雑談スレ part3 (1000レス)
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975: 2014/12/25(木)02:24 ID:zwPh5Ky6(1) AAS
EoHが失敗→プロジェクト撤退
EoHが成功→格ゲーなんていらんかった
こうなる可能性が高いと思うなぁ
CC2が格ゲーでリベンジしたいって言ってもバンナムが頷くかどうか
976: 2014/12/25(木)02:38 ID:O1CMIFwg(1) AAS
>>974
オンライン機能改善のソースおくれー
977: 2014/12/25(木)02:39 ID:51ntrWfQ(1) AAS
ASBも散々アプデして土台も固まったわけだしちょこーっとシステム弄って既存のキャラ調整して新キャラに心血注げばいいもんできそうなのに勿体無い
978: 2014/12/25(木)04:04 ID:uW2eX1ls(1) AAS
まず30fpsから60fpsにシステム変換は必須だな…
…ってそれもーほぼ作り直しじゃねーか!
次回作は来るんだろうか?…
979: 2014/12/25(木)09:44 ID:IUOcyrVk(2/2) AAS
ASBにキャラ何人か追加して、多少システムいじっただけのリメイクでもいいから出して欲しいなー
980: 2014/12/25(木)09:57 ID:zeIumOTw(1) AAS
スト4の使い回しを見習って欲しい
ってか格ゲーってそういうものだよなw
981: 2014/12/25(木)10:27 ID:2FRhIhdc(1) AAS
ゲームショーで優勝して以来さわってなかったけどアプデくるならやるかな
982: 2014/12/25(木)12:31 ID:WN.Rgb4c(1) AAS
EOHとASB両シリーズで続けて欲しいな。
某スタイリッシュアクションとか見たいに。
983: 2014/12/25(木)14:15 ID:/Cvvq926(1) AAS
ぜひシリーズ化してくださいな。
ナルティも原作終わっちゃうしそんなにバンバン出さなくなるだろうから、なおさら是非
984: 2014/12/25(木)20:06 ID:YH/6LMSU(2/2) AAS
あ、EoH出したのはそういうのもあるかもな→ナルト原作終了
EoH成功したらジョジョメイン企業になりそうだなCC2は
985(1): 2014/12/25(木)23:32 ID:4UkTY4c.(1) AAS
海外版asbプレイヤーの俺は完全敗北
986(1): 2014/12/25(木)23:41 ID:BK8Kucp.(1) AAS
>>985
質問いいか?
国内版との違いってアーケードと調整以外になんかあるのか?
後国内との互換性は?
987: 2014/12/26(金)00:59 ID:ajXyyESk(1/2) AAS
1.05ではさすがにステコン・バースト確反あたりは廃止だよね
そして旦那はひざ崩れなし
レクイエム中でもPCに1ゲージ
ワムウのダウン追い討ちに硬直増える
あたりでお願いします
988: 2014/12/26(金)01:01 ID:mrwFqgas(1) AAS
逆に考えるんだ
他のキャラを強くすればいいさと
989: 2014/12/26(金)01:17 ID:jUnjc5fQ(1) AAS
低火力低回収とかクソみたいなキャラは無くしてほしい
バランス以前にマジで試合のテンポが遅くてつまんない
990: 2014/12/26(金)01:24 ID:GtntXiCU(1) AAS
トルネーディオwwwトルネーディオwwwトルネーディオwww
991: 2014/12/26(金)01:36 ID:k9EP/GV2(1/2) AAS
ボスのステコン廃止はあまりにも味気ないので
エピタフ中のみにすりゃいい
あれ絶対元々はエピタフ中だけ出来るように設計してたくさいしな
992: 2014/12/26(金)01:39 ID:ajXyyESk(2/2) AAS
ダウントルネーディオは3倍強くていいから1回だけにしてくれ。。。
あと関係ないけど密着で当たらないJHはみんななおしてほしいな
993: 2014/12/26(金)01:42 ID:EDkUEeEk(1) AAS
>>986
キャンペーン待ち時間2分
ぶっちゃけこれが一番大きな違いかもしれん
994: 2014/12/26(金)01:45 ID:aisfqMnM(1/3) AAS
強キャラの下方修正もいいが、まずは弱キャラの強化だろう
3ゲージ使って半分削れない悲しみは必要ない
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