したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妨害ニアミス接触に関しての保管庫

47予備の名無しさん:2016/07/11(月) 23:43:43 ID:hLt4qHUA
>>46
の翻訳

[おあつらえ記事]

インタビュアー:
ボストンの世界選手権における、日本人スケーター羽生結弦とのいわゆる意図的な衝突を原因とする狂騒は、衝撃になりませんでしたか?

テン:
これは予想外の出来事でした。
僕たちは皆プロフェッショナルですが、このスポーツから幼稚園が作られようとしていますね。
皆あの状況を目撃したのです、何が起こっているのかは分からずに。僕もその状況にどう反応すればいいのか分かりませんでした。
このせいで集中が妨げられました。
リンクでは、フィギュアスケートというより僕と羽生の関係に興味のある記者の群れが絶えず僕に付いて回りました。
ファンは何らかの方法で僕の電話番号を見つけ、毎日連絡を寄越し、メールも書いてきました。
SNSのコメントは一秒ごとに更新される状態でした。
しかし僕は理解を持ってこのことに対応しました。
人はそれぞれ自分の見方で世界を見ているものですから。
この出来事は全て僕の道における石ころにすぎず、二義的なもの(主要なものではない)で、このスポーツに何の関係もないのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板