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(1): 2017/03/19(日)16:57 AAS
その振動吸収シートがシリコン何じゃないの?詳しい事は知らないが
22
(1): 20 2017/03/19(日)17:04 AAS
>>21
えーっとね、確か買うときに聞いた話だと、シリコンは振動吸収性は高いけど、
ソールが盛り上がるから、ワクシングがちと面倒になるってんで、
ウレタン?だかのシートに変わったとかだったかな?
その代わり、シリコン時はソールだけだったのが、
サイドウォールとかトップシートにも何か入ったとの事。
23: 2017/03/19(日)19:07 AAS
>>22
おー詳しい情報サンキュー改善して開発してるねー良い
24: 2017/03/19(日)21:37 AAS
カービング70%, パウダー30% の乗り方の場合(たまにツリーランは行きます、パークは入りません)
solitude でよいんでしょうか?
25
(1): 2017/03/19(日)22:08 AAS
正にソリチュードがベストな使い方と思われる。
26: 2017/03/20(月)10:53 AAS
>>25
ありがとうございます!
初flowいっちゃいます
27: 2017/03/23(木)15:56 AAS
来期solitudeとか無くなるよね?
maikeとか美谷島さんは何乗るんだろう?
ナイデッカーか?
28
(1): 2017/03/24(金)21:03 AAS
ニデッカー試乗会であおってみたけど、どれも堅すぎ。
あんなに用途が限られる板は厳しいなぁ・・・
てか美谷島ってだれ?
29
(1): 2017/03/24(金)22:53 AAS
アメリカのメーカーだからアメリカの筋力基準で作ってる?
30
(1): 2017/03/24(金)22:55 AAS
二デッカーはスイスだった
31: 2017/03/24(金)23:11 AAS
>>29
あれは筋力とかそういうレベルでの違いじゃないと思う。
モデルにもよるけど、一部はアルペンボードに近いw

>>30
あれ読み方ナイデッカーっていってるけど、昔のニデッカーでしょ?
32: 608 2017/03/25(土)08:52 AAS
確かに固かった、アルペン程じゃ無いけど。
最近ダブルキャンバーとか柔らかい板ばっかり乗ってたから懐かしく感じたわ
33: 2017/03/25(土)10:46 AAS
俺はナニデッカー
34: 2017/03/26(日)20:03 AAS
ホンマデッカー
35: 2017/03/27(月)11:26 AAS
読み方ナイデッカーだけど昔のニデッカーです。
YESも吸収されたしFLOWも吸収された。

sbn.japaho.com/blog/shin-biyajima-blog/
美谷島 慎
36
(1): 2017/03/27(月)21:42 AAS
markって板買ったけど、ソールが弱いね。
三日滑ったらエッジ際がケバケバになったわ。
37: 2017/03/27(月)22:37 AAS
いや、メンテしろよ
38: 2017/03/27(月)22:54 AAS
>>36
MERCは一番下のグレード。
ソールが弱いとか、エクストルーデッドのソール使ってる板は皆同じ。
どこのメーカー使ったってそうなる。
シンタードみたいにワックス吸わないけど、それでもホットワックスした方がいいよ。
39
(1): 2017/04/01(土)23:13 AAS
TALON、3年目の春雪でも未だ水が浸みてこない。
今まで買ったブーツの中で最高だわ。
来期もまだいけそうだけど、型落ち買っとこうか悩み中・・・
40: 2017/04/01(土)23:19 AAS
来期の新作TALON買ったれよw
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