共有チューニング (10レス)
1-

1: tom 2014/09/28(日)17:05 AAS
デザインはFORZA MOTORSPORT 5 画像アップBBS
http://forzamotorsports.dyndns.org/forza5/
↑↑↑で告知したり探せますが
チューニングもストアフロントが無くなって探しづらい。
ライバル用のチューニングとか需要もあると思うのでチューニング
を共有してる方ここを使って下さい。
チューニング出来ない方はリクエストok。いつか誰かが作ってくれるかも。
【車種】
【クラス】
【ロケーション】
省4
2
(1): sei 2014/09/28(日)22:38 AAS
実績カリフォルニアドリフター用
ライバル ドリフト Long Beach
コース幅が狭いので、次のライバルコースのIndianapolisでコントロールの練習をしてからがよいかと。
ステアリングよりアクセルで姿勢をコントロールすようにするといいかも。

【車種】 トヨタ GT86
【クラス】 A
【ロケーション】Long Beach
【検索キー】 ライバル ドリフター
3: PS13 2014/09/29(月)06:09 AAS
ありがとうございます。一周で15000ポイントはかなり難しいので諦めかけてましたが実績解除できるように頑張ってみますね。
4: tom 2014/09/29(月)22:18 AAS
>>2
DLしました。下手なりのスコアですがチューニング有と無では全然違いますね。
5: sei 2014/09/30(火)19:09 AAS
御乗車ありがとうございます。
目標ポイントが1万ならもっと扱いやすくするんですけどね。
15Kはハードル高いです。
6
(1): 2014/10/05(日)00:43 AAS
日産の33GTRをFRにした、コーナリング重視でクラスAのセッティングを出してる人居ませんか。
自分のセッティングと乗り比べしてみたいです。
7: Eur*** 2014/10/21(火)02:51 AAS
>>6
セット出してみたけど
正直タイヤが間に合いませんね…

【車種】Nissan Skyline GT-R V-Spec 1997
【クラス】A
【キーワード1】グリップ
【キーワード2】最高速重視
【検索キー】2WD Aclass

コントローラーでは乗りにくいかもしれません
8
(2): 2014/10/21(火)06:20 AAS
自分のより全体的にマッタリ出来て乗りやすい。
ブレーキ掛けたままコーナーに入っても、ロックしないでちゃんと曲がってくれるし、立ち上がりで踏んで行ってもオーバーになり難く安心して立ち上がれる。
ひとつ上げるなら高速コーナーでちょっと抜けちゃう感じがするぐらいですね。

これ足周りは軟目なセットですか?
9: Eur*** 2014/10/21(火)12:37 AAS
>>8
試してくれてありがとう

駄目というか、野良でつかおうとした場合
タイヤも軽量化も限界までやったこのセットでも
パワー番長すぎるかな、と思います
10: Eur*** 2014/10/21(火)22:43 AAS
>>8
すみません思いっ切り見間違えしてました!はずかしい…
スプリングはそこまで柔らかくなく、ちょっと硬めに。
スタビライザーはデフォルトではかなり硬いように感じるので
20以下にまで落としてそこから調整しています

当方は常に900度のハンコンなので
急激に姿勢が変わるのを嫌った結果ですねー
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.069s*