[過去ログ] ゲレンデに行くのに適した車34台目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
818
(1): 2019/06/28(金)00:45 AAS
タイヤがオーバースペックってことはないと思うけどな
車自体の車重は重いし車の中で一番弱い部分は進むことと止まることに関係するタイヤとブレーキ
まあ昔ながらのトルクの太いクロカンについてた極太タイヤを今風の2L程度のSUVにつける必要はないとは思うけど
819: 2019/06/28(金)08:22 AAS
ジムニー最強わ
820: 2019/06/28(金)09:50 AAS
>>816
冬はバッテリーの消耗早いしエンジン無いと暖房も弱いからなぁ
821: 2019/06/28(金)21:49 AAS
>>818

最近のSUVはオンロード寄りの車が多いからか標準で扁平率の高いタイヤがついてくるんだよな。オフロードも走るならそんなタイヤじゃなくてもいいぞ。インチダウンしてもいいんじゃないかな。
822
(1): 2019/06/29(土)06:13 AAS
SUVはいいけどFF買うからバカにされんじゃないの
雪で大型スーパーに乗り捨てとかバカの極み
823
(1): 2019/06/29(土)06:39 AAS
>>822
価値観違うだけだよ
側から見れば寒い冬にわざわざ寒いとこ行くお前も馬鹿の極み
824: 2019/06/29(土)07:11 AAS
うましかのごくみ
825: 2019/06/29(土)08:12 AAS
電子制御と良いタイヤ付いてたら
今のFFって相当走らない?
826: 2019/06/29(土)08:25 AAS
乗ったことないからよく分からんけどこの趣味が無ければFRの車に乗りたかった
827: 2019/06/29(土)08:58 AAS
>>823
「お前」ではなく「我々」だろw
828: 2019/06/30(日)07:18 AAS
父親のGSやクラウン運転した事が有るけど
違いは全くわからない車オンチです。
829: 2019/07/05(金)17:28 AAS
センターデフの無いガチガチの4駆てコーナリングはグリップしてないタイヤあるから危ないよね?
830
(1): 2019/07/05(金)17:33 AAS
なにを言ってるんだ?
センターデフのない常時直結の四駆なんてバギーと農耕機ぐらいしか存在せんぞ
831: 2019/07/05(金)18:16 AAS
>>830
パートタイムの話だろうに
832
(1): 2019/07/05(金)18:19 AAS
実際、スバルのAWDみたいなのとガチのセンターデフロックてどっちが
走破性能高いのん?(素人
833: 2019/07/05(金)18:55 AAS
>>832
走破性なんて言ったらそりゃデフロック出来る方が強いでしょ
スバルの強みはあくまで舗装路での雨、雪道
本当の悪路なんて行ったらボディ曲がるでしょ
834: 2019/07/05(金)19:41 AAS
リアドアやハッチバックの弱い所から雨漏りしだすだろうな
835: 2019/07/09(火)16:48 AAS
乾いたアイスバーン下りならハスラー4駆最強です
836: 2019/07/09(火)16:53 AAS
なんで?
837: 2019/07/09(火)17:49 AAS
なんでだろね
1-
あと 165 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s