらせています。正に宗教詐欺師です。
イスラム教の悪徳宗教指導者が「アラーの神の思し召しだ」と言ってテロリズムをやらせているのと同じです。
14: 2018/02/12(月)20:17 AAS
オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

<T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、
まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>

<このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、被害を訴える個人に対し、精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、
その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む>
15: 2018/02/13(火)20:33 AAS
会員タダ働き
16: 2018/02/14(水)22:25 AAS
すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

H65QG
17: 2018/02/23(金)19:27 AAS
きもカルト撃退記
18: 2018/03/02(金)15:32 AAS
技術など
見る時は前にhttps://を付けて下さい

放射線
goo.gl/BGXJnb

goo.gl/hUXRfU

goo.gl/m45v9r

goo.gl/eT9HyB
省7
19: 2018/03/02(金)17:32 AAS
GitHubに最大1.35TbpsのDDoS攻撃発生。断続的にサービス停止も、短時間で復旧果たす http://japanese.engadget.com/2018/03/01/github-1-35tbps-ddos/
20: 2018/03/12(月)15:13 AAS
創価学会の組織的犯罪=集団ストーカー
(集団ストーカーとは何万もの巨大組織が特定の個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々を行うことです)

創価学会の池田会長が七年以上に渡る認知症(頭破作七分)を発症したのは明らかに誰が見ても仏法上の罰です。池田会長は創価学会の会長として弟子達の悪事(謗法=集団ストーカー)の責任を取って自ら罰を受けたのであります!
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と教典にある通りです。集団ストーカーを行っているのは日本一の規模(七万人)を誇る足立創価学会です!
足立区選出の公明党東京都議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長の命令により集ストを行っています!
池田会長のみならず足立創価学会自体も罰(頭破作七分)を受けています。東京最低と言われている足立区民より足立創価学会員は更に貧乏で教育水準も低く身障者も多いのが実態です(゜Д゜)
竹内一彦の命令に従い集団ストーカーを行ったある学会員は認知症になり施設通いです。ある学会員は生まれてきた子供が知恵遅れで生まれてきました。両親は一生涯苦しまなければなりません!( ̄- ̄)ゞ
正に「頭破作七分」(頭が七つに割れる=脳に異常が起きる)という仏法上の罰です。
竹内一彦は御書に説かれている極悪人(僭聖増上慢)です。阿部日顕と同じです。竹内とその悪の命令に従っている足立創価学会のせいで池田会長は七年以上に渡る認知症という罰を受けることになったのであります(@ ̄□ ̄@;)
「道理、証文より現証にはすぎず」現実こそ重要です。学会員は池田会長の病状の現実を厳しく見つめるべきです。
1-
あと 167 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.365s*