任天堂キャラ+@でなりきり 〜パーティ会場跡のペンション〜 (537レス)
1-

1: オーナーからの招待状◆Br2tUbHd4M [sage荒らし警戒中] 2014/10/05(日)16:32 AAS
ゆったりのんびりと、ペンションで夢のひとときを過ごしてみませんか?

任天堂、コナミ、バンダイナムコ、セガ、スクウェア・エニックス、コーエーテクモなど、
そのキャラクターが少しでも任天堂のゲームに出演・共演、もしくは任天堂とコラボレートしていればOK!

このスレッドは、任天堂のキャラクター達と、それに連なるキャラクター達とでなりきりをする事を目的に、ソルル、ルルナが立ち上げました。

それでは、こちらでのルールを説明します。

一、シチュエーション重視(必読!)
 このなりきりには、『ペンションに滞在する』というメインシチュエーションがあります。
 完全にシチュエーションを破壊するような行為はご遠慮下さい。状況次第では荒らしと同様に扱わせていただきます。
省34
454
(1): ピーチ姫/デイジー姫◆bYbMHN1e/M 2015/09/02(水)20:28 AAS
>> All 様

ピーチ「___何時振りでしょうか」
デイジー「バカンスから只今帰ったわよ、あー……疲れたわ」
ピーチ「夏休みでしたので、南国の方へデイジーと遊びに行ってましたの」
デイジー「ハァ? あのヒゲ兄弟だったら……あっちでヘバってるわ」
ピーチ「貴女が荷物を沢山持たせるからでしょう……可哀想なマリオ…」

デイジー「さて、早速お土産を配りたいと行きたい処だけどアタシ達プリンセスの御仕事が有るから」
ピーチ「今日はこの辺で失礼します……嗚呼、戻って来たら御土産を配りますね」
デイジー「掃除もし無いといけ無いじゃ無い……メンドクサ。
       其れと、トリップは迷子に成って仕舞ったの。寳此れを改めて使わせて貰うわ」
省3
455
(1): ソルルナ&ドロシア&リボン&グリル+PPF&キノじい◆Br2tUbHd4M 2015/09/30(水)22:47 AAS
<<1ヶ月振りの顔見せ【遅くなってゴメンナサイ by ソルル】
ソルル「誰が何を言われましても、郷土の皆様、お懐かしゅうございます。ソルル・ブライトンです」
ルルナ「ルルナ・トワイラです。まずは失踪状態になってしまったことをお詫びします」
ドロシア「それだけじゃないでしょ!」 ルルナ「連日の悪天候で日程が大きく崩れる最悪の事態に……」
グリル「ここは無事だったけど、他の所では堤防の決壊や台風直撃などがあったから怖くて怖くて……」
リボン「被害に遭われた方の無事を祈り、命を落とされた方への哀悼の意を表し、そして現在に至ります」
キノじい「それより、このまま顔を見せないままでは良くないということでしたな?」
ルビー「そうそう。それなら一応顔出しだけはしとこうという話になったんだっけ」
ソルル「その通りだ」 ドロシア「けど自然の脅威は恐ろしいわよ。全てを根こそぎ奪い取るのだから……」
リップ「それより、結局悪天候続きで帰れない状態が続いているわけだけど、下手したら……」
省15
456
(1): ◆ZUkTzsANi. 2015/09/30(水)22:49 AAS
もう10月まであと数時間、というにもかかわらず、
あまりにブランクがあいたので支援します
457: メンゲマン 2015/10/01(木)00:06 AAS
メンゲマンめぐみも支援します!
458: マルス&クリス◆XurcqHekx. 2015/10/01(木)20:09 AAS
マルス「やっほー、久しぶりー……うん。やけにフランクになってしまった」
クリス「遅れたことを完全にノリで誤魔化そうとしてらっしゃいますね。さすがマルス様」
マルス「もう今日から10月なんだね、あと数日で1周年なんだね。早いね」
クリス「それどころか話を逸らそうとしていらっしゃいますね。さすがマルス様」
マルス「そういうの、褒め殺しっていうんじゃないのかな?」

マルス「久しぶりー、大変だね」
クリス「俺達も……政もそこそこに、お土産なんぞ用意した方がいいんでしょうか」
マルス「マケドニアから飛竜でも連れてくる?
     それとも初心者向けで天馬かな?」
クリス「どうして乗せて戦わせる前提なんですか……」
省15
459: ◆n1oc4Ufb0A 2015/10/01(木)20:25 AAS
みんな一緒に、
きちんとラストまで続けてね!!
460: マルス&クリス◆XurcqHekx. 2015/11/07(土)10:50 AAS
マルス「また空いてしまったね」
クリス「全くです。自分のことながら嘆かわしい」
マルス「そして、誰も来ないね」
クリス「まぁ、当然と言えば当然かもしれませんね」
マルス「ぼくらがいない間にまた支援さんが来ていたね。しかもとてもあたたかい言葉を残してくれている」
クリス「本当に嬉しい限りですね」
マルス「次はいつ人が来ると思う?」
クリス「マルス様がsageてしまったのですぐにはいらっしゃらないと思いますよ」
マルス「半端に上げても荒らされるだけだからね、仕方ないじゃないか。ぼくらだけの問題なら構わないけれど、ソルルさん達にまで不快な思いをさせてしまう、これはどうかと思うんだ」
クリス「すぐに来てくれる保証なんてどこにもありませんからね。今の俺達と同じです」
省11
461: デイジー姫 / ピーチ姫 ◆LkTu0CaoSc 2016/01/08(金)19:51 AAS
>>ALL

デイジー「新作の発表も終わったし久々に顔を出したわよ」
ピーチ「貴女は新作には出ていましたっけ…?」
デイジー「アンタみたいな感の良いヤツは嫌いよ、(にっこり)」

デイジー「辛気臭いわね何なのよ、パーっといきましょパーっと」
ピーチ「ソルル様達やマルス様達にもお逢いしとう御座いますね」
デイジー「そうね、バカンスのお土産(中身のお菓子は食べたけど)渡さないと」

デイジー「そんな訳で上げとくわよ」
ピーチ「あ、それと 皆様新年明けましておめでとう御座います!」
デイジー「そうね、アイツら(マルス達)にはお年玉集ンないと。忘れてたわ」
462
(1): マルス&クリス◆XurcqHekx. 2016/01/08(金)20:35 AAS
マルス「おぉぉー、久々だ。今年もよろしくねー」
クリス「お年玉……えーと、マルス様……確か輸送隊にアレが」
マルス「そうだね、じゃあアレにしよっか……輸送隊!」
(片手を軽く掲げるマルスの背後に疾駆する幌馬車が急停止)
マルス「はい、じゃあこれお年玉代わりのぎんのおのだから。店売りすればそこそこのお金になるんじゃないかな」
クリス「砂漠に金塊代わりに埋まってたりしたんでしたっけ?」
マルス「ぼくの時代はね」

デイジー姫とピーチ姫≫
463: ピーチ / デイジー◆LkTu0CaoSc 2016/01/10(日)14:00 AAS
>>462 マルス&クリス

デイジー「久々ね、あけおめことよろ」
ピーチ「明けましておめでとうございます。
     今年もデイジーともども宜しくお願い致します」

デイジー「こんな重たいのどうやって運べってンのよ…」
ピーチ「業者を呼びましょうか?」
デイジー「そうね、適当に城まで運んでもらいましょ」

ピーチ「マルス様達はお正月を如何お過ごしになりましたか?」
464
(1): マルス&クリス◆XurcqHekx. 2016/01/11(月)19:45 AAS
マルス「え、それはもちろん」
クリス「普通に素手でしょう」
(平然と両手に斧を握る2人)

マルス「そうだねー、ひたすら鍛錬してちょっと盗賊懲らしめて、それくらいかな」
クリス「そうですね、ひたすら鍛錬して少し俺ん所のマルス様の元に顔を出して、それくらいですね」

ピーチ姫とデイジー姫≫
465: メンゲマン 2016/01/13(水)19:59 AAS
雪子ちゃん「めぐみちゃん!」

めぐみちゃん「アッパー!まさぐり」
466: ピーチ / デイジー◆LkTu0CaoSc 2016/01/17(日)13:17 AAS
>>464 マルス / クリス

デイジー「……プリンセスにそんな事出来ると思ってるワケ?」
ピーチ「お洋服が汚れてしまいそうですね……」
デイジー「箸より重たい物は持ちたくないわ、アンタ達運びなさいよ」

デイジー「………、味気の無い正月の過ごし方ね」
ピーチ「お正月にまで鍛錬をするなんて、大変なんですね…」
デイジー「アタシは有意義な正月の過ごし方をしたわよ。アンタは?」
ピーチ「そうですねぇ、私は………」

デイジー「炬燵を部屋に用意して蜜柑とアイスとお節を食べながらテレビ見てた」
ピーチ「町の人や城の者を御城へ招待して新年会をし、お節を食べながら楽しく過ごしました」
省1
467: 雪子 2016/01/22(金)23:47 AAS
荒さないでください!
468: 雪子 2016/04/23(土)15:38 AAS
めぐみちゃん
ガンバ!
469: ソルル・ブライトン@休養のお知らせ◆cKwi5yCq7w 2016/09/11(日)00:04 AAS
ソルル「半年どころか1年もの間が空いてしまったようで本当に申し訳ない……」

今から約12ヶ月前になるな。階段で身体を思いっきり痛めてしまった……
これにはオレもルルナも驚きを隠せなかったな。何しろ身体が完全に動けなくなってしまったんだからなぁ……
それもそのハズ、診断の結果は左足首は重度の捻挫、右足はアキレス腱断裂。入院を余儀無くされ、完治から本調子になるまでにかなりの時間を要したぞ。
兎も角隠し事みたいな感じになって本当にゴメン……

この間にペンションでは、15年選手のコンピュータを入れ替えたそうだ。
退院後に確認したが、完璧にシャイン兄さんのお下がりだったな。キノじい曰く今でも快調とのことだ。

入院中にはオレとルルナのモバイル端末が不調に不調を重ねて遂に寿命を迎えてしまう。
新調の為に1台800コインを捻出。リハビリ中の身でありながらこれが痛かった……

そしてオレの身体がようやく治りかけていた頃にクマモトで起きた地震。
省22
470
(1): ソルル・ブライトン@休養のお知らせ◆Br2tUbHd4M 2016/09/11(日)00:08 AAS
久々だからトリップが変わったかもしれないな……
それでもこのオレ、ソルル・ブライトンはこのペンションを見捨てるようなことだけはしない。
いつか訪れる最後の時まで、休養を終えたら全力で突っ走るだけだ。
その時まで待っててくれよな!
471
(1): 雪子 2016/09/11(日)00:34 AAS
>>470
待ちます。
472: マルス◆XurcqHekx. 2016/09/14(水)08:13 AAS
『ここから少し離れて大分経つ、正直自分でも怖くなるくらいに。
今までぼくが訪れた気が遠くなるほどの数の居場所となるべきだった場所と同じように、君達もぼくらの前から消えてしまうのかなと、考えてしまった。
けれどその心配は杞憂だったみたいだ。君達がここを忘れていなくって、それに色々あったようだけど元気なようで良かった。

そちらは激動の日々を送っているようだね。怪我やトラブルに加え、矢継ぎ早に天災までもが。
1日でも早い復興を、みんなの笑顔を祈っているよ。

ぼくの方は珍しく安寧も安寧、嵐の前の静けさともとれる不気味なまでに平和な日常を謳歌しているよ。
まるで剣が鞘の中で使われる時を待ちながら錆びていくようなよく分からない焦燥がたまに訪れるけど、きっとこれはいいことなんだろうね?
ここですることがなかったから、クリスは一度、『彼の』アカネイアに返したよ。今頃向こうのぼくと元気にやっているんじゃないかな。

これまで待つことができたんだから、もう少し待つことなんて苦でもないさ。
君達が本当に帰ってくるその日にクリスも呼び寄せて、2人で出迎えることにするよ。
省4
473: さかな具合$56 2016/09/14(水)18:50 AAS
>>471 あほか!
1-
あと 64 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.111s*