[過去ログ] 【永久端役】鈴木明子アンチスレ127【せりふクレクレ】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
10: (SB-Android) 2019/11/17(日)16:54 ID:dKXXVZJI0(3/9) AAS
テンプレ6
■2013 NHK杯■
(豊の部屋で「生まれ変わったら何になりたいか」という質問に対して)
「背が高くて脚が長くて顔が可愛くて、超絶美人のスタイルを持ったスケーターになって、アイスダンスをやりたい」
→鈴木が期待したであろう「今のままでも美人ですよ」の返しはなし。

一方、同様の回答(イケメン、(アイスダンスの)メリルのパートナー)を書いた高橋大輔に対して
 「さっき鈴木さんもアイスダンスって書いてましたね〜組んだらいいのに」とかの返しはなし
 「(今のままでも)イケメンですよ」の返しはあり
 
2013 全日本
(コーチの発言)「ソチ五輪は楽しんできます。成績は真央ちゃんにお願いして(笑)」

2015 ついに振付師デビュー(笑) 同門の本郷のSPを担当するが、タラソワに
「まだ最後まで振付されてないのかも」 「あまり記憶に残らないプロ」と酷評される。 

この後も駄作を次々と発表。最大の愚作はやはり本郷の「アラビアのロレンス」であろう。
かつてタラソワの愛弟子で名スケーター、アレクセイ・ヤグディンの傑作と言われている作品でもあるが、
女性スケーターは殆どやっていない。それも当然、女性のキャストは殆ど皆無の映画なのだ。
なのに、低知能の無教養バカ女は見所紹介VTRでは、
「意外と女性(スケーター)がやってない」と宣い、フィギュアファンから失笑を買う。

さすがの若き逸材も、この作品のせいで心身ともにバランスを崩し、成績も低迷する羽目に。
結局はシーズン(2016-2017)途中でこの作品は捨てられ、前シーズンのFS「リバーダンス」に
変更される憂き目に遭うことになる。その後から徐々に本郷は手応えを掴み始める。
これで解った事は、鈴木はブスで性格が悪いだけでなく頭も悪く、何より不真面目だということ。
1-
あと 992 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s