ジャニーズのジャニー喜多川がアメリカに入国出来ない理由。 (5レス)
1-

1: るたあくまん。芸能人の闇。 2019/05/04(土)00:21 AAS
ジャニーズのジャニー喜多川が🇺🇸アメリカに入国出来ない理由がエグい❣
🗽アメリカは🇺🇸児童性愛者や児童ポルノに厳しい社会なんです❣🍔

ジャニーズのジャニー喜多川の性癖をメリーさんも今は嫌悪しています。
ホモの闇の世界は根深いのです。。。家族でさえも嫌悪されてしまうのです。
ホモの闇の世界ですよね。。。。でもタッキーはジャニーズの権力を握りました。
滝沢秀明タッキーの年収でググりましょう!(^-^)
2: るたあくまん。 2019/05/04(土)06:13 AAS
以前ハワイでジュニア達をホテルで裸の写真やビデオ📹撮影していたのがアメリカの
当局に問題視されているのです!日本のニュースでは流しませんが📺

パタヤ音楽祭ってゆうのはジャニーが作った歴史の無い音楽祭だ!
目的はお気にのジュニアを海外に連れ出すのが目的なんだよ!
パタヤ音楽祭はジャニーが作った(口実)なんです!日本の人気の
アイドルを連れて行くとタイでは待遇も最高だし。でもジャニーの目的
はただ一つ!ジュニアを海外に連れ出して楽しむ事なんだよ。
気候も最高!キレイなビーチに豪華なホテルに食事そしてチョメチョメ!
ジャニーさんの趣味のスケベ旅行なのだ!(大義名分)とも言うね~!
それはさておき・
省15
3: 芸能界の隠された闇。。 2019/06/01(土)08:58 AAS
したらば板:sports_5878オカマ
松平健さん。。暴れん坊将軍で人気の俳優だがホモで有名。
宝塚出身女優の大地真央と偽装結婚しています。。。しかしこれはok
松平健がホモで大地真央は有名なレズ。お互い偽装結婚でも傷付きません。
ホモとレズ!完全なるセックスレス偽装夫婦の出来上がり! という訳。
そこに!愛はあるんか?!とは良く言わせたな笑と感服致しますね?笑
松平健は其の後、、松本友里さんとまた偽装結婚しました。。男の子が生まれ
幸せかと思いきや松本友里さんはその後自殺されているんです。。
ホモの俳優のイメージ戦略の為の、、偽装結婚の末の奥様の自殺。
ホモ俳優の松平健。女性を幸せに出来ないホモが、女性を利用して不幸にする行為は
省3
1-
あと 2 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.053s*