[過去ログ] 飯島女史の抜けた穴が大きすぎる [無断転載禁止]©2ch.net (52レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14: 2016/10/24(月)20:51 ID:vNdl4bII(1) AAS
「各社に届いているのは、飯島氏の写真使用を控えてほしいという要請です。
すでにジャニーズ事務所から離れ、一般人として生活しているため、これ以上顔や名前を出さないでほしいということなのでしょう。
各社、特に週刊誌がそれに応じるかは、少々疑問ですが」(テレビ局関係者)

(中略)

そして今回送られてきたという警告書も、飯島氏の“再始動”の一環と見る向きが強いようだ。

「飯島氏とともに警告書に名前が書かれていた人物に、マスコミ関係者から驚きの声が。
その人物は、大手芸能プロ・ケイダッシュの弁護士だったそうです。
ケイダッシュといえば、飯島氏とAKB48を結びつけたXという関係者が、いまだ飯島氏と連絡を取り合い先々の相談をしているといわれています。
警告書を送ることで、一度マスコミを“けん制”をし、いざ再始動となるその時のため、準備を進めているという流れなのでは。
でなければ、あと2カ月ほどでSMAPそのものがなくなるというのに、今さら警告を出す意味がありません」(前出・テレビ局関係者)
http://www.cyzowoman.com/i/2016/10/post_22379_entry.html

2 名前:名無し募集中。。。@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/10
1-
あと 38 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s