[過去ログ] フィギュアスケート☆アリーナ・ザギトワ Part5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
19: (庭) 2019/08/20(火)20:11 ID:5dSRjXQs0(18/49) AAS
プルのザギ擁護も嬉しいけど
やっぱりプルもメドが世界選手権に出たのはおかしいと感じてるんだなと分かってそれも嬉しい!プルは全て分かってる

プルシェンコ インタビュー@
-ザギトワが引退した方がいいと言われていることについて
「僕はあれこれ言ったり書いたりする人のことは気にしない。この醜いものに触れたくない。キャリア、人生の決断をしなければいけない実際的な選手はいる。ザギトワはすでに五輪で勝った」
A「きっと彼女は再びチャンピオンになりたいはず。誰がそれを禁じられるのか?引退するのは一番簡単なことだ。
ましてや彼女はすでに歴史に名を残しているのだから、いつでもできる。
だが、アリーナが世界選手権で成し遂げたように、出場して、まだできると証明するのは本当にクールなこと」
B「さらにクワドを習得するならば、本当に最高に素晴らしくなるだろう。
彼女のスケートはクワドの才能があると示している。僕はただ何となく言っているわけじゃない。僕はアリーナが次の五輪まで滑り続け、勝利できると信じている。適切に練習し、準備ができれば全てが可能だろう
C「選手はコーチを信じなくてはいけないし、その逆もまた然り。
僕はザギトワが引退すべきとは思わない。僕の考えでは、力と健康があるのなら長く滑ることかできるし、そうあるべきだと思う」
1-
あと 983 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s