ポケモンのヒロイン総合スレッド(神作品集) (81レス)
1-

42: 2010/11/09(火)13:02 AAS
はじめてにしてはあまりに激しすぎで
もうしばらくは動きたくなかったが、それでは流石に冷えるので
傍に包めてあったイブキのマントに体を寄せ合いながら入る事にした。
そして話した。
ずっと好きだったこと、祠で一緒にいた女の人のことを。
「というわけでして・・・」
「・・・・・・・・・」
「えっと・・・イブキさ〜ん?、イブキ様?」
どう見ても怒ってる。コメカミと唇がぴくぴくと引きつっている。
「つまり・・・私は泣き損をしたと・・・」
「いやお陰で、最後まで・・・・・・・・・」
と言った所で、殺気が飛んでくる。
やはり乙女心としては、ちゃんと告白して答えを受けて
キスをして手をつないで同意の下で
最後まで来たかったのであろう。
一方的にではなく、2人で「好き」と言い合いたかった。
「えっと・・・ごめん、謝って済むことじゃないけど
それでも、やっぱ俺、イブキのこと好きだし・・・」
テンパって何を言おうとしたのかまったくつかめない。落ち着こうとしていると
「・・・ふふ・・・・・・」
急にイブキが微笑みだす。
「えっと・・・イブキ?」
「キスして」
俺といいイブキといい、まったくと言っていいほど脈絡がない。
「へ・・・・・・」
「だから、キスしってて」
「キスして、もう一回好きって言ってくれたら許してあげる」
キスも好きも逢瀬のときにこれでもかと、して、言って、いたが
いざもう一度しようとすると、まったく動かなくなる。
している時は半場ヤケクソだったからできたのだ。
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
長い沈黙、目を瞑る。そしてようやく
「ん、ん」
「んっ」
今までで一番短いが、一番長く感じた・・・一番いいキスだった。
目を開けそっと離れて
「好きだよ、イブキ・・・」
言えた。見るとイブキの顔は赤みがさしていた。
恐らく自分はもっと赤いだろうがよく分からない。
「うん、・・・うん、私も、私も好きだよヒビキ・・・」
イブキの目から出てきている透明な真珠を手ですくい取り
もう一度キスをする。お互いに離す気はない。ようやく結ばれたのだ。
___________________________________
1-
あと 39 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.169s*