したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

業務連絡

12カフェ:2006/01/22(日) 11:08:45
挨拶メール、無事に届きました。
深く心配してくれてるんだね。

たぶんカフェには‥‥行きたくても‥‥ちょうどいけません。
眼鏡なしで、電車や道路や繁華街は危なくて‥‥こっちもだけど(笑)

家のものは、果物と茶とヨーグルト(液体)に限られています‥‥。
でも食べ物が何も無い今朝などは、期待してしまって
“向こうが家にいて支給されて”助かりました(笑)
まあ、もし本当に体が悪いなら、ちょっとやそっといいもの食べても、
薬じゃないと手遅れでしょうが‥‥(笑) ちょっと首が攣ったけど、
いま寝ながら打ってるし、PCを胸に置いて(笑)

カフェに泊まれないのは困るかも‥‥空の筋の写真家なのに、肝心の
空の筋の写真が少ないので、温かくなったら、泊まって朝方のを撮りたい
し‥‥それまで待ってくれるかな?(←空の筋なんて無いほうがいい)

○ 侍達の陰謀研究家も、土日は休みを取るみたいだね。
アクセスはもちなおしているけど、更新は止まってるから‥‥。

○ 煙板で転載のことを指摘されて、キュウリの管理者との同定で
疑われているようで、どうしようかと困りました。
  その辺りの遠まわしの告白を、昼の下の方にでも投稿して、
  そのリンクを煙板に添えようかと思ったけど、
  「栽培さん」は、パスワードが思い出せず、失敗投稿を4つほど流してそのままです‥‥。
  でも煙板のあの人は失敗投稿もチェックするのでしょう、よく読んでいるみたい。

○ 僕が村人を追い出して書き手が限られているようですよ。
わかると思いますが「@他の可能性」「ニケ」「ゲリラア」「KOBE空港」とか雑魚は僕だし(笑)

○ 君は‥‥すぐに寝るというのだから疲れているんだろうけど、どうでしたか。
疲れているのに約束(?)を守ってメールくれてありがとうね‥‥。

(掲示板の投稿をメール代わりにすると‥‥
やや伏せ字的な表現で厄介かな)

このごろの君は、また、沁みるように可愛いです‥‥。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板