MapleStory 避難所 Part109 (3000レス)
1-

このスレッドは3000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
1: 2015/08/30(日)01:55 ID:???0 AAS
■避難所について
 ・質問は必ず関連スレッドにある質問スレで聞くこと。
 ・避難所に張られるURLは絶対に踏まない。拡張子がzipとかだとさらに危ない。
 ・避難所でのキャラ名の晒しは禁止、画像をアップする場合は名前を消すこと。名前を出すなら晒し専用スレへ。
 ・アイテムやキャラの売買はスレ違い、専用のスレへ。
 ・荒らしと思ったら/うざいと思ったらNG登録、荒らしに反応したら貴方も荒らしかも。(c)2chガイドライン
■関連サイト
 【日本公式】 http://maplestory.nexon.co.jp/  【ハンゲーム公式】 http://maplestory.hangame.co.jp/index.nhn
 【不正行為通報先】 http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq/view.asp?no=55
 【まとめwiki】 http://wikiwiki.jp/jmsmatome/ 【MapleStoryDropWiki】 http://maplesonar.com/
省15
2: 2015/09/02(水)15:13 ID:1QZeM75M0(1) AAS
いちおつであってボピっ
3: 2015/09/02(水)15:23 ID:xJcgh3Co0(1) AAS
エレリセ死亡で飯がうまいです
4: 2015/09/02(水)15:31 ID:6rB.riUo0(1) AAS
新潜在の布石だぞ
5: 2015/09/02(水)15:31 ID:Vbqoo9jU0(1/2) AAS
インソヤに上がってたテスト鯖のアップデートのお知らせの「職業間バランシング」の冒頭部分翻訳してみたよ
今回、夏のリブートアップデートで全職業を対象にバランシングを行いました。

該当バランシングは全ての職業を対象に、職業間の偏差を減らすことが最大の目的であり、各職業の違いが絶対的な強さではなく、その職業固有の戦闘パターンを持った楽しい違いが生まれるよう努力しました。ただ、1回で全てのバランスを合わせることができず、前回のリブートアップデートでのバランシングはこの考えを具体化させる初めての試みだったと言うことができます。

それ以降開発チームでは皆様が寄せてくださった意見を綿密に検討し、再びバランシングを行うことにしました。
度が過ぎた急激な変化がないように、少しずつ、よりよいバランスのため努力してまいります。
6: 2015/09/02(水)15:32 ID:Vbqoo9jU0(2/2) AAS
(続き)
今回のバランシングの目的は次の通りです

-属性耐性減少スキルの調整

コンテンツによって効率が大きく変わる属性耐性減少スキルを調整しました。
既存の属性耐性減少スキルを持っていた職業は最終ダメージが増加し、性能に大きな違いがないようにしました。

-即死効果削除

装備の水準に影響を受けず、コンテンツによって大きく変わる即死効果を削除し、該当スキルはパーセントダメージのみになりました。
省6
7: 2015/09/02(水)15:46 ID:3PknHp..0(1) AAS
アンケ答えたけどボックス貰えないぞ
8: 2015/09/02(水)15:54 ID:9pcb6tWo0(1) AAS
※アンケートのプレゼントは後日配布となります。
1-
あと 2992 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.023s