[過去ログ] ゲレンデに行くのに適した車34台目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
103: 2019/02/03(日)23:21:59.43 AAS
低脳はバブル世代というのが明らかだからな
40-50代なんだろうか
いい年なのにあの頃から変わらず掲示板を荒らし続けてる自分を鏡でみてどう思ってるのだろうか
131: 2019/02/05(火)18:06:00.43 AAS
雪ガン降りの駐車場で外で着替えるのはキツイからな
まぁ車内広いに越した事はない
356
(1): 2019/03/04(月)16:30:50.43 AAS
>>353
中積みだな
6:4分割の「6」に2人座らせて、「4」に板載せればいい
レヴォーグの4:2:4分割の「2」に板4枚が理想だけど、実際そんなことしてる奴聞いたことないし、実際4枚はムリだろうな
後席に乗る人にとっては、上の2パターンではどっちが窮屈なんだろ
528: 2019/03/14(木)07:38:52.43 AAS
リッター14km程度のディーゼルSUVでよかった。
584: 2019/04/05(金)08:28:37.43 AAS
>>583
エリシオンは中国で名前が残ってるし、HR-Vは欧州で残ってる
602
(1): 2019/04/09(火)06:29:54.43 AAS
ピーキー(peaky)とは自動車などのエンジン、ハンドリング、タイヤ特性を表現する形容詞の一つで、
977
(1): 2019/11/10(日)19:52:57.43 AAS
>>976
それはターゲット層と君が違うんでしょ。
俺は免許取立てのころ会社のホンダシビックで運転技術を覚え、
トヨタスプリンタ1300DXを私用車に購入したが、
数年後同じトヨタのカローラに代えた時、車体がフワフワ揺れて乗りにくいと思ったよ。
スプリンタはスポーツ系、カローラはファミリーがターゲットだったから、
その違いが如実に現れていたんだな。
今はホンダのステーションワゴンだが、
スプリンタ同様固いので乗りやすい。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.002s*