テレ朝・弘中綾香「義理チョコは廃止でいい。そもそも男女平等で働いてるのに…」 ネット「勝手にしろよw」「お前何言ってんだ? [Felis silvestris catus★] (197レス)
1-

1
(8): Felis silvestris catus ★ 2021/02/15(月)18:15 ID:CAP_USER9(1) AAS
https://sn-jp.com/archives/30297
弘中綾香アナがバレンタインデーに長年抱く疑問を明かす。「義理チョコは廃止でいい」

▼記事によると…

・「そもそも平等で働いているのに」 義理チョコに感じる疑問
バレンタインデーを「無くなったらいいと思う日があったら、堂々の1位」という弘中さん。その理由は2月12日に発売する初のフォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』にも詳しく書かれているが、「バレンタインの義理チョコと年賀状は、もともと廃止でいい」と考えているという。なぜか。

バレンタインデーに感じる違和感を、まずこのように話す。

例えば、好きな方にチョコレートとか贈り物を贈る機会になっていることに関しては別に何も思わないんです。でも、なぜ女性が男性に対して「日頃の感謝を込めました」みたいな感じで贈らないといけない「風習」になっているんだろうと感じます。
省3
178: 03/02(土)12:01 ID:/pdkSswt0(2/7) AAS
押さえつける精神薬剤で意図的に滞る精神状態を作り上げ、精神病患者の恵まれない環境とミックスで余計に状態を悪くさせ、精神科から逃れられないよいに薬漬けにしてしまうと。
悪魔の精神科だな。
179: 03/02(土)12:55 ID:/pdkSswt0(3/7) AAS
日本はえーあい技術に本気を出さないと、インフラ整備もできなくなる予定だからな。
ただ、えーあいが人間より賢くなるのは果たして良いものなのかどうか。
例えばペットが飼い主より賢くなったらどうなるのかと。
180
(1): 03/02(土)17:03 ID:/pdkSswt0(4/7) AAS
私は上腕(腕の太さ)50cmですがナチュラルなので、ステさんを使えば上腕90cmぐらいになるそうです。
綾香ちゃんに怖がられると思うので使いません。
181: 03/02(土)18:05 ID:/pdkSswt0(5/7) AAS
>>180
嘘ついちゃった。本当は上腕(腕の太さ)34cmだよ。ステさん使ってもそんなに太くならないよ。
見栄を張ってしまった。メンゴメンゴ。
182: 03/02(土)19:38 ID:/pdkSswt0(6/7) AAS
こうなったら私も体重88kgまで減量させましょう。
私は富士山の0合目から頂上まで登った事がありますが、体重88kgでした。あと2kg重かっただけでも断念せざるを得なかったと思います。ギリギリでした。
良いっすよね!末広がりと言うか、ゾロ目と言うか、体重88kg。
今は体重109kg。ぼちぼち減量。いつまでも超デブは嫌だ!せめて普通のデブに。
183: 03/02(土)21:10 ID:/pdkSswt0(7/7) AAS
極論だと体型も遺伝。学歴やIQと同じ。強制しても無駄。
184: 03/03(日)21:40 ID:x4hs6r3D0(1) AAS
悔しかったら体重100kg以上になってみろよ。モヤシのいじめられっ子、草食日本人。
大谷翔平も野球選手だが、身長193cmでMAX体重は110kgらしい。
ちなみにアメフトだと、NFLの選手の平均体重は、2013年時点で約112キログラム(248ポンド)。NFLの選手の平均身長は188センチメートル。
185: 03/09(土)20:25 ID:f4VK5Gcs0(1) AAS
SNSのブロック機能とかけて今の自民党ととく、その心は、どちらも反対意見や現実には目を向けません。
SNSとゲーム機とえーあいの普及で国民の劣化が進んでるな。
思考停止も恐ろしいな。国民が自分の頭で考えようとしない。
日本はそういった意味では世界初の最先端領域を逝っている。
スマホをアホ携帯(主に電話とメール)に戻すまでは国民は劣化し続けて、自ら滅びの道へと進む一択になるだろう。
電話とメールを非公式討論、5ちゃんねるは公開討論、みたいな感じが良いかもしれないね。
他の機能は国民が考えなく動かなくなる。
実際に日本もスマホを強化してから全く考えなく動かなくなった。
極論カレンダーも壁掛けか手帳の自分の手書きチェックにして、アラームも置き時計を使うべき。電卓も家電屋で買うべき。
カレンダーや手帳や置き時計も電卓もビジネスの1つであって、極論は電話とメールにしないと、
省4
186: 03/10(日)16:17 ID:hojtHCAY0(1/2) AAS
父親、人間失格、外岡龍彦(とのおかたつひこ)のガチキチ名言集。

1、(私が)不登校になった責任は学校と本人であり、親は関係ない。

2、(私が家庭用ゲーム機を殆んど持っていない事を知らないみたいで)、ゲーム機に遊ばれちゃってたんだ。だから不登校になったんだ。

3、(私が精神科にかかってる事を親に責任がないと本気で思っているみたいで)、お父さんとお母さんは精神科とは関係無い訳だから、本人の問題だ。

4、(私が精神薬剤を飲まなければ眠れない事を25年間以上経っても分からないみたいで)、睡眠薬なんか辞めりゃいい。
省3
187: 03/10(日)20:56 ID:hojtHCAY0(2/2) AAS
私は子供の頃とだいぶ性格が違うと思います。中心の素の部分までは変わらないかもしれないが、外枠の表面上はいくらでも生まれ変わっていけます。
私の場合は筋トレで自信をつけましたが、同じような筋肉で自信をつけて人格を変えた例を芸能人で挙げるとすれば、K-1の角田信朗とか、ダウンタウンの松本人志とか。まだ居そうですね。
あと、コミュ力も現状に満足してない限りは自然に上達します。
コミュ力を満足してないと、あの時ああすれば良かった次かららはこうしようと、自然に反省や応用をするので。
188: 03/15(金)18:50 ID:mDRmaogL0(1/3) AAS
いつまで経っても精神薬剤は目ヤニが出る、よだれが垂れる、身体を重くさせて入浴をさせない。体臭をくさくさせる。
薬剤で病気なように見せてる。
これは副作用と言うよりか、意図的にわざとな訳ですから、改善していただけないようなら、後々の医療裁判の状況証拠としてこの事を書き込みしておきます。
裁判で勝って200億円もぎ取るがな。
189: 03/15(金)19:30 ID:mDRmaogL0(2/3) AAS
精神薬剤の副作用はまだある。体重増加で肥満にさせて、だらしない外見にさせて、しかも精神薬剤で糖尿病にさせて内科にまで送り込む。
目元をショボショボさせてキモくさせる。いびきを大きくさせる。
嫌われて精神を病んで精神科にかかりやすいようにしてる。精神病は治せない定義だから、精神科病院側としては固定客確保の利益目的と、薬剤の人体実験に精神病患者ピッタリなんだよ。
来るかもな日本でも精神科、精神薬剤の訴訟ラッシュ!!
精神科病院、精神薬剤のどこが医療なんだよ?
静岡県立こころの医療センターと、あたみ中央クリニック(沼津中央病院)は酷いな。南伊豆ホスピタルより酷いかも。
順天堂病院の時は目ヤニは無かったし、よだれもここまで垂れなかった。
晒しまくってやるよ。このように晒される側にも原因がある。一概に書き込み主や5ちゃんねるが悪いとはならない。
190: 03/15(金)20:39 ID:mDRmaogL0(3/3) AAS
ミスチルを演奏技術が下手だとか簡単な演奏だとか書いてるやつが居るからハッキリ書いてやるよ。
上手い違い。
そりゃ演奏技術が上手くて味がある音が出せれば1番良いけどさ、必ずしも演奏技術が上手いからと言って味がある音が出せるとは限らない。
ミスチルも演奏技術が下手だと言われているけど、ミュージシャンとしての最低限の基準は満たしてるはずだ。
ミスチルは本人たちはそう思ってないようだが、都会的で懐かしい音が出る。
上手い違い。よく覚えとけ三流アー。
191: 03/16(土)07:55 ID:EDwX5VY70(1/2) AAS
私は小学校までの記憶が殆んど無いですね。
また中学ぐらいから違う環境に身を置くと、身長や顔が成長期で変わるように、考えてる事まで変わってしまうんですよ。
私は別人説も流れてるはず。精神病院の中で既にしんでいて、替え玉なんじゃないかとか。
えっ?声が違うから本当に替え玉なんじゃないかって?
それは替え玉ではないですよ。
今は声のチューニングを弘中綾香ちゃんに合わしてるから、昔と声が違うのです。
昔はミスチル桜井氏に声のチューニングを合わしてましたので。
ミスチルに嫉妬されてる弘中綾香ちゃん!
192: 03/16(土)08:47 ID:EDwX5VY70(2/2) AAS
コロナなんでしょうか。ここ4年間ぐらいずっと風邪気味です。
飲んでる薬剤の効力かは分かりませんが、頭痛、鼻詰まり、低体温、くしゃみ、咳などが毎日あります。
検査キットによるとコロナではないようですが、どこまで当たるかは怪しいような。
193: 03/16(土)19:26 ID:VnI0GZIz0(1/2) AAS
不同意性交罪があるのにリスク背負ってまで一般人には行かないよ。プロにお世話になる。
確かに私はIQテストは低いから頭悪いとか野性的だと誤認されて日常生活を監視されてるけど、社会的能力や判断力はそんなに悪くなかったよ。EQテストで検索してみ。
本当に私の履歴を調べてますか?
194: 03/16(土)20:58 ID:VnI0GZIz0(2/2) AAS
小学校の時のリレーや50m走は足の踏み切り台らしき物が左利きの人の時があったと思うけど、単純に私が運動音痴でどちらの足で踏み切るか知らなかったからなんだよ。左利きな訳では無い。今でも知らんぞ。
195: 03/17(日)12:33 ID:52eEHHyH0(1/2) AAS
私の自宅に今日も侵入者が。これは妄想ではありません。
ハッキリとした足音と玄関を開く音だったので家族の者かと思いましたが、確認したらその時はまだ外出中でした。
無駄だと思うけどせめて鍵を作るとか。防犯カメラを設置しても多分は無駄だと思う。政府カルトだから。カメラの内容までえーあいで遠隔スピード修正。
自宅に侵入者とか20年以上前からある。もしかしたら私が生まれる前からあった。
何かに引っ掛かってる家系なんだろうか?
超田舎の関係で昔は自宅に鍵をしない家もあったんだよ。
家の中も殆んど完全に改造されてるし、家にある本、写真、ビデオ、時計、テレビ、CD、DVD、フィットネス器具、光の入る角度から音や電波なども、何から何までカルトです。
普通に調べただけでは仕掛けが分からないカルトなんだよ。
虫カルトとか、動物カルトもあります。
月や太陽や海の向こうの船や島が、あっちに行ったりこっちに行ったり、大きくなったり小さくなったりカルトまでも。
省1
196: 03/17(日)19:18 ID:52eEHHyH0(2/2) AAS
私もお薬を飲んでなかったら、ヒョロヒョロのモヤシだったろうね。
お薬の副作用なのか分からないけど、太りたくなる。
充分に太ってると思うかもしれないけど、街にも稀に私よりも大きい人が居るんですよ。
体型も究極の宗教というか、信者が思うよりレベルの高い体型になろうとする。
もう太るのは辞めて痩せるようにしたいね。今が今だからすぐには体重は変化は無いだろうけど。ゆくゆくはね。
自分が本当のキャラがモヤシだと認めてから呼吸が穏やかになり頭痛もすーっと消えました。
どうやら食べすぎて頭痛がするようなんです。夜食は食べすぎぐらい行かないと眠れませんが、
本当の自分はそこまで食べすぎてなく、モヤシで虚弱体質で病弱だと気づきました。
私が本当のキャラがモヤシだからか、綾香ちゃんのような肉づきが良い女の人を好きになります。
モヤシで虚弱体質で病弱の自分を筋肉に変身させたのだから、変わりました。
省2
197: 04/04(木)23:36 ID:5lDvxMv70(1) AAS
nakajima_kento@187.roomstudentpeople.com
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.035s*