[過去ログ] ゲレンデに行くのに適した車34台目 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
763: 2019/04/25(木)22:51 AAS
>>759
アメリカやフランスみたいな先進国かつ農業国は、日本なんかよりも遥かに農業保護政策が凄いよ。
詳しくはググってみて。
764: 2019/04/26(金)00:00 AAS
南西諸島熱いな
765: 2019/04/26(金)07:00 AAS
今は盛夏は都内や大宮の方が熱い
766: 2019/04/26(金)07:41 AAS
パジェロを駆け込み購入するやし
767: 2019/04/26(金)17:10 AAS
駆け込む必要ないでしょう。1年くらいは在庫あるんじゃない?
768: 2019/04/26(金)17:12 AAS
三年後には会社無くなってるかも
769(1): 2019/05/04(土)03:28 AAS
だいたいパジェロって何がいいんだ?
770: 2019/05/04(土)08:20 AAS
切り替えシステムは他社で並べてないだろ
不要という意見もあるかもしれないが
システム的に変わらないのは新型のハイラックスぐらいか?ピックアップだけど
771: 2019/05/04(土)17:57 AAS
>>769
メリット:車高が高い、視界が広い、頑丈、ハイパワー、雪道など悪路に強い
デメリット:値段が高い、燃費悪い、車体が重い、税金が高い
もともとはパリダカールラリー用の車だからね
道路事情が良くなった日本では活かせる場所がほとんどない
772: 2019/05/04(土)22:54 AAS
パリダカ用じゃないだろw
三菱ジープの乗用車版
本家ジープはSUVブームで結構好調なのにな
773: 2019/05/04(土)23:56 AAS
パジェロどころかフォレスターでも持て余す
774: 2019/05/05(日)09:52 AAS
パジェロはパリダカの市販車部門優勝なんだから当時最強だったのは確かでしょ
775: 2019/05/05(日)09:59 AAS
パジェロは市販車ベースの原形もとどめないような改造車のプロトタイプで強かったんじゃなかった?
ほぼ市販車はランクルが強かったような?
776: 2019/05/05(日)14:25 AAS
パリダカだと日野レンジャーを思い出す
5台出場5色のカラーだったのになぜゴレンジャーとコラボしなかったのか?とかw
今はダカールラリーの名称で南米でやってるんだね
777: 2019/05/06(月)09:36 AAS
パリダカで優勝したのはパジェロという名のレースカー
中身は別の車だけど同じ名前というだけでパジェロは売れた
市販車最強は今も昔もランドクルーザー
778: 2019/05/06(月)09:46 AAS
パリダカの市販車部門って中身別もんにしていいの?
779: 2019/05/06(月)14:46 AAS
パジェロエボリューションというホモロゲ用の車も知らんとわな!
780(1): 2019/05/06(月)17:13 AAS
エボは97年からでしょ83年から優勝しとるけど?
まあ別にパジェロ興味からググった情報でしかないけどw
781(1): 2019/05/06(月)19:00 AAS
>>780
検索して調べたんか?w
感心感心w
782: 2019/05/06(月)20:13 AAS
>>781
まじダセェ返し
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 220 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.174s*