ディオ・ブランドー part1 (160レス)
ディオ・ブランドー part1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/
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1: 管理人 [] ディオ・ブランドー part1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/1
141: 名無しのスタンド使い [sage] ボスに詰んでないキャラなんているのか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/141
142: 名無しのスタンド使い [sage] ボスにはどのキャラも苦戦するだろうな…それと何故にDioのバーストよりボスのバーストのほうが優遇されるのかが解らん Dioのバーストはもう少し無敵時間ないと使い勝手悪いだろうに…話しズレたけどディオがコキガ使い出したら皆さん機嫌悪くするのだろうか…? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/142
143: 名無しのスタンド使い [sage] 誰がやろうと目押しでもない屈伸やガン待ちコキは気分悪い それはそれとしてガードゲージ無駄に消費させてから倒すけどな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/143
144: 名無しのスタンド使い [sage] 未だにコキガ批判とかしてんの?バッカじゃなねえのこの雑魚 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/144
145: 名無しのスタンド使い [sage] 暇だからって釣られて遊んでんなよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/145
146: 名無しのスタンド使い [sage] バッカじゃなねえの(嘲笑) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/146
147: 名無しのスタンド使い [sage] 最近ディオ使い増えたのは嬉しいのですが コキガ使うディオは厄介だけど気持ちは解る …が、やはり格ゲーとして強キャラのコキガは萎える。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/147
148: 名無しのスタンド使い [sage] コキガ見習い中のモンキーですが… 今更になってコキガに文句言う人もいないだろうから モンキーとコキガでディオを強化してもokですね! 今までコキガに悩まされていたがプライドを捨て コキガを拾いプレカに似合うディオ使いになろうぞ…… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/148
149: 名無しのスタンド使い [sage] イミフ あと他のスレでディオ使いであることを公言しないでくれるかな恥ずかしい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/149
150: 名無しのスタンド使い [sage] そんなに照れなくてもイイじゃないか…(笑) 同じモンキーなんだろうしコキガ使いなんでしょ? ディオのスレなんだから何か良い情報はないかね…!!! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/150
151: 名無しのスタンド使い [sage] きしょ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/151
152: 名無しのスタンド使い [sage] 今更に思うのだがディオの強みはモンキーすらも囮にした透かし下段にあると思うのだ… あれだけ強い空中技とめくりがあるが故にコキガとダッシュの二択にあるが コキガでは基本のめくりに対応しずらくダッシュを選択した所へ下段を刺す… これはランクが上がれば上がるほど、めくりの対応を心得ている者に当たりやすくなる。 さらにゲージ回収後の起き攻めに使えば…… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/152
153: 名無しのスタンド使い [sage] なんでこのスレこんなに香ばしいんだよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/153
154: 名無しのスタンド使い [sage] ……………………………… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/154
155: 名無しのスタンド使い [sage] しょうがないよ 一度居着いちゃったらもう出ていくまでどうしようもないし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/155
156: 名無しのスタンド使い [] 新しい最大ダメのコンボ。実践ではまず無理だけど。 壁沿い、空中CH始動、空中で5H入るキャラ限(木偶は康一) 5M(空中CH)>5H>6H(2段目のみで裏当て)>Hクア〜Hアバラ>PC>2LL>MH6H>Hクア〜アバラ>PC>2LL>MH6H>Hクア〜このディオ>HJ>2LL>微歩きLMH6H>GHA で746 一応地上からもいけるけどその場合650くらいに威力落ちる。 あたりまえだけど6Hは2弾目をきちんと当てる。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/156
157: 名無しのスタンド使い [sage] 難易度よりよく見つけたなそれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/157
158: 名無しのスタンド使い [] >>156書いた後に書き忘れたがディオの派生技の叩き付けを空中の相手に当てるとなぜか大きく上に吹っ飛ぶ。 ただそのあとの追撃を行うとどの位置でも地面に強制バウンス状態になる。空中でJMとかJL当てても。 6Hの2段目みたいなくらい状態変化させる技当てれば追撃できるはず。いくらか試して当てられなかったけど。 これを利用したコンボは 叩き付け>PC>5M>冷凍>JM>〜HHA ワムウ専用?で 叩き付け>前JM>HHAorGHA ってのができた。 ちなみに空中の相手に叩き付けやるには 2H>Hクア〜叩き をやれば相手のリバサJにちょうど当たる。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/158
159: 名無しのスタンド使い [sage] 今さら買って一番しっくり来たから見に来たのに誰も居ないとはどう言うことだッ! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/159
160: 名無しのスタンド使い [sage] >>159 1年遅かったな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/160
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