[過去ログ] ゲレンデに行くのに適した車34台目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
83
(1): 2019/02/02(土)15:30:50.55 AAS
>82
俺も気になったwww
サルの事言いたかったのかな
125: 2019/02/05(火)10:41:11.55 AAS
今日職場の車のセルモーターが死んだ。15万キロ。
職場敷地内だったからいいけど、自分の車でスス中だったら死ねるな。
153: 2019/02/08(金)06:21:21.55 AAS
>>146
それでたらスキー場いらなくなるな
230: 2019/02/15(金)12:52:04.55 AAS
>>223
あえてのカングー
249: 2019/02/19(火)23:06:55.55 AAS
スレタイは「適した車」だから、だいたいの車はOK
279: 2019/02/23(土)19:36:07.55 AAS
プロボックスの乗りやすさは異常!
そのせいでついついスピードを出してしまう
573
(1): 2019/04/02(火)00:25:18.55 AAS
>>571
ジャダーぐらいなら可愛いもんよ。
ドッカンクラッチになってしまうから恐ろしい。
高速の渋滞でドッカン発進繰り返してて笑ってしまう。

>>572
AMTじゃなくてTCTね。AMTはメーカーに限らずトルク抜けが嫌いだ。
アクセルオフにしてないのにオフになるのが気持ち悪い。
昔あったルノーイージーみたいに単なる自動クラッチなら許せる。
アクセルオフにしてエアークラッチを踏むとシフトチェンジできるみたいなw
692: 2019/04/18(木)18:07:19.55 AAS
>>691
息子と行くんだよ
「天気いいなスキー行くか」ってね
704: 2019/04/20(土)23:02:01.55 AAS
>>702
サイコプリウス?
717
(1): 2019/04/23(火)11:42:24.55 AAS
田んぼダイブやガードレールとお友達になってる四駆は大抵三菱かスバル
957: 2019/10/09(水)12:05:45.55 AAS
違う違う
日本が石油輸入国で日本人がやたら燃費厨になっちゃったからカタログ数値のいいCVTの採用が日本国内向けの車種に多いだけ

実際には低トルク車=CVT、高トルク車=多段ATだけどこのどちらでもない中間層の車にCVTを大量に使って結果安価になったからCVTが使われ続けている

今はこのどっちでもいい層の主流は多段ATだけど日本車(特にスバルトヨタ)が未だにCVTが多い
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.088s*