[過去ログ] 愚痴スレ 11冊目 (423レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 2019/03/26(火)20:30 ID:hjiuTeqE(1) AAS
mabinogi愚痴スレです。日頃の鬱憤を吐いて下さい。

・引退宣言とかは別でお願いします。
・コメントは自由ですが、あくまで愚痴です。
・吐く方も人に見られる場に書いていることを念頭におきましょう。
・晒し、公式ヲチなどは板違いです。ネットwatchへ。
  └ネットwatch(通称ネヲチ) ※晒し関連は左記のマビ晒しスレへ
  2ch板:net
・それでも晒し行為をするお脳にウジが湧いたくそったれがいたら削除依頼と鯖別該当スレへ誘導をしてください。
・およそ20レスを超えるような白熱した議論は愚痴を言い出しにくい雰囲気をつくることがあります。
 他利用者にも気を使って、議論はほどほどに。雑談スレ、議論スレなどもあります。
mabinogi議論・討論スレ Part7
 したらばスレ:netgame_9497
・無闇なスレ誘導は荒れる原因にもなるのでお控えください。
・転売に関する愚痴はお門違いです。付くレスも長くなるので他でどうぞ

・原則、次スレは>>990が立てる。でも>>950以降に荒れたり議論ネタで進行が早いときは、>>960が立てる。
 駄目なら>>970または有志が「必ずこのスレで宣言した後に」立てるようにして下さい。

前スレ
愚痴スレ 10冊目
したらばスレ:netgame_9497
1-
あと 422 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s